きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

何となくVannessのこと
ジェイを知って以降、「1番好き!」はヴァネスじゃなくなっちゃったけど、
今でも気になる存在ではあります。
おととい気づいたけど、日本では「VANNESS」が芸名なんですね。
(・・・ホントにヴァネスのことを気にかけてんのか?私^^;)
《秋のコンチェルト》も韓国ドラマみたいな展開に唸りつつ、
脱線しそうになりながらも最後まで見ちゃったし。
日本での1stアルバムは買っちゃったし。

2ndアルバムは買ってないけど(爆

本題
そんな私ですが、Asia Music Summit vol.2、今頃盛り上がってますかねー?
どなたか感想をキボンヌ




woaitaiwan



髪型がくるくる変わって、全くついていけてないのですが、
やっぱりこういう↑ロング・・・もうやらないだろうな
web拍手 by FC2

新ドラマ「拜金女王」
ヴァネス・ウーが新ドラマの主演に決定、F4の代役でも問題なし 5stars
代役云々は本人も納得してのことでしょうし、いいと思うんですけどー。
以下引用。
同ドラマは9月にクランクイン。ヴァネスは長髪を維持するだけでなく、フランス語とバイオリンを練習する必要がある。

え?これ↓をどうやって長髪に?(しかも維持・・・)
woaitaiwan
web拍手 by FC2

おセンチ
過去記事探してしまったわん。
woaitaiwan

2006年7月にヴァネスと握手(正確にはカンタ&ヴァネスだけど)したHMVが昨日閉店。news 日経


私の中華暦も長くなったもんだ(違
あれからもう4年も経ち、しかもあの場所がなくなるなんて。
センチなことは夏が終わってから・・・なんて言っておきながら
ムリぽ(´Å`)

web拍手 by FC2

「秋のコンチェルト」を見た
woaitaiwan
ヴァネスがどこにいるのか最初わからなかったyo。若者たちと変わらない可愛さww。写真と本文は関係ありません

BS日テレで今日から始まった「秋のコンチェルト」を見ました。
題名はやっぱり「冬●ナ」リスペクト?ちなみに原題は「下一站幸福」デス。
↑これ書いた後にBS日テレHP見たら、思いっきり「台湾版冬ソ●」と謳ってありました。オイオイオイ


ヴァネスは弁護士役って聞いてたけど、初回はヒロインの少女時代から始まったのでまだまだ大学生かつ放蕩息子。「流星花園」(=台湾版「花より男子」)で美作役でデビューしたヴァネス。やっぱりヴァネスにはボンボン役が似合うんだなー、どうしても(笑)
ポスターとかの画像みて想像してたの感じと違って、ベースは「シンデレラ」みたいなベタなドラマでした。そして、今後は冬●ナ的展開?をしていくのかな?ということはヴァネスのキャラも事件前、事件後で変わっちゃったりするんだろうか?wktk、wktk
ヴァネスが今まで出たドラマは「シンデレラ」みたく王子様と普通の女の子の恋愛がテーマで、ドタバタからやがてハッピーエンドだったけど、そこに冬ソ●要素が加わったのが、ゆるーい台湾のドラマとしては新しい気もする。
ここ最近、中国語熱が下がってるせいかすぐに挫折していたから台湾ドラマはホント久しぶり^^

毎週、忘れないで見ないと。。。でも、34話って長いなぁ

web拍手 by FC2


UNDER THE SKY
今日は

雨に降られてしまったけれど、

ヴァネスも同じ空の下にいたんだよね?
niji
↑ホントはダブルアーチの虹でした。ケイタイではムリポ

続きはヴァネス動画

Vanness!
コメント返し、毎度遅くてすみません。
近いうちに必ずします。

vanness2007tokyo-5


TOKIO!
昨日はYO、
ヴァネスコンサ初日でYO、
大雨の中家を出たYO~
ヴァネスはYO、
今回は裸が少ないYO、
練習足りなかったのか?YO~
ママがサプライズゲストでYO、
妹メロディはじょりんみたいなダンスしてたYO
ヴァネスの親友ジミー(テンション)とニッキー・リーもゲストでYO
MY KINGDOM俺の王国ってそんな意味か?YO
ゲストはいいけどYO
ママも妹もきれいだけどYO
ニッキーもジミーも素晴らしいけどYO
もうちょっと内容は練った方がいいかもYO!



ラップのつもり(笑)
web拍手 by FC2

ヴァネス@お昼の生番組
どうなることかとちょっと気をもみつつ見たこの番組ですが、もうヴァネスも日本を離れてしまって、大過去になっちゃいましたが、一応まとめ。
今日放送の増刊号では結構長く(12.3分くらい)とりあげてもらっていました。・・・知らないからうっかりEPで録画して荒い画質ですが、見れたのでほっ!!
iitomo-vanness-tojo


今回は安心して見れました。
(見ていられないときもあったり・・・した)
やっぱり庄司と筋肉比べとか、予想通りの展開はあったけどヴァネスも海外からのお客様の役割をしっかりと果たしていた気がします。

とうとう今日
日付変わって本日、タ○○さんのお昼のナマ番組にヴァネスが登場します。プロモを兼ねた出演ですが、いやー何するんだろう?
最近見ていないからどんなコーナーがあるのやら・・・
火曜日レギュラーって品庄がいるよ。
絶対!筋肉話するんでしょうねー
露出の少ない服装、キボンヌ・・・


ヴィー・タブ


web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
