きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

歌手才是我的本業
woaitaiwan

周杰伦:歌手才是我的本业 不想定位成功夫明星 qq
インタビューに答える

蘇乞兒、刺陵から《青蜂侠》でのハリウッド進出まで、ジェイチョウは今年続けざまに映画に出演した。彼は率直にも
「自分には基礎がないので、何とかこなすことで精一杯で、アクションカンフースターでいたいとは思っていない」と語った。

記 者:《刺陵》の見所はどこだと思いますか?
ジェイ:あなたが林志玲のファンならこの映画を見に来るでしょう。僕が映画に出演した中でも初めての最も苦しいものとなりました。(ベテランの)陳道明と曾志wei以外、全員にとって苦しい経験でした。
記 者:今回、残念に思ったことはありましたか?
ジェイ:それは僕の身長です。林志玲が可愛らしく見えるような感じを望まれていたのです。そこで、僕はヒールのついたブーツを履いたのですが、林志玲もブーツを履いていて、しかもヒール付だったので、僕らの身長はまた同じになってしまった。
僕はこの点でスタイリストを恨みます。
特に言っておきたいのは靴を脱いで身長を測ったことがあるのですが、僕らの身長は全く同じでした。だから、メディアで1センチ低いとは言わないでくださいね。

1/1追記
・・・と言う所まで訳して投げ出していたらレコチャイさんにUPされていました。
「僕はカンフースターじゃない」ジェイ・チョウ、本業はミュージシャンと強調―台湾 レコチャイ

以下引用です
ジェイはこのほど映画について語った取材の中で、カンフーや武術に対する深い思い入れを吐露した。幼少からブルース・リーやジャッキー・チェンにあこがれて育ったジェイは、自身の楽曲やPVにもカンフーの要素を取り入れ、アルバム一作ごとに中国風のテイストを加えた作品を発表してきた。「カンフーは全ての中国人に影響を与えている。外国人にはカンフーは演じられないよ」と熱い気持ちを語った。

しかし一方で、「僕をカンフースターなんて定義しないでくれ」ときっぱり。「だって、僕はカンフースターじゃない。武術の基礎もないし、もっと優れた人材がたくさんいるわけだから」とし、あくまで自身の本業はミュージシャンであることを強調していた。
web拍手 by FC2

《刺陵》プロモはまだまだ続くよ
何だかんだ言いつつ、また更新します。
これが2009年最後になると思いますが^^
外は雪が降ってきました。クルマでの外出がちょっと恐ろしくなったので
早めに帰ってきました。
お正月早々、明日は雪景色かも?と思うとちょっぴりワクワクしてきました。

さて本題。
ジェイさん&ちーりん《刺陵》プロモ
《沈春華LifeShow》に出演。収録は12/25ですが、放送は1/3らしいです。
woaitaiwan

woaitaiwan

士林夜市にジェイとちーりんが出かけてブラブラしたんだとか。
・・・こんな二人がいたらそりゃ大騒ぎになっちゃうでしょうねー
~1/10追記~
【華流】ジェイ・チョウ、元恋人パティの婚約は“関係ない!” サーチナ
以下引用
ジェイとチーリンはプレミア試写会を終えた後、士林夜市に足を伸ばし夕食をとった。「3年ぶりに士林の屋台に行った。普通の生活が懐かしくなったよ。チーリンは6年も行っていなかったので、誘ったんだ」と嬉しそうに話していたジェイ。サインを求められると2人は、気さくに応じていたそうだ。

  最近は宣伝活動が続き、チーリンと一緒にいる時間が長いジェイだが、「チーリンは心を通わせている親友。お互いの秘密も言い合える仲」とアピールし、パティについて語ることはない。



周杰伦林志玲宣传《刺陵》 感情生活遭遇大起底 sina
周杰倫供舊情 踢新歡江語晨 自由電子報
周董只認兩段情 封口不提女主角 中時電子報
周傑倫不理舊愛婚訊 帶爆乳林志玲情侶裝逛夜巿 ce.cn

