きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

早一週間
武道館より早一週間経ちました。
帰ってからはドタバタで日々が過ぎていったけど、まだまだライブの感覚が戻ってきてしまうことがあったりして、もう一週間も経ったのかとも思ったり。

武道館でのJAYは素晴らしかった。
「いいとも」に出てきたときの素朴でシャイな青年の姿とは打って変わって、~アレはアレでかわいらしかったけど~やっぱり「台湾NO.1アーティスト」でした。
「酷」で「甜」で、狙っていないときの方が「辣」で、音楽が好きで好きで仕方ないって伝わって来るアーティストで、それでいてエンターテイナーで・・・うまく言い表せなくてもどかしいけど、やっぱりJAYが大好きだと再確認しました。

天才っていうのは才能だけじゃない、たゆまぬ努力があってこそなんだなー
わたしも見習ってがんばらなきゃねー


更新していないこのブログを辞めることも考えていましたが、閉じていなくてよかった。こうしてこっそり、ひっそりでも自分の言いたいことをいえる場所だから。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

閑話休題
武道館と聞くだけで思い出すライブMC
「桜舞い散る九段下、夢よ飛び散れ、花となれ。日本国旗に敬礼を!」
(・・・知ってる人いるかな??)
武道館の近くにあるそのMC縁の地というべき、靖国神社や千鳥ケ淵戦没者墓苑に今回偶然にもMさんのご案内でそのどちらにも行くことが出来ました。

数年数十年(?)の時差はあったけど、過去の心残りがひとつずつ消えている。
「なおさん」が導いてくれているのかな?
web拍手 by FC2



ブドーカン公演
20080217211504
愛猫の命日なんで…なんて理由で行けないはずだった16日も誘惑に負けて、17日同様見ちゃいました。

意思弱スギな私。

感想は後日にしますが、今回バタバタで連絡がうまくできず、逢うつもりが逢えなかった方、ホントにすみませんでした。
次またどこかで逢いましょう!

スゴいタイミングや偶然で逢えた皆様、ほんの短い時間でしたが、かけがえのない楽しい時間でした。

まだまだ非日常から帰れず、夢見心地…でも、明日からは仕事です。
うー…現実にはまだ帰りたくない~
web拍手 by FC2

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。