きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

ハチロク?
ハチロクと言えば頭文字D


頭文字Dといえばジェイさん初主演映画。
Initial J~Jay Chou Greatest Hits+theme Songs From 頭文字D The Movie

ですが。



こんなニュース,ハケーン!!

【東京モーターショー09】ハチロク復活! 小型FRスポーツカー、「トヨタFT-86コンセプト」
(NIKKEINET)




ハチロク
            。
            。
            。
            。
            。
            。
            。
            。
            。
            。
            。
            。

え"ええええぇぇぇぇぇぇ!

ハチロクって

パンダカラーじゃないの???




車については全くわからないのでツッコミはやめ手
web拍手 by FC2

第43屆金馬獎頒獎典禮
42回金馬獎から1年経ったのですね~
早いなぁ
ネットで見てましたが、つながり悪いんでUPです。

黄秋生さんと。ズボンが太ーいです。
43jinmajiang

何だか掛け合い
43jinmajiang2

また魔術・・・
43jinmajiang3


星光大道にて
43xinguangdadao



何にも意味なくてすみません。
web拍手 by FC2

2005金馬獎最佳新人賞 - 周杰倫
書くことがないので、動画のご紹介です。

2005年金馬獎最佳新人賞
チュ




このとき(2005年11月13日)の「藤原親子」はホントに親子っぽくて好きです。
緊張してる息子を激励してるお父さんが頼もしい。
今、ちょい悪オヤジって流行っているけど、黄秋生(アンソニー・ウォン)もそうなるのかな?
写真合体


以下の部分に貼り付けた動画はJAYの受賞コメント後にうっとりした表情のパティの後に、誇らしげな黄秋生父さんが拍手する姿をカメラがきちんと捕らえていて、いい感じです。

第25回香港金像奨
今は香港にいるんですね。
新人賞、オメデトウ~。
「頭文字D」のお父さん黄秋生さんとともに受賞でした。
動画もあり


娯楽@azioさんより


とろーん トロフィー

秋生さんと カレン
web拍手 by FC2

イニDプレミアムコレクターズボックス
2/15に受け取った
頭文字[イニシャル]D THE MOVIE プレミアム・コレクターズ・ボックス (初回限定生産)
(タイトル長っ!)
一番おまけがたくさんついていたので高いけど買っちゃいました。
おまけの内訳は

特典1:オリジナル・ポストカード・ブック
特典2:拓海仕様・オリジナルTシャツ
特典3:チームエンブレム・ワッペンセット
3方背特殊BOX仕様

上記のものにはハナから期待していませんでしたが(だってTシャツやワッペンは・・・)、特典Disc JAPANと特典Disc ASIAのために購入したといっても過言ではありません。
でも、ネットでJAYに関してはほとんど見たことある映像ばかりでした。期待しなかったオリジナル・ポストカード・ブックが一番よかったなぁ。買わないとずっと後悔したと思うのでそれよりいいんですけどね。
冷静な気持ちで特典DVDを見ていて迷なら誰でも突っ込みたくなる場面に遭遇しました。

・来日時に成田空港で「辣妹(コギャル)」→「ラーメン」と誤訳された(通訳の水野衛子さんは台湾に詳しくないためと思われます)
・新宿のイベント会場で司会者に「ジェイソンチョウさん」と話しかけられた(ジェイ・チョウとエディソン・チャンが混ざったらしい。現場のお客さんもざわざわ)
・製作会見のとき、顔がやけに黒い(しかもみんな同じ色。ドーラン?)

JAYは次回の映画(サーチナさん)の撮影にもうすぐ入るようですね。
撮影期間も長いようなので、体調を崩さないように気をつけて欲しいです
・・・できれば音楽だけに専念して欲しいですが。
来日ヒゲ

web拍手 by FC2

次は「頭文字D」!!

2/5.6のコンサートの余韻をまだまだ引きずっていますが、バレンタインデーの翌日15日には映画「頭文字D」のDVDが発売になります。とっくに私はプレミアムコレクターズボックスを「ポチッ」で発注済です。中国から買ってきた北京語版DVDを何度も鑑賞しているし、映画館にも足を運び、二回吹替版・・・も見た。今更買わなくてもいいようなもんですが、特典の「DISC Japan」「DISC Asia」この2枚のために7781円も出してしまう私。ほれた弱みとはこういうことでしょうね

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE プレミアム・コレクターズ・ボックス (初回限定生産)
ジェイ・チョウ アンドリュー・ラウ アラン・マック


 特典1:オリジナル・ポストカード・ブック
 特典2:拓海仕様・オリジナルTシャツ
 特典3:チームエンブレム・ワッペンセット
 3方背特殊BOX仕様
 特典Disc JAPAN+特典Disc ASIA


web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
