きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

The Film Lover Show・・・って何?

The Green Hornet - Tyrone Rubin Film Show 投稿者 movielovernews


The Film Lover Show Episode 24 on 23 March 投稿者 thefilmlovershow

グリーンホーネットの紹介番組かな?
のっけからジェイチョウとして出てくる画像が別人だったり。
woaitaiwan

友達がよく言う「もんにょり」ってこういう気分を言うのかな?
web拍手 by FC2

グリーンホーネット


この↑カトー役の人=ジェイですか??
woaitaiwan
woaitaiwan
woaitaiwan
woaitaiwan
woaitaiwan

この動画も??ですが、グリーンホーネット撮影風景のようです。
深夜(私にとっては早朝デス)に何やってんだか・・・キャプって見たけど
やたらと姿勢が正しいし、ジェイじゃないよね?

もう1つ似た動画を発見したので、追加します(1/23)
web拍手 by FC2

アジアで影響力のある人物


米CNN「アジアで影響力のある人物」にジェイ・チョウ、のりピーや鳩山首相も―台湾レコチャイ
以下抜粋です。
2009年12月15日、米CNNテレビがこのほど発表した「アジアで最も影響力のある人物」で、人気アーティストのジェイ・チョウ周杰倫)が選ばれた。NOWnewsが伝えた。

米CNNはこのほど、公式サイト内で「アジアで最も影響力のある人物」として25人を発表。台湾から唯一選ばれたのは人気アーティストのジェイ・チョウで、「entertainer extraordinaire」(非凡なタレント)と紹介されている。

今年はアルバムリリースがなく、映画に全力投球していたジェイ。人気モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)との共演作「刺陵」が今月末にも公開予定で、さらに故ブルース・リーの出世作ドラマを映画化した「グリーン・ホーネット」では、ブルースの演じた「カトー」役に抜擢されている。


亞洲影響力人物 CNN評選:周杰倫 華視
CNN評選周杰倫 亞洲影響力人物 udn
周董入選CNN最具影響力人物 《青蜂俠》有望取代李小龍 NOWnews
華人之光周杰倫 進軍好萊塢 上榜亞洲影響力人物 RTI
亞洲影響力人物 周杰倫入選 墮落天使酒井●子 吸毒案入榜 大方公布婚訊 劉華同入列 台視
杰倫「青蜂俠」魅力驟升 CNN也肯定 udn

海外ニュース拾ってたら、日本語ニュースがもう出てた。
初めはバッシングされていると聞いていたのに今や注目の人物になっちゃった??

web拍手 by FC2

周杰倫新聞(小ネタ集)
ジェイさんがアメリカの映画サイトscreencraveで来年の「十大亮眼新星」に唯一アジア人として選ばれました。



「ブルース・リー亡き後、《青蜂侠》(=グリーンホーネット)の加藤役が出来るのは彼しかいない」んだそうです。
このランキング、ちなみにキャリー・マリガン、クリス・パインなどが選ばれていたようです。
ふーん。
最近欧米の映画見てないからピンとこないけど、名前出されるくらいだからかなりの有望株なんでしょうねー。
周杰倫入選美國10大新星 憑《青蜂俠》備受矚目 sina
周杰伦演加藤膺美亮眼新星 光華日報
The Top Ten Actors to Watch in 2010 screencrave.com

ジェイさんにとって大変光栄なことですが。
ま、このニュースでよくわかるのは故ブルース・リー氏=偉大ということかな?
コレが音楽での評価なら諸手上げて喜ぶんだけどなー。

12/20追加 【華流】ハリウッドがジェイに注目、新人スターベスト10入り

ジェイさん=カラオケNo.1ではなくなりました。以下より
年度K歌榜 周董被壞人擊退 世界新聞網
年1枚発売だったアルバムが出なかったことが大きい理由だと思われ。
何よりジェイさん自身、映画>音楽だったので、しゃーないですね。

杰女郎曾恺玹顶梁《莲花雨》 得周杰伦出手力挺 sina
《不能説的秘密》(=言えない秘密)の晴依役=アリスちゃんも頑張ってます。


さっき見つけた、北京オリンピックの歌だった《千山萬水》

この歌まともに聞いたの初めてかもしれない。
web拍手 by FC2

ジェイ in L.A
ブログ検索していたら、ジェイとの2ショットをハケーン!!
許可をいただいたので、紹介いたします。
感謝!モロッカン・ミント様 Blogはこちら→◆link◆
映画『グリーンホーネット」に彼女も本業と同様のサーバー役で出演されたそうですよ。
以下、ブログより引用です。

9/26
この3日間、私の働くビバリーヒルズのレストランはお休みでした。

何故なら?映画 GREEN HORNET(グリーンホーネット)に

お店を貸していたから。(略)

出演はセス・ローゲンにキャメロン・ディアス。

そして、とってもとっても可愛い台湾のジェイ・チョウ

可愛いですよね~~~・・・大好きになりました。

彼は台湾で歌も歌うし演技もするマルチなお方。

日本の漫画、頭文字Dの劇場版にも出演しています!


