FC2ブログ
きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

長春の前にファッションチェック(やっぱり無理)
お断り
書いている途中で全く勘違いしていたことに気づきました。
でも、一回やりかけてしまったので、自分の思い付きをそのまま載せます。


長春映像などはまだ上がって来てなかったので、いつもお世話になってるJAYCN.comさんより画像拝借しました。
その他関連記事
新文化報
東亜網
新華網

あれぇ!?
長春顔つき


このペンダント、どこかで見たことがある???
(左ひじを蚊にさされてるぅ~)
長春


あぁ!!lこれだ!!と思い出したのが、七里香のとき。
七里香ジャケ


ちょっと拡大
七里香

そして正面から
七里香前から


全然違う~!!

(6/19追記) 脱線ネタ
みくさんのコメントより、
このペンダントは「ロザリオ」を模したアクセサリーだそうです。
もともと「ロザリオ」はキリスト教でお祈りの時に使うものだとか。
お数珠のような宗教アイテムなのですねー
詳しくは↓
ウィキペディア「ロザリオ」
ロングロザリオ シルバーネックNO-1

でも、どっかで見たなぁと画像を掘り返していたら、
アジア救済


電話を受けてます。
イベント


拡大!!
クロス


・・・全然違うよー
(ジャケットのインナーに着てるのは七里香とおなじ?)

(追記 6/18)
6/8のBS日テレの「C-POP華流festa!」でJAYのファッションチェックコーナーが放送されていました。
そのときお召しの「ビンテージジーンズ+ストライプのVネック」にアクセサリーは↑の黒のY字クロス、シルバーリング(星のモチーフのごついヤツ)、文字盤にこうもり柄のダイバーズウォッチ、N社のワニ革スニーカーでした。日本で「頭文字D」撮影中に買い物したということでしたが、黒のY字クロスには触れなかったです。
でも、リングは3000円、時計は7000円くらいだったそう。


どっちもY字だし、長さから全然違う・・・
無理してこじつけるなら大き目のビーズがつながってるところが近いかも?
でも違う!違う!!ち~が~う~!!

日ごろオサレに興味のない私・・・
やっぱり私にファッションの話題なんて無理でした・・・

(更に追記)6/19
ぷよさんのコメントでご指摘のD&Gロザリオネックレス
JAYのとすっごく似てます・・・おそろいというだけでちょっと欲しい

2006春夏新作!DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)ロザリオネックレス(ブラック) FN072A ...

でも、
七里香  長春 

ムネ筋がかなり成長しているような・・・
これからの季節、薄着になるでしょうし、楽しみですね♪
(ちょっとスケベオヤジの気分)
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

感謝
今日はいいお天気で、大雨の降った昨日とは違って過ごしやすい一日でしたが、仕事しててもどこか心に引っかかっていることがありました。
ずっと同じところにとどまって、飲み込みたくても飲み込めなかったんです。
でも、今はスッキリ!とはいえませんが、朋友に励まされ、元気になりました。人の言葉に癒されることってあるんだなぁとしみじみと実感。
ありがとう。
そうとしか言えないのがもどかしいくらい、感謝してます。

長春での映像が上がってこないかなぁと思いつつ、起きていましたが、お楽しみは明日のようです。

6/15、空港でのJAY。左のおじさんが私を見てます・・・
zhangchun

web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.