fc2ブログ
きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

白色風車MVほか
いつ届くのかと心待ちにしている「依然~」CD。
ショップさんの入金の確認漏れだったらしく、届くまでに時間がかかりそうです。遅くても今週中には届くだろうと思っていたけど、それも怪しくなってきたような。
中華のいい加減さにはあきれることばかりなのですが、こういうときにはネット上に散らばる音源を拾い集めて、その恩恵を受けています。
でもはやくCDが欲しいよー(>_<)

中医さんと



白色風車MVに続く
つづきを表示
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

七建演唱会
9/22.23と北京の人民大会堂で行われるKangta&Vanness演唱会。
(カンタ=安、ヴァネス=呉豪の二人だから、七建。中国語ってこういうときによい意味で乱暴だと思う ^_^;)
韓国人と台湾人(アメリカ国籍だけど)が中国で、しかも人民大会堂で2日に渡ってコンサートをする・・・政治や歴史については詳しくなくてもすごいということはわかる。成功するといいなぁ。

マネージャーさん(小支)のHPによると、その後はNewアルバムの製作にアメリカに帰るらしい。やっと長く長く待たされ続けたアルバムが出る!少なくとも前に進んでいるようで安心。

でも、やっぱり北京、行きたかったなぁ。
サランヘヨ

web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.