きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

《蘇乞兒》
web拍手 by FC2

《蘇乞兒》預告片首發新聞發布會(追記あり)
昨日、北京で《蘇乞兒》預告片首發新聞發布會が行われたそうです。
ジェイは不参加。
そこで、ジェイの演じる武神役に対するマスコミの評価は


「孫悟空に似てる」、「オンラインゲームの登場人物でしょ」









ハリウッドじゃないので、スタントなしでがんばったジェイさん。
この映画、中国の女優=周迅(ジョウ・シュン)が出るんですね♪
一個楽しみが見つかりました。
2010年春節(旧正月)公開予定。


周杰倫版蘇乞兒 白髮造型曝光 星爺乞丐造型 周董似孫悟空 台視
白長髮配翅膀 周杰倫《蘇乞兒》造型如電玩人物! NOWnews

~10/24追記~
【華流】映画『蘇乞児』、趙文卓がジェイのカンフーを絶賛!
北京で趙文卓(チウ・マンチェク)が語った内容:

共演相手、周杰倫(ジェイ・チョウ)のカンフーアクションを褒めたマンチェク。「ジェイのカンフー技はばっちり決まっている。自分でアクションを考え、監督によく質問していたジェイはものすごい努力家。2人で闘うシーンを演じた時は、ジェイの体にぶつかり怪我をしたこともあった。監督の要求は厳しいので、カンフーシーンで手抜きはできず、避けることもできなかった」と撮影時のエピソードを明かした。

どんなときも頑張ることはいいことです。


他にジェイが出資している「豚屋」さんのペットの豚=チーズちゃんに虐待疑惑。
虐豬?寵物豬養不胖 主人苦惱 sina
麝香豬吃素又愛運動 店家澄清絕對沒「虐豬」 nownews


(画像出処;画像内記載)
web拍手 by FC2

「蘇乞兒」ほか
ジェイ出演の映画「蘇乞兒」の動画が上がってました。


黄飛鴻映画の登場人物
公式HP
ジェイさんの最近の映画でのビジュアルは、心臓をハタハタさせてくれる・・・何だかなぁ・・・

6月末開催鳥の巣イベにはドミンゴ、中国人ピアニスト朗朗なんかも参加の模様。


周杰倫蔡依林被爆復合 攜手經營“夫妻品牌”
周杰倫不參加金曲獎 是為蔡依林復合開店
別れて4年経ってもまだまだ色々言われちゃう。台湾スタアさんは大変です。

周杰倫廣州會歌迷不避緋聞 稱金曲奬是游戲
↑に対するコメント?(まだよく読んでいません。)

盧廣仲單挑周杰倫 網友看好周董成金曲大贏家
ネットユーザーに聞きました。金曲勝利はジェイ?
盧廣仲って人、どんな歌歌ってるのか聞いてみたくなりました。

江語晨公開愛安仔
これは。。。ヌルーします。


言い忘れたことが1こ。
yさん、拍手を「また」ってことは複数回してくださってアリガトウです。
私の周りは優しい人がいっぱいてくれて、うれしいです。


以下メモ
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