~1/1追記~
リン・チーリンがF4ジェリーの恋文「見たくない」、ジェイ真剣交際は「2人」―台湾 レコチャイ
以下ジェイさん発言部分のみ引用
ジェイによると、過去に真剣交際した女性の数は2人きり。これまでにアイドルのジョリン・ツァイ(蔡依林)、キャスター出身タレントのパティ・ホウ(侯佩岑)と熱愛が伝えられたジェイだが、話に出たのはその2人かどうか司会者に聞かれると、「僕よりチーリンを話題にして」と、話の矛先をうまくかわしていた。
(略)
映画の共演で意気投合した2人だが、今では心の内を語りあえるいい友人関係に発展したという。ただし、2人の語り合う内容についてジェイは、「それは、決して誰にも言えない秘密」とかなり意味深に話していた



SCMPさんのインタビュー。香港で、

web拍手 by FC2

康熙来了
ちーりん嬢とトーク番組《康熙来了》出演。
小Sのするどいツッコミが久々に見れる^^


ニュースにも出てました。
小S麻辣逼問 志玲在周董面前說:「沒感覺怎拍對手戲」 NOWnews
志玲對周董 有來電的fu udn
woaitaiwan
【華流】ジェイ・チョウ、小Sの質問責めにタジタジ サーチナ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて今年も残す所2日となりました。
もう更新できないかもしれないので、ご挨拶。
開店休業から一転、気まぐれに更新しているこんなブログを見てくださった方、
・・・きっといるであろうという希望的観測ではありますが^^
そういう方に支えられて2009年は更新してきました、ありがとうございます。
ジェイさんに関してはハリウッド進出など、映画、映画の1年でしたね。
来年はアルバムが発売になるでしょうし、ライブの噂もあるので
音楽活動もあることでしょう。
音楽を聴いてジェイさんを好きになった私にとって、
映画はあくまでもオマケなので、やはり音楽で創作活動をしていて欲しい。
いつか、また音楽と真っ直ぐ向き合ってくれると信じて、
ジェイさんを見続けていこうと思います。
我永遠支持周杰倫!
・・・ってときどきわき見、よそ見してても許してねww

来年もよろしくお願いします。

《刺陵》台北プロモ
12/26更新記事ですが、動画追加したのでアゲ

12/25 台北でのキャンペーン。




《刺陵》首映周杰倫開吉普車 林志玲低胸會影迷 NOWnews
周杰伦台湾宣传《刺陵》 回应内地票房不如预期 sina
组图:《刺陵》台北首映 周杰伦林志玲牵手出场 环球网
视频:《刺陵》台湾首映 周杰伦大赞林志玲歌声 sohu

12/28 動画、違うときのだったので、入れ替えました。


シンセンイベント時の一コマらしいデス↓
【華流】チーリンが本音チラリ「ジェイを恋人にするのは無理!」 サーチナ


12/30追加 NOWnews網友問好!


web拍手 by FC2

《刺陵》プロモ~記者會
woaitaiwan woaitaiwan woaitaiwan woaitaiwan

「チーリンにキスOK」、ジェイ・チョウの極秘プロジェクトは監督命令!―台北市 レコチャイ
林志玲像仙女! 周杰倫害羞對戲 CTS
《刺陵》對白「不要愛上我」 周杰倫:我的口頭禪 NOWnews

~レコチャイさん記事より引用~
「俺にホレるなよ」が口癖というジェイだが、「刺陵」にもこのお得意セリフが登場。台本には無かったものの、いつも言い慣れているため、思わず自分から映画の中に放り込んでしまった、と話していた。




