きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

What I am
ども。
お久しぶりです。

4月どころか、5月も残りわずか、6月が近づいていますね。



「今の私」などとカッコつけても大したもんでもなく、ジェイネタ追っかけも特にせず、
そこそこの日常をすごしております。

4月に始めたハングル語はCHOUスローペースながら、リタイヤせずに続けています。
発音ばかりだったので、基本が大事なことなのはわかっているんですが、
ラジオ講座は4月の2週目でやめてしまいました。
テレビは気まぐれに放送大学を見たりしながら、
ラジオのテキストでハングル文字を勉強して
ハングル文字の一通りは覚えた・・・かな?という程度。
発音はまったくそれらしくできません。

中国語は教室に通っているだけです。
ちょっとモチベーションがさがってるのか?(言い訳~~~♪)
宿題とかだけはあせって前日にやってますが、
胸張って「勉強してます!」とは、ちょっと言えない(爆)
相変わらず雰囲気とかでやってるもんで、何となく読む聴くできても、しゃべる書く力はサパーリ。

10月のスーコン。
大阪のみですが、参加できそうです。
今回もTHANK YOU With a Little Help from My Friends 
自力じゃなくて他力でGETしたチケです。
数年前に夢見たことが実現するんだなー
あの頃の気持ちと全く同じではないけれど、
スーから「卒業」できてないから?「同窓会」気分か?
どっちかよくわからないけど、やっぱりドキドキします。

以下、懐かしのエディ・ブリッケル&ボヘミアンズ
聞きたい方はドゾ。
つづきを表示
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。