きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

不能説的秘密
すっかり浦島太郎です。
EToday udn
jay-mimi

昨日(7日)首映會
皆諸手上げて天才!と絶賛?
withleehom


で、サントラ発売
yesasia
In Association with YesAsia.com
不能説的秘密 (言えない秘密) 台湾映画OST (限定版)



他に


不能説的秘密サウンドトラック【予約商品・8月10日現地発売予定】
つづきを表示
web拍手 by FC2

盛夏光年
盛夏光年(日本題:花蓮の夏)
・・・久々に好きだなぁと思う映画に出会えました。

どのくらい気に入ったかというと原語版DVDに
自分の見た字幕を思い出しつつ、日本語字幕つけるくらい(爆)
それなのにすごい妄想訳でひっそりこっそり一人で見てます。

感想はうまく言えないので写真だけ上げておきます。
・・・多分またこのネタ引っ張ると思います。悪しからず。
eternalsummer1


以下はメモ代わりです。

台風5号め!
久々に更新しようとしたら停電になりました。
まさか我が家のみ?
ご近所は夜が早いので事態がわからない…
パソコン、大丈夫かな~

8/4追記
PCは何てことありませんでした。
お騒がせしてすみません。
庭の木が折れたくらいで被害はとくにありませんでした。
・・・冷蔵庫の「ガ○ガリ君」が「ドロドロ君」になり、
その後凍ったらしく微妙な食感に変質しておりました。
web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