1/2動画追加



元カノ=パティこと侯佩岑サン、婚約オメデトウ。・・・なのかな?
付き合っている間はヤキモチなのか、心穏やかでいさせてくれないジェイさんの恋人。
ここでもパティ嬢について、あれこれ書いたこともあったけど、
元カノさんが幸せになると、何だか私もひと安心・・・
~12/30追記~
パティさんはまだまだ自身の発表なしの模様、ジョリンちゃんにも緋聞。
ジェイ・チョウとの破局乗り越えパティ・ホウが台湾の大富豪と婚約?―香港メディア サーチナ
【華流】パティ・ホウ、「電撃結婚もステキ」婚約否定せず サーチナ
ジェイ・チョウの思い出は吹っ切れた?新恋人示唆のパティ・ホウ、婚約は否定―台湾 レコチャイ
【華流】ジョリン・ツァイ、深夜密会の相手は年下男優 サーチナ

他にもこんなのアリ。
祝福昔日情敵 Jolin不排斥閃電結婚 udn


香港キャンペーン
12/23は香港で《刺陵》キャンペーンでした。
ここもまた二人の身長が話題に。
日本だったら別にジェイさんくらい=170cm前後なんて平均的で普通なんだけどね。
「高齢モデル」にショックのチーリン、「永遠の存在」ジェイが全力フォロー―香港 レコチャイ
12/30追加 【華流】リン・チーリン、ミニスカ姿で美脚を披露 サーチナ


woaitaiwan












別アングルから見ると意外にフツーの二人




同じネタ 林志玲穿平底鞋 周杰倫好窩心! CTS
周杰倫推薦林志玲闖荷里活 sina
周杰倫被睇好紅遍歐美 太陽報


他に
周杰伦怒退台湾著作协会 杰威尔独立接管版权费 網易
周董護權益 怒退MUST-----退會年損千萬 吳楚楚:藝人吃虧 自由時報
大陸演唱沒版權收入 周杰倫怒退MUST NOWnews

↑ジェイさん側(所属事務所JVR)が著作権を守ってくれないMUST(中国台湾地区中華音楽著作権協会)をやめちゃった。ってことのようです。
詳しくはまた日本語ニュースに上がるのを待ちます。


では、晩安!
web拍手 by FC2

愛瑪低碳出行公益行動+ココ・リーVCR
テンプレをクリスマス仕様に変更中デス。
ちょっと重たい気もしますが、少しの間、よろしくお願いします。

《刺陵》プロモ無線音樂咪咕匯草根頒獎に動画をいくつか増やしたりしたので、気になる方はご覧くださいませ。


~画像はJAY2Uより転載
エコイベントでの1コマ。愛瑪=電動自転車に乗ってる姿が可愛い~です。
影響力が大きいからか、(こちらに参照→click)この手のイベントにはもってこい!なんでしょうが、こういう乗り物にも乗ってくれる大明星=周杰倫。いい人だww

どこでもやってるけど、またまたカードマジック披露してます^^

12/20 周杰伦骑电动车秀车技 声明今后过“低碳”生活 凤凰网娱乐
视频:周董宣传环保不耍酷 骑电动车玩起小可爱 sohu
ジェイ・チョウがフェイ・ウォン抜きCM出演料トップ、ハリウッドに関心なし?―中国 レコチャイ
以下引用です。

このほど米映画「グリーン・ホーネット」の撮影を終えたばかりのジェイ。ハリウッド進出を果たし、今後の俳優活動についても気になるところだが、「役者の仕事には音楽ほどの興味がない。映画をきっかけに、アメリカ人が僕の音楽に興味を持ってくれたらうれしい」と話し、あくまで本業=歌手という自分なりのポジションを語っていた。

今まで書いた全てを消して↑ここだけ遺したくなっちゃった。


愛瑪CM
パンダがゆるキャラっぽいです。




ココ・リー世界ツアーへのメッセージ。
S.H.E、ヴァネス他の方もあり。
web拍手 by FC2

《刺陵》プロモ
「憧れの女神様」チーリン!ジェイ・チョウが後悔…、再共演で“ラブシーン”おねだり―北京市 レコチャイ
~引用~
超大作や話題作の正月映画が出揃うなか、興行成績が他作品に押され気味の「刺陵」。