とても気さくな素敵な青年で、お話させていただく機会にも恵まれ

目がドキドキドキドキになりました。(略)



9/29

先週の土曜日に、ジェイ・チョウ(周杰倫)様御一行がご来店

2階のプライベートルームにてお食事なさいました。

わたくし担当サーバーでした。

(略)

食事の合間に写真にも快く応じてくれたJAY.CHOUと私。

謝謝!



ジェイ・チョウ(周杰倫)

ジェイ・チョウは、今撮影中で来年公開の GREEN HORNET
グリーンホーネットにKATO少年役で出演します。



「気さく」だと、主観で知りたいモンです。ウラヤマシス
web拍手 by FC2

グリーンホーネット


セリフは当然オール英語のハリウッド映画ですが、
ジェイさんのアイデアで中国語セリフ=超diao(日本語にすると「スゲエ!」って感じ?)が採用に。
セリフってほどのものかな???
9/18 周董酷 青蜂俠飆超屌 自由時報
9/18 周杰倫國語口頭襌演西片 sina

衣装がダサダサ~O脚が目立ってるそうです。
・・・大陸CMなどでも衣装がカッコ悪くても割と素直に受け入れてる好い人、ジェイさん。これも同じにおいがします。
9/20 周杰倫造型被指老土 wenwei
9/20 視頻:《青蜂俠》洛杉磯拍攝 周杰倫造型好土 sina
黒帽子+黒マスクでブルースリーと同じような感じだとか。
あのカッコにいい/悪いがあるのかな?
9/30 周杰倫帽眼罩 《青蜂俠》首曝光
画像がなかったのでtubeでニュース映像みたけど。
過去映像もブルースリーだか誰だかわからないんですね
正直なところもっと「動ける」人がいいのでは?
ハヤク「オンガク」ニカエッテキテ

ああ、それなのにスター性発揮しちゃうんですかね?
(ちょっとした親バカならぬ迷バカですので↑スルーしてね)
スタッフからの評判もうなぎのぼりで
本作の出演をきっかけに、ハリウッドの著名プロダクション数社から次作のオファーを受けているというジェイ。マネージャーは「焦る必要はないので、ハリウッドの勢いに飲み込まれないように気を付けたい」と慎重な姿勢を示している。
【華流】俳優ジェイ・チョウ、ハリウッドでの評判が上昇中 サーチナ

シンチー降板、サンウ~ジェイとなったカトー役。悪役ニコラスケイジ降板とモンダイ続出
。。。ま、映画ってそんなもんじゃないでしょうかねー?
10/4 《青鋒俠》狀況百出! 尼可拉斯辭演 周杰倫遭詐彈威脅

ちなみに、尼可拉斯凱吉=ニコラス・ケイジ 人の名前とは思えない。
9/20 辭演「青蜂俠」尼可拉斯凱吉:喜演人性多面


ジェイ本人はやりたかったアクションシーン。
中華圏なら自分でやるのが普通ですが、さすが、ハリウッド。危険なシーンはスタントマンがやりました。ママも心配してたみたいですね。
10/1 周杰倫演加藤意外頻生 sina
10/3 青蜂俠沙很大 周董滿腹烏煙瘴氣 自由時報
10/3 ジェイ・チョウが大型トレーラーに飛び蹴り!? 新作撮影現場に潜入 timewarp
10/5 周董跳車搏命 柯有綸跟進導演路 中時
10/10 周董撞車自己上 好萊塢說NO! udn
 
web拍手 by FC2

グリーンホーネット続報(って遅い?)
キャメロン姐さんと共演中のニュースが先週あたりからちらほら。

9/6 組圖:周杰倫攜手迪亞茲 《青蜂俠》英雄救美
green green
こんな記事になるほどのシーンでもないに違いない(笑)

green
中華風の日傘。もらったのかな?

