きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

恋するハニカミ~エディソン・チャン
最近これで検索してくる人が多くてびっくりしてます。
そのくらいエディが(普段はえぢと呼んでるんだけど自粛)
素敵だったんでしょうね。
鈴木杏ちゃんもさりげない心遣いができる女の子で可愛かったです。

※杏ちゃんのブログに友達やお父さんからたくさんメールが来たと書いてありました。
お父さんは「賛成」だそうだ。ほほえましい家族だ。
杏ちゃんのブログの4/21の日記を見てください。

・・・っていうか最近の私はすっかりエディ好きだなぁ。
そんなに男前ではないと思うけど、あのふわっとした笑顔とか誰も持っていない雰囲気を持ってると思います。なんだか目が離せなくなってしまうんですよ。

↓若旦那エディ
エディハニカミ


JAYがこの「ハニカミ」にパティさん以外と出たら、きっと照れて離れて歩いたりしそうだなぁ。それはそれで面白そうだ。

見逃しちゃった方は続きをクリックしてみてください。
リンクは張ったままにしてますが、今はyoutubeでは見れなくなっています。
つづきを表示
web拍手 by FC2

雑誌
楽天でこんなの見つけました。
amazonやyesasiaでは見かけない大陸雑誌です。
例の3.24香港のJAYが表紙の雑誌。
・・・欲しい様で欲しくない様で・・・複雑。

■当代歌壇■2006-08/第328期
web拍手 by FC2

ドラマ「美味関係」
侯佩岑とF4仔仔が共演のドラマ「美味関係」の記者会見が23日に行われました。
侯佩岑さん、日本では考えられないことですが、キャスターとして自分がらみ(JAYがらみ?)の芸能ニュースを伝えていましたよね。最近も映画監督らしきおじさんに「周杰倫はダメだ」とお説教されていたし。いつまでも蔡依林と比べられちゃうのもかわいそう。
いつ見てもぶりっこっぽくてあまり好きではないけど、JAYが好きな女性だから、暖かく(???)見守っていきます!

この「美味関係」、日本の漫画「おいしい関係」が原作、日本でも中山美穂主演でドラマ化されているらしい。ぼんやりしか覚えてないけど。ドラマ「おいしい関係」はこちらB00005F9XX
amazonによると、唐沢寿明が相手役。ということは、唐沢=仔、ミポリン=パティさんてことですねー。
F4好きの私にはおなじみの出演者も多いこのドラマ、なんとなく親しみが湧きます。
パティさん

sina動画
組図
web拍手 by FC2

新アルバムは8月
今日(4/21)放送のTBS系「恋するハニカミ」はエディソン・チャンと鈴木杏の京都デートでした。
二人がさわやかで可愛かった~♪高感度アップしそうです。
後編は来週なので、忘れないようにしなくては!

※エディソン・チャンで検索してこられた方へ※
エディソン画像ページ
エディソン・チャンDVDほか
エディソン関連本、雑誌
エディソン動画

そして、JAYニュース。
サーチナさんによるとジェイ:四川でプロモ、待望の新アルバムは8月発売だそうです。
元ネタ(は別かな?)はsinaさんにあったこちらでしょうか?

でも、やっぱり映画より音楽活動には期待してしまいます。
JAY、待ってるよー
chu


QQ動画発見!!
成都でのイベント映像です。
ちなみに成都にはコンビニはないらしい。
(2005年春に同学に聞いた話です)
どこでもスーパースターは行くんですね。
web拍手 by FC2

大頭貼
タグの貼り付けのテストです。
クリックで動画スタート!のはず。
web拍手 by FC2

頭低低先生
私の選んだキャプ画像はほとんどうつむいていたり、横顔ばかりでした。「頭低低先生byジョリーン」が好きだったとは初めて気づきました。
「目が合う」かも知れないのはこの3枚くらい。
マイク 歌う マジック
web拍手 by FC2

スカパー!キャプ(3)
これを一番最初に作ったんだけど、ボソッとあげておきます。
2004無與倫比演唱會(DVD)でも、一番好きだった「梯田+爸我回來了」で笛を吹く姿。
息遣いまで聞こえてきそうで、ドキドキします。
この「梯田」は少数民族の音楽を取り入れていて、扱いようによっては紙一重のものをカッコよく作れるJAYは天才としか言いようがない。
「爸我回來了」とのコンピレーションもわざとらしくなく好きです。
DVDのときのイケテない黄色い衣装が好きだったから来日ライブの時あの衣装じゃなかったのは今でも心残りです。
笛

web拍手 by FC2

スカパー!キャプ(2)
キャプ第2弾です。
ずっとキャプばかりしていてニュース追っかけていません。
来日

アイコンがアップロードできたので1個あげておきます。
クリックすると表示され、右クリックで保存できます。
日本コンサアイコン
web拍手 by FC2

スカパー!キャプ画像
DVDをもらったのでなんとなく一時停止したらこんな感じになりました。
画像はクリックすると大きくなります。
(お持ち帰りはご自由にどうぞ。ブログ、HPに掲載時はコメントください。)
cap-jay

ライブを見ていると、いつもいつもうれしくて楽しいはずなのに
泣き笑いになってしまうのはなぜなんだろう?
はたから見ているときっと面白いんだろうなぁ
web拍手 by FC2

忘れていた
統一100イベント写真
最近のファッションは微妙だなぁ・・・
立ち読みしたMEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2006年 05月号にはいつもの私服とちょっと違ったJAYがおしゃれセレブと紹介されていたんだけど。

TOM動画

娯楽@azioさんより


100-2 100


霍元甲(フォ・ユァンジア)日本版が今日発売です。すっかり忘れていた。
ちなみにDVDがメインでCDがおまけだそうだ。
web拍手 by FC2

第25回香港金像奨
今は香港にいるんですね。
新人賞、オメデトウ~。
「頭文字D」のお父さん黄秋生さんとともに受賞でした。
動画もあり


娯楽@azioさんより


とろーん トロフィー

秋生さんと カレン
web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