・・・というわけでプロモ活動、頑張ってます。


ジェイがリン・チーリンと「身長差」猛反論!子供たちには「英語勉強しなさい」―広東省 サーチナ
元ニュース
沒比林志玲矮 周杰倫1公分也計較 NOWnews

~引用~
ただし、自分の身長は公式発表どおりチーリンと同じ174cmで、決して負けていないことを強調していた。

・・・してもいいと思うよー。「公称」なんだから。

    

《刺陵》广州见面会 小影迷“考倒”周杰伦(图)21cn
周杰伦广州宣传《刺陵》 给导演派定心丸(图) sina
周杰伦婉拒二人转 曝自己跟林志玲一样高(图) tom
周杰伦:张艺谋能唱RAP 我可演不了二人转 qq
周杰伦"变肥"归来:我哪有比林志玲矮一公分 netease
组图:周杰伦宣传《刺陵》不惧竞争掀票房高潮 qq
《刺陵》上海造势 票房不佳周杰伦很淡定tom
《刺陵》万达影城见面会 周杰伦马不停蹄场 sina
《刺陵》跻身贺岁档混战 周杰伦亮相答谢影迷 netease
周杰伦广州《刺陵》见面会 小影迷索要签名 厦门热线
组图:《刺陵》庆功 林志玲掩嘴娇笑屈膝周杰伦 qq


無線音樂咪咕匯草根頒獎
元カノ=じょりんチャンと出るイベントってコレのことだったんですね。
他にはウィルパン君、S.H.E、李宇春、JJ(=シンガポール出身の歌手林俊傑デス。)などが出演。
ジェイさんは『最佳酷酷』獎(=一番カッコいいで賞、テキトーですみません)《稻香》を歌ったそうです。


12/23トーク部分動画追加


無線音樂咪咕匯草根頒獎會舉辦(組圖) sina
组图:周杰伦咪咕汇终现身 现场献唱《稻香》qq








12/23 一応このイベントの日本語ニュースってことで追加
【華流】ジョリン、海外で整形疑惑もノーコメント サーチナ
web拍手 by FC2

東方不敗
新しくニュースが入ってきたのでアゲます。


11/23
20091121
袁和平監督が
金城武=令狐沖、
周 迅=魔女任盈盈
ジェイさん=東方不敗で金庸作《笑傲江湖》を撮影する計画があるそうです。
まだジェイさんにはオファーすらしていないようですが。

そんな東方不敗ってどんな役だろう(武侠モノに明るくないのですみません)とググってみたら
(ガン●ムもいっぱい引っかかったけど)

江湖に敵なしと言われる武芸の達人で邪派・日月神教教主。禁断の奥義「葵花宝典」を会得し最強となるために自ら去勢して男とも女ともつかぬ怪人となった。
(略)
その強さはまさに「武功天下第一」で、令狐冲、任我行、任盈盈、向問天という屈指の使い手四人が束になっても敵わなかった。脇役ながら強烈な存在感を持つ人気キャラクターである。

尚、昨今の映像化作品の影響で若いイメージがあるが、原作では老人という描写がある。

wikipediaより引用


男とも女ともつかぬ怪人・・・ジェイさんのイメージ??なんですかね???
ちょっと違う気がします・・・

金城武/周迅繼續《笑傲江湖》 周董反串東方不敗 sina
周董爆和金城武拍《笑傲江湖》陰柔樣贏大俠りんご

11/29追記
【華流】映画『笑傲江湖』の制作決定、金城武やジェイ出演か!? サーチナ

そういえば、《東方不敗》って鍵付記事の「彼ら」のグループ名候補だったなww

11/25追記
《笑傲江湖》網友反對有效 周杰倫難演東方不敗
ネットユーザーの間では李宇春、章子怡(チャン・ツィイー)とか、更に吳彥祖(ダニエル・ウー)、陳冠希(エディソン・チャン)なんかの方がいいんじゃないかという意見だそうです。


12/20追記
周董很Man拒演東方不敗 chinapress
「《刺陵》見ればわかると思うけど、自分は『很Man』(=男らしい)人間だから、そんな女っぽい役は出来ないよ。」とのことです。

