きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

《不能説的秘密》MV
コメントくださった方へのお返事は今晩いたします。
(おそくなってすみません。)


mickeyさんに《不能説的秘密》MV、教えてもらっちゃいました。
mickeyさん、ありがとう~。すっかり浦島太郎なので助かります。


周杰倫_不能說的秘密(完整版)


周杰倫-不能說的秘密(廣播版)


追加 ニュース映像か。

周杰倫─《
不能説的秘密》香港發佈會

予告

「不能說的秘密」電影預告片(完整版)

web拍手 by FC2

第十八屆金曲獎
周杰倫は欠席でしたが、「霍元甲」で最佳單曲製作人獎を受賞しました。
18jinqu-fangwenshan


金曲受賞者、動画 sina qq 網易
李玖哲が『Baby是我』にて最佳國語男歌手獎、蔡依林が『舞嬢』にて最佳國語女歌手獎を受賞したのが私にとってうれしいニュースでありました。

18jinqu-nicky1 18jinqu-nicky2

大きいのに子供みたいだ。
18jinqu-nicky3

18hinqu-jolin


18jiqu-jolinwithshow

web拍手 by FC2

すみません
先週はまさに放置してしまいました。すみません。
何してたんでしょうねー、私。
あんまり思い出せません(笑
ヴァネ出演のNHKの音楽番組もすっかり忘れていたし、なんかぼぉーっとしてた感じがします。近頃通勤の友も周杰倫じゃなくてMACHI関連~黄立行、 李玖哲、L.A.Boysだったし。
そういえばヴァネスの「V.DUBB」、あんまり聞いてないなぁ。

周杰倫のニュースを先ほど検索してみました。

中国(大陸)ロックの父と呼ばれる崔健と新アルバムで共演という噂を崔健、周杰倫側ともに否定したようです。
・・・そんな噂があること自体知らなかったですけど。
ちょうど勉強したところだった
簡直 jiǎn zhí まるで
莫名其妙 mò míng qí miào  わけがわからない

この二つが出てたのでうれしくなってしまいました。
崔健は昔見たアルバムジャケットとジジ・リョン主演の映画「ツァイツェン」でしか知らないんですが、今も活動されているんですね。

 sina dwnews

web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
