きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

回到過去~V-POWER演唱會
こんばんは

どうも僕です(←意味なし)


長い間ブログ放置してたせいか、
何書こうとしてたかわからなくなることがしばしば

・・・ま、元々天然だし、わけわかんない感じだったから
そんな風に感じない方も多いでしょうが・・・

今回はそこで、回到過去~過去に戻って
かつて何度も見て
昨日もまた見ちゃった
2004年12月のイベントV-POWER演唱會のこと。
jay_vpower1 jayvpower2

2004 V Power演唱會 NOWnews

これを見たのは2005年の秋くらいでした。
リーホン好きの子にジェイも出てたと聞いて必死で探した覚えがあります。
見れたときはうれしくて正座して見ましたよwww

南拳媽媽も出ています。
このときは初期メンバーで、まだゲイリー君がいたころ。
パパパパプー♪ってさびの「香草把噗」が懐かしい

ジェイは宇豪との連弾~「色幽默」、「擱淺」
高音部を裏声で歌っていて、ちょと残念に思う部分も
ありますが、こういうイベントでのジェイの存在感は
大明星だなぁと実感できて、テンションがあがります。

続きにキャプった画像あり。
つづきを表示
web拍手 by FC2

UNDER THE SKY
今日は

雨に降られてしまったけれど、

ヴァネスも同じ空の下にいたんだよね?
niji
↑ホントはダブルアーチの虹でした。ケイタイではムリポ

続きはヴァネス動画

刺陵(追記あり)
刺陵4
sohu
この髪形、見慣れてきました。
どんな映画になるんだろう?

日本ではいつごろ見れるかな?
先入観持たずにフラットな気持ちで見たい気がします。







続きは大きい画像デス

金曲奬
第二十屆金曲獎が近づいているんですね。

ジェイさんは金曲奬8項入圍だそうで。(sina、 youtube非凡新聞
「魔杰座」はここ数年の作品ではよかったと思うので、当然のノミネートだと思います。

16jayredocarpet 16jay2

↑こうしてレッドカーペット歩いたりしないのかなー?
華やかな場所に飄々と(挙動不審ともいう)立ってるジェイさんを見たいのですが、
砂漠での過酷な撮影に持病の脊椎炎も悪化していたりするようで(sina)・・・。
頑張りすぎないで~と言いたくなります。

過去記事リンク
第16回台湾金曲奨を振り返る
第17回金曲奨
第十八屆金曲獎


続きに過去の金曲獎の動画貼ってます。
気になる方だけドウゾ↓↓


JAY画像
jaytorinosu3 jaytorinosu4
           torinosuevent2


特に意味なし(笑)
web拍手 by FC2

三国志
毎度毎度のご挨拶となりつつありますが、

お久しぶりです。

またまた、の話題じゃなくてスミマセン。
200904ms
(以前ほど頻繁ではありませんけど、
相変わらず画像集めてたりもしてるんですよ。。。)

今日は映画を見た感想をば。

「秘密」を唯一県内で上映していたとある映画館へ
今日はアンディラウ主演の「三国志」を見に行ってきました。

sangokushi1
タイトル:「三国志」  
原題《三国之見龍卸甲》
2008年、中国 102分
sina
公式HP

訃報
先ほどたまたま開いたHPがキヨシローさんの訃報を知らせていました。
享年58歳。
ご冥福を祈ります。
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