ははは。あっさり否定です。
web拍手 by FC2

止戰之殤
この曲のピアノが聞きたくなったので、アゲ。
この曲が収録されたアルバム《七里香》は初めて買ったジェイさんのアルバム。
作品の出来で言うとそんな名盤ってワケでもないけど
初めて聞いたジェイの衝撃が大きかったため、何となく今でもひいきしてしまう。



久々に旧友に会えることになってたのに
仕事の都合でキャンセルになりました。
何年か前の冬、彼女がくれたメール

最近又、前に○○さん(私の名前)がくれたCD聞いてます。
もらったのがいつだったか忘れてしまったけど、この時季に聞きまくったせいか
この時季ここ何年かいつも聞いてる。「七里香」歌詞の意味も解らないけど
ホントに切なくなる。私にとっては冬の曲です。


うん。このメールもらってから、《七里香》は私にとっても冬の曲。
ホントは真夏の曲だけどさー
あの時メール返信、してないよね。

今度会ったら《七里香》の話、しようね。
web拍手 by FC2

アジアで影響力のある人物


米CNN「アジアで影響力のある人物」にジェイ・チョウ、のりピーや鳩山首相も―台湾レコチャイ
以下抜粋です。
2009年12月15日、米CNNテレビがこのほど発表した「アジアで最も影響力のある人物」で、人気アーティストのジェイ・チョウ周杰倫)が選ばれた。NOWnewsが伝えた。

米CNNはこのほど、公式サイト内で「アジアで最も影響力のある人物」として25人を発表。台湾から唯一選ばれたのは人気アーティストのジェイ・チョウで、「entertainer extraordinaire」(非凡なタレント)と紹介されている。

今年はアルバムリリースがなく、映画に全力投球していたジェイ。人気モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)との共演作「刺陵」が今月末にも公開予定で、さらに故ブルース・リーの出世作ドラマを映画化した「グリーン・ホーネット」では、ブルースの演じた「カトー」役に抜擢されている。


亞洲影響力人物 CNN評選:周杰倫 華視
CNN評選周杰倫 亞洲影響力人物 udn
周董入選CNN最具影響力人物 《青蜂俠》有望取代李小龍 NOWnews
華人之光周杰倫 進軍好萊塢 上榜亞洲影響力人物 RTI
亞洲影響力人物 周杰倫入選 墮落天使酒井●子 吸毒案入榜 大方公布婚訊 劉華同入列 台視
杰倫「青蜂俠」魅力驟升 CNN也肯定 udn

海外ニュース拾ってたら、日本語ニュースがもう出てた。
初めはバッシングされていると聞いていたのに今や注目の人物になっちゃった??

web拍手 by FC2

周杰倫新聞(小ネタ集)
ジェイさんがアメリカの映画サイトscreencraveで来年の「十大亮眼新星」に唯一アジア人として選ばれました。



「ブルース・リー亡き後、《青蜂侠》(=グリーンホーネット)の加藤役が出来るのは彼しかいない」んだそうです。
このランキング、ちなみにキャリー・マリガン、クリス・パインなどが選ばれていたようです。
ふーん。
最近欧米の映画見てないからピンとこないけど、名前出されるくらいだからかなりの有望株なんでしょうねー。
周杰倫入選美國10大新星 憑《青蜂俠》備受矚目 sina
周杰伦演加藤膺美亮眼新星 光華日報
The Top Ten Actors to Watch in 2010 screencrave.com

ジェイさんにとって大変光栄なことですが。
ま、このニュースでよくわかるのは故ブルース・リー氏=偉大ということかな?
コレが音楽での評価なら諸手上げて喜ぶんだけどなー。

12/20追加 【華流】ハリウッドがジェイに注目、新人スターベスト10入り

ジェイさん=カラオケNo.1ではなくなりました。以下より
年度K歌榜 周董被壞人擊退 世界新聞網
年1枚発売だったアルバムが出なかったことが大きい理由だと思われ。
何よりジェイさん自身、映画>音楽だったので、しゃーないですね。

