きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

熊貓人 第6話
つづきを表示
web拍手 by FC2


熊貓人公益見面會ほか新聞
2/27、台北での熊貓人公益見面會(パンダメンチャリティイベント)にジェイも参加しました。
でも、取材では暴露されちゃった過去の恋愛話に終始したそうですが。
woaitaiwan

周杰倫化身熊貓人 義賣做公益
周杰倫否認奪吳佩珊初夜
ジェイ・チョウに「初夜ささげた」、女性タレントが過去の交際を大暴露!―台湾 レコチャイ
「初体験」告白にジェイ・チョウ困惑…、売名行為にも「方法考えて」―台北市

あんまり知らない女性タレントの暴露話よりもきになったのはこちら。
以下引用。
ドラマ「熊猫人」はじめ主演映画「刺陵」も惨敗状態のジェイだが、出演を断った映画「[舟孟][舟甲]」(MONGA)は現在、空前の大ヒット中。映画を降りた理由については以前、「暴力や汚い言葉のセリフを母が嫌ったから」と話していたジェイは、映画ヒットについて「母の言うことは何でも正しいと思ってるから、(降板を)後悔してない」と話していた。

そうかー。やくざ?だかチンピラの話ですもんね。
文字通り「聽媽媽的話」ママの言うことを聴いて、断ったのですね。

他に
《蘇乞兒》公開!ですが、周杰倫の「武神」画像が勝手にビールの広告に使われたため、台湾での上映会は欠席する予定。(2/24時点で)
その上観客に出てきたとたんに笑われちゃったそうですが、《蘇乞兒》出演も後悔してないですよね?
周杰倫不滿海報登上啤酒廣告 欲討要肖像權 sina
周杰倫缺席《蘇乞兒》台灣首映
《蘇乞兒》周杰倫 突兀出場觀眾笑

今日の私、何だかブラック?
続きに動画と画像あり。大杉なんで、見たい方だけドウゾ。

《熊貓人》関連
台灣版熊貓人 周杰倫親自操刀! CTS
熊貓人宣傳受阻 周董槓杰威爾 中時電子報
周董 缺席《熊貓人》首播趴 江語晨變心黏宇豪 りんご日報
周 杰 倫 《 熊 貓 人 》 劣 評 如 潮 星島日報
「熊貓人」首播 言承旭獲好評 UDN
熊貓人吸睛熟女 周董27日會粉絲 中時電子報

華視 熊貓人HP
熊貓人 blog

woaitaiwan

ざっとニュースを見た印象としては、検閲の多い大陸版と違い、ジェイが自ら編集に携わり、こだわりを見せたものの、台湾でも3位の視聴率、お金は一番かかっているものの、数字的にはイマイチと言う評判の模様。
杉浦先輩こと(ってこの呼びかたしてるの、私だけ?)ウィール・リュウとF4の旭兄さん=ジェリー・イェンの対決アクションシーンが最も視聴率が上がった時間だったそうで。
woaitaiwan


醜聞にも映画ネタにもちょっと食傷気味なので、新アルバムのニュースが早く入ってきて欲しいです。
それから、私、パンダメンを早く見ないとね。

続きに画像と予告動画をおいてます。

《熊貓人》第1話
音ずれてますけど、一応上げます。
別動画に入れ替えました。

《熊貓人》新聞
2/5から台湾でも放送になる熊貓人





これ↓、前に貼り付けた動画よりキレイです。




web拍手 by FC2

上海舉行記者會(追記あり)
1/30UPですが、2/1新聞1つ増えました。・・・それだけです。

1/28に行われた《熊猫人》上海舉行記者會。江語晨は「休暇中のため」参加せず。
パティ嬢のけつこん話の方がパンダ~より目立っております。
江語晨はただの友達?前にもこういうことがあったような・・・

woaitaiwan
woaitaiwan
woaitaiwan

周董收帖必赴侯佩岑婚禮 星島網
侯佩岑婚禮 周杰倫:邀請就去 udn
江語晨「出國療傷」? 周杰倫:她去渡假NOWnews
ジェイのプロデュースドラマ「熊猫人」が完敗、視聴者はたったの5000人―中国 レコチャイ

ジェイの反論
周杰伦:我是艺术家 《熊猫人》拍的很屌 sina
これ↑余裕があれば訳したいです

以下ニュース動画

~1/30追記~
プロデュースドラマ「熊猫人」が惨敗、ジェイ・チョウ「頭おかしい」批判に同意―上海市 レコチャイ
以下引用
「熊猫人」は中国で、一部のテレビ局ですでに放送スタートしているが、最低視聴率記録を更新する最悪の滑り出しに。さらにその荒唐無稽とも見えるストーリーから、ネット上では番組内容に対し「頭がおかしい」との批判も飛び出している。

この痛い反応について聞かれたジェイは、「確かに頭がおかしいかもね」と平然とした様子で語っていた。


2/1追記
【華流】ジェイ、『熊猫人』不評も気にしない! サーチナ
以下引用
初監督ドラマ『熊猫人(パンダマン)』の視聴率が期待に及ばなかった周杰倫(ジェイ・チョウ)。先駆けて放送された北京、上海では「ヒーローが軟弱」、「幼稚すぎる」など批判の声もあったが、ジェイは「見たら楽しい気分になれるはず。笑えない人はおかしい!」と強気のコメントを残している。
  ジェイの初監督ドラマ作品とあって、高い期待が寄せられていた『熊猫人(パンダマン)』。しかし、実際の視聴率は1%にも及ばないという意外な結果となった。原因はプロモーション力不足とも見られているが、一部では「内容がわかりにくいのでは?」との声もあるという。

  50種類以上のグッズが用意されているという『熊猫人(パンダマン)』。映画化やシリーズ化も考えているというジェイだが、「ドラマの監督は疲れたので、僕が監督をすることはない。」と話しているようだ。

熊貓人預告
予告編、多すぎな気がする、熊猫人。(心の俳句)











web拍手 by FC2

《熊猫人》幕后制作特辑(追加あり)
まともに本編を見ていないにもかかわらず、《熊猫人》祭りになっちゃった。
今度は「幕后制作特辑」です。



キャプ画は明日(?)あげます!!
翌日じゃないですが、あげます

woaitaiwan woaitaiwan woaitaiwan woaitaiwan woaitaiwan woaitaiwan woaitaiwan woaitaiwan 




《熊貓人》花絮1&2




web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
