きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

COME ON!
メジャーな曲しか知らないんだけど。
飄々とした様も、よーく見るとカッコイイところも
裏腹に繊細な(気がする)楽曲も。
サイトーさん、結構好き。

この曲、カッコイイ。



web拍手 by FC2

ザ・ブルーハーツ「ロクデナシ」


全てのボクのような ロクデナシのために
この星は グルグルと回る
劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない

お前なんかどっちにしろ いてもいなくても同じ
そんな事言う世界なら ボクはケリを入れてやるよ
痛みは初めのうちだけ 慣れてしまえば大丈夫
そんな事言えるアナタは ヒットラーにもなれるだろう

生まれたからには 生きてやる
生まれたからには 生きてやる
誰かのサイズに合わせて 自分を変えることはない
自分を殺すことはない ありのままでいいじゃないか


(ロクデナシ歌詞一部抜粋)


What I am
ども。
お久しぶりです。

4月どころか、5月も残りわずか、6月が近づいていますね。



「今の私」などとカッコつけても大したもんでもなく、ジェイネタ追っかけも特にせず、
そこそこの日常をすごしております。

4月に始めたハングル語はCHOUスローペースながら、リタイヤせずに続けています。
発音ばかりだったので、基本が大事なことなのはわかっているんですが、
ラジオ講座は4月の2週目でやめてしまいました。
テレビは気まぐれに放送大学を見たりしながら、
ラジオのテキストでハングル文字を勉強して
ハングル文字の一通りは覚えた・・・かな?という程度。
発音はまったくそれらしくできません。

中国語は教室に通っているだけです。
ちょっとモチベーションがさがってるのか?(言い訳~~~♪)
宿題とかだけはあせって前日にやってますが、
胸張って「勉強してます!」とは、ちょっと言えない(爆)
相変わらず雰囲気とかでやってるもんで、何となく読む聴くできても、しゃべる書く力はサパーリ。

10月のスーコン。
大阪のみですが、参加できそうです。
今回もTHANK YOU With a Little Help from My Friends 
自力じゃなくて他力でGETしたチケです。
数年前に夢見たことが実現するんだなー
あの頃の気持ちと全く同じではないけれど、
スーから「卒業」できてないから?「同窓会」気分か?
どっちかよくわからないけど、やっぱりドキドキします。

以下、懐かしのエディ・ブリッケル&ボヘミアンズ
聞きたい方はドゾ。
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
