きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

上海(行ってませんから!)
sohu chinapress sina dwnews





やっぱり行きたかったなー。
つづきを表示
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

台北之旅(第一次)その2
台北でジェイのコンサートの前に病院に行きました(笑)

もらった風邪薬↓

台北之旅(第一次)
台湾明星にハマって5年近く。
だけどもだけっど♪
一度も足を踏み入れたことがなかった憧れの島、台湾。

チケットを譲っていただいてなければきっと台湾にはまだまだ上陸してません。
今年はジェイを一度も見れないままだったはず。
譲って下さった方、遅くなりましたが、ホントにありがとうございました。

まったくといっていいほど、観光らしいコトはしなかった(できなかった)し、トラブル?もありました。あくまでも記録ですので、面白くないですが。

写りが悪くてすみません。あるCDショップにて
JAYがいっぱい(笑)↓


我回來了
ただいま!!
2泊5日の長いようで短い旅も終わりました。
いろいろいろいろやらかしたけど、楽しかった。
またまた出会った方々に救われた旅でした。
帰ったばかりなのに、また行きたい!
リピーターさんや同学の気持ちがやっとわかりましたよ。

今回お会いできなかった方。
逢いたい人には必ず逢える・・・そう信じています♪
いつかどこかで逢いましょう。

戦利品たち。主に新聞や雑誌。大したものはないっす・・・


急に笑いたくなったり、泣きたくなったり(ホントに笑ったりないたりはしていないつもり・・・)気持ちが忙しい。

好久不見!
お久しぶりです。
いただいたコメントも放置したまますみません。
そんな私に声をかけてくださった方々、覗いて下さった方々、ありがとうございます。
・・・毎日忙しかったかもしれないです。
PCを開けない日が続いていました。


週末、台北へ行きます。
初めての台湾がJAYのコンサとは感慨無量。感謝感謝です。

同じ時間、同じ空間を同じ思いを持つ人々と共有する・・・
それだけでうれしい。

・・・って題の歌がありましたっけね(汗
今はそんな気持ちです。
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。