green green
左はスタントマン、右は想像図。
結構予想図、当たってる。

「グリーン・ホーネット」がクランクイン。新たなキャストも発表 yahoo
他の人は聞いてもわからないけど、
ニコラスケイジも悪役で出るんですね。

画像:りんご、sina、udn、nownews
web拍手 by FC2

車。
車。



田舎に住んでるので車は必須だったりはするものの
私にとってサパーリ興味なしのもの。



でも。



周杰倫の大好きなもの。

black_beauty


あのー

black_beauty


もしかして。

black_beauty

コレに乗りたいがために

black_beauty

出演決めたわけじゃないよねー

black_beauty


グリーンホーネット」に出てくる↑ブラック・ビューティーという車。
hawkさんのコメントで知りました。感謝


画像出処はこちら→autoblog
web拍手 by FC2

グリーンホーネット関連NEWS(写真追加)
「動感地帶」品牌續約儀式にて。


青蜂俠特訓 周杰倫胖了5公斤

この2週間ほどハリウッドで
8月末から始まる「グリーンホーネット」の撮影に向けて
英語の勉強やら「健身」やら車の運転やら・・・
毎日8時間以上費やしていたそう。
中でも、毎日3時間の英語の時間が苦痛だそうで、
ジェイいわく、先生がママのようだそうで。
(ちなみにこの先生、チャン・ツィイーやコン・リーにも
英語を教えたことがあるお方だそうです)
役作りのため5キロ太って今は75キロ。

アジア圏の観衆のために監督に中国語の台詞を入れることを提案したり、
ハリウッドでもジェイはジェイのようです。


最後に気になる一文が。

周董(ジェイ)は慌しく台湾に戻ったが、今朝早くには大陸佛山でライブにむかった。
その後アメリカで「グリーンホーネット」撮影に4ヶ月、つまり年末までかかる。
そのため、目下の悩みは今年中にニューアルバムが出せるかどうかである。


年に1回、アルバム1枚を発表してきたジェイ。

とうとう、それができない?



画像出処:画像内記載
「続き」にNEWS動画。


ハリウッド進出(青蜂俠 グリーンホーネット)
マユツバ物だと思っていた
ハリウッド映画に出演か?
と言う噂。コメ欄からむむさんに教えていただいたとおり、本当のようです。
以下eiga.com引用。

台湾のジェイ・チョウが「グリーン・ホーネット」カトー役に決定!
[eiga.com 映画ニュース] セス・ローゲン主演、ミシェル・ゴンドリー監督によるアクションコメディ「グリーン・ホーネット」を製作するコロンビア映画が、TVシリーズでブルース・リーが演じて人気を博したカトー役に、台湾の人気俳優・歌手のジェイ・チョウを抜擢したと8月7日に正式発表した。

このカトー役については企画当初に監督候補でもあった香港のチャウ・シンチー(「少林サッカー」「カンフーハッスル」)がカトー役を兼任する予定だったが、降板。また、この7月には、韓国のクォン・サンウ(「火山高」「マルチュク青春通り」)もカトー役の候補になっていた。

ジェイ・チョウは、アンドリュー・ラウ&アラン・マック監督の「頭文字D THE MOVIE」(05)、チャン・イーモウ監督の「王妃の紋章」(06)、チュー・イェンピン監督の「カンフー・ダンク!」(08)といったアクションで知られるアジア映画界のトップスター。歌手としても日本武道館を満員にできる実力を持つ30歳だ。「王妃の紋章」「カンフー・ダンク!」では武術監督チン・シウトンのもとでマーシャルアーツ系アクションを披露、主題歌も提供している。

ゴンドリー監督は「ジェイは信じられないほどユニークでチャーミングで、野犬のようなファイトを見せる。私がセス(・ローゲン)の隣で彼を撮ると、彼らはすごい化学反応を起こす気がする。すごく偉大な映画になることを確信しているよ」とコメント。チョウもまた「ブルース・リーを有名にしたカトー役をやれるなんて計り知れない経験だろう。ブルース・リーのカトー役にはなれないが、僕自身が解釈するあの役に挑んでみようと思う。もちろん、あれは夢の役だ。チャレンジを楽しみにしたい」と抱負を語っている。

ジェイ・チョウの最新作は、「マトリックス」「グリーン・デスティニー」「キル・ビル」の武術監督ユエン・ウーピンの初監督作品となる「蘇乞児」(英題「True Legend」)で、武神(カンフーの達人)の役。カトー役を演じるのに、これほどうってつけなスター俳優はいない。




カトー役はチャウシンチー~クォンサンウ~ジェイさんへ。
ジェイの出ている映画って「音楽界の大スター」としての
存在感第一でキャスティングされている気がしていたので、
「後光」が通用しないであろうハリウッドで、その個性を認められたと思うとうれしい反面、
失敗を許さないシビアなトコロなので、心配。
やっぱりチャレンジ精神?
ジェイってオトコだなー。
色んな刺激をインプットして、自分の作品(できたら音楽)へアウトプットしてね。

他に
アメリカのネットユーザー「かっこよくないし、えんぎできないし、英語できないし、魅力ゼロだしー」
自由電子報

英語だったらワンリーホンやドニーイェンの方ができるし、アクションで言えばタイのトニージャーの方がずっと似合っている
on.cc
・・・ってあまりにもヒドくない?
温かい目で見てて欲しいな。

【華流】ジェイのハリウッド進出に、ネットで批判の声

web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
