きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

謝謝台湾
web拍手 by FC2

迷魂曲
web拍手 by FC2

新年快樂!2012
青い蓮  (タンタンの冒険)

最近こちらはメモ代わりに使っていますが、コメントを下さる方、覗いてくださる方には感謝感謝感謝しております。
今年、2012年が皆様にとってよい年となりますよう、お祈り申し上げます。
・・・ジェイは映画の年、になっちゃうんでしょうねー
とりあえずまだJAY迷の端くれだと思っておりますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

画像は龍ってことでwwアマゾンさんリンクですみませんww
ずっと放置していた中国語版タンタン《藍蓮花》(丁丁、だってww)を正月休み中に読みたいと思ってますー
↑言うだけ番長にならないようにしなきゃ

web拍手 by FC2

主打歌《驚嘆號》


MV


続きはnewsなど

前後しますが、
10/13「阿爸」星光首映會

link


怕被問昆凌? 周杰倫快閃挺「阿爸」
 udn
woaitaiwan

昆凌チャン?言及したことなかったけど、若くて可愛くて
いいんじゃない?ジェイが幸せなら


あれ?
いいじゃないの幸せなら?
・・・どっかで聞いたことある
「いいじゃないの幸せならば」

さがらなおみか。
web拍手 by FC2

《LOUD Festival鬧哄哄音樂節》@シンガポール
前は画像だけだった溫嵐との2ショット。《LOUD Festival鬧哄哄音樂節》@香港
(多分見逃してただけですが^^;)

こうして動画で見るとまた感慨深い。




「我結婚 你們還聽歌嗎」 周董探粉絲口風
中時
web拍手 by FC2

好久不見
お久しぶりです。
1ヶ月以上放置したのは初めてじゃないと思います。
その間に覗いてくださった方にはすみませんでした。
主に何をしていたか?というと

 ・過去に中国語字幕で見た韓国ドラマ「オー!マ●レディ」をレンタルして見てた。

↑面白いか?って聞かれるとさほど素晴しいドラマでもないんだけど
気持ちがほっこりする感じのお話でした。
誰も悪い人なんていなくて、軽く見れるこういうお話が大好物ですお( ´∀`)
韓ドラ人気は捏造?らしいですが、日本語字幕のものが手軽に見れる環境があるのは裏山。
いえ、少数派ヲタ華流迷の戯言です。

 ・ニポンのドラマ「モテ●」を見て、ハマってた。
ニポンのドラマも面白いなぁ。懐かしJ-POPが毎回タイトルになってたりするのも何かとツボですた。
えーがもみたいかも。かも。

ジェイさん~、12月(=繁忙期ww私がww)の高雄はムリぽ_| ̄|〇
できたら春~秋でお願いします。。。

またぼちぼち更新しますので、よろしくです。

~追記~
拍手鍵コメ様!!お返事続きに書きました~!!
いつもいつもありがトンですm(__)m

《LOUD Festival鬧哄哄音樂節》
ファンイベのショックが大きかったのか?私。
なぜか更新してませんでしたね。
ちょいちょい拾ったネタも下書きのままだったりします。
・・・間違って公開したのもあるけどww

おとといのマレーシアでのイベント。
他從棺材道具中走出

・・・お棺から出てきたジェイさん。というイミでおk???
《最後的戰役》では歌詞を改変して
「謝謝你們10年來的支持,你們還會不會再支持我另外個10年?」
と、歌ったのだそうです^^
アンプラグド《青花瓷》、溫嵐とのデュエットで《屋頂》、どっちも聞いてみたいなぁ

woaitaiwan

周杰倫跳出棺材冧粉絲明報

心配な話も。
外婆が怪我して入院しているのだとか。
周董大馬挺溫嵐 越洋關心外婆傷勢
阿嬤摔傷住院 周董快急哭了

The Crew概念




気づけば6月に入り、半分近くすぎましたね。
今月は物入りだなー(うれしい悲鳴)
web拍手 by FC2

拍手コメントのお返事
フィギュア★カトー 2011 グリーンホーネット (2011年 劇場映画版) ナイフ腕と拳交換パーツ付き!
↑KATOフィギュア。ビミョー^^;


返事なんていらないのかもーと思いつつ、心当たりのある方、続きを見てね。
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
