きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

カンフーダンク!をみた(ちょっと追加あり)
前振りしたまま、忘れていたジェイさん関連映画を見に行った話デス。
(単にネタ切れともいう)
まずは「カンフーダンク」。


あんまり面白くないんで、それでも見たい方は続きから
つづきを表示
web拍手 by FC2

「言えない秘密」をみた ~その3~
日本語字幕付「言えない秘密」を映画館で
最低2回は見たいと思っていた私。


もう一度見よう!!
今日のうちに!!(ぇ

1回目見る前に心に決めました。
だって、一人ではたどり着くこともできなかったくらいですから
(何度も言うけど、人並みはずれた方向音痴なんで)

映画の感動で胸いっぱいのまま、ご当地観光へ。
お城見に行って、天守閣登ったり、中の博物館を見たりしたんですけど、
あいにくの天気だったので、天守閣から撮った写真も・・・でした。

これ↓は下から見上げた○○公とお城。


そして、夕方17時30分ころ、2回目の映画鑑賞へ行きました。
・・・かなり小さな映画館なので、支配人さんに珍しがられてしまいました。
同じ日に同じ映画を2度見る人は今までいなかったみたい

そして2回目。
映画館のシートがしんどくなったけど、
大好きな映画ですから、ストーリーに集中して見れました。
さすがに18時からの上映だったからか、
観客は私ともう一人女性のみでした。
映画が終わった後、ドアを開けてくれたそのお方。
お礼を言って顔を上げたら、おるおるさんでした(笑)
台北のコンサのときに偶然お会いしてから、
同県人であるのもかかわらず、その次お会いしたのは武道館。
毎回偶然めぐり会ってしまう運命(爆)の方=おるおるさん。



後日、オフ会(といっても二人だけのオフ会です)でお会いしたときに
 ~その①~
某掲示板に私と思しき人物への書き込みがある件
  これ↑、迷子のときに遭遇した方のものでした(笑

 ~その②~
お友達が「言えない秘密」鑑賞に行った時、支配人さんから
「■■(私の住む町名)から来て、
その日のうちに2回も見た人もいたんですよー」

といわれた件

以上2点
「目撃情報、多数なんだけどー」
との指摘を受けました。


・・・意外と世界は狭いのね・・・
まさにIt's a small world


以上で長編終了です。

拍手のことを書いたからか、優しい方がクリックしてくださったようで
またまた拍手増えててうれしかったです。
前回予告した割に、どう書こうか迷っていましたが、
とても励みになりました。アリガトウゴザイマス
web拍手 by FC2

「言えない秘密」をみた ~その2~
まず、ジェイのNEWSから。
台灣中華音樂人交流協會が選ぶ
「第13屆10大優良專輯及單曲」にアルバム、楽曲ともに選ばれたそうで。
双方ともに選出されたのは他に五月天阿信、MC Hot Dog、盧廣仲。
周杰倫等 獲專輯與單曲雙冠王

金曲獎は27日でしたね。ジェイは欠席するようなので、
前みたいにPCに張り付く事もないか↓

追記デス
前回の「訃報」に拍手からコメントくださったMサン。。。
感情的に勢いで書いたものの、
見た人からすると「誰?」なんだろうなーと思っていたので
レスをしてもらえたことが
とてもうれしかったです。
しかし、今年は、キヨシロー、ミサワと
10代の頃好きだった人が立て続けに亡くなって
少々凹み気味。
自分もそれだけ年をとったってことなんだろうけど。


さて(一応)本題
「言えない秘密」をみた、その2
へ続きます。。。


「言えない秘密」をみた ~その1~
予告した通りに去年2008年にわが県内でジェイ・チョウ主演映画が見れた件。

最近で、かつエピソードがあった「言えない秘密」から書こうと思います。
公式サイト
yahoo!
ブロコリ



liuliuが映画館で「言えない秘密」(日本語字幕)を見た!!
(ウル○ンっぽく読んでみて)

県内で映画が見れるとわかったのはすーコンの前。
大都会・大阪へ行くのだからうまくしたら「言えない秘密」を見れるのでは?
と、すー友さんたちには大きな声で言えないまま、こそーり画策したのですが、
時間的にムリ!
ここであきらめるか、それともライブに遅刻する覚悟で行くか・・・
公式サイトとにらみ合っていたら

んっ???

県内で上映予定があるじゃありませんか!!
ワタクシの野望と現実が折り合ったのでした。

長くなりそうなので、続く(笑)
web拍手 by FC2

movie

去年2008年はわが県内でも周杰倫の映画が見れました。
次回からはそのあたりの話を書いてみます。


・・・今日は時間切れ。オヤスミナサイ
web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