杰女郎曾恺玹顶梁《莲花雨》 得周杰伦出手力挺 sina
《不能説的秘密》(=言えない秘密)の晴依役=アリスちゃんも頑張ってます。


さっき見つけた、北京オリンピックの歌だった《千山萬水》

この歌まともに聞いたの初めてかもしれない。
web拍手 by FC2

《刺陵》他映画の話。
取りこぼしていた映画関係の新聞を拾ってみました。

12/12 周董人氣旺 「刺陵」大陸票房猛 udn
12/12 刺陵打贏風雲II 半天狂撈3690萬 自由時報
刺陵》は同時公開になった映画《風雲Ⅱ》などに勝ったそうです。
大陸でのジェイさん人気は絶大ですな。


《蘇乞兒》でのジェイさん=武神のブログが出来たらしい
あくまでも武神のブログの様デス。
武神的博客 sina
↑爆音でジェイさんの曲が流れます。要注意!


12/1 《熊猫人》营销大战,尔惠拔得头筹 环球鞋網
大陸のスニーカー尔惠から《熊貓人 》グッズが発売。


web拍手 by FC2

PHANTACi動画


youtubeに再び上がってました。




400足限定とも200足限定とも言われるこのスニーカー。
グランドピアノをイメージして作られたNIKE×PHANTACiコラボ《PIANO》。
12日発売だったので、もう売切でしょうねー(12/13です)
web拍手 by FC2

《以父之名》
web拍手 by FC2

周杰倫新聞(~12/6)
66666HITさんはいなかったようです(泣
また次77777HIT?何年後?かわかりませんが、またそのときに。

刺陵》公開間近のため、イベント多し。
《熊猫人》の取りこぼしも近いうちにUPします。(あくまで予定)

刺陵』の北京プレミア試写会(12/5)
12/7 【華流】リン・チーリン、『刺陵』北京プレミアに出席 サーチナ
12/6 ライダースーツもセクシーに、「レッドクリフ」リン・チーリンの「赤ちゃん声」をジェイ激励―北京市 レコチャイ
つべでは見つからなかった・・・ちーりんへのVCR


コチラは上海での映画「刺陵」のPR記者会見(12/6)
12/7 ジェイ・チョウと恋愛「いい感じ」、リン・チーリンとミャオ・プゥが女の戦い!―上海市 レコチャイ

12/9追記
中国映画「刺陵」、3D仮想空間「hapaMe」にてプロモーションを実施

↓引用↓
「刺陵(The Treasure Hunter)」は、現代の若者がタイムワープしてチンギス・ハンの財宝をめぐって戦うSF冒険活劇

そんな話だったんだwww知らなかった

おまけ
12/6 スーパージュニア-M、台湾人ファン3000人とふれあい 中央日報
スーパージュニアというのは韓国のアイドルグループ。
スーパージュニアはいくつかに分かれて活動しているのですが、スーパージュニア-Mもその中のひとつ。
その彼らが5日午後7時30分、台湾の台北国際コンベンションセンターでライブを行ったそうです。
正直、えらそーに書いたけど私もよく知らなかったりする(笑)
そんな韓国のアイドルさんが・・・
~ここから引用。~
(ソロ部分に触れて)
ヘンリーは周杰倫の「安静」をピアノ演奏とともに披露し、
ちょっと調べたらヘンリーって子は台湾の子だそうで、納得
~まだまだ引用続きます。。。~
特に台湾の人気グループF4のメンバー、ヴァネスがこの日のファンパーティを観覧しており注目を集めた。ヴァネスは公演後の控え室でスーパージュニア-Mのメンバーを激励した。
ヴァネス、やっぱりカンタの後輩だから?
CDも買い忘れるし(笑)、ドラマも未見ですが、心のどっかでちょっと引っかかるものがあります。


12/2 周董2連霸 5.5億吸金王 2009歌手印鈔排行 台湾りんご日報

台湾芸能長者番付か?昨年に続いてNo.1。
・・・5.5億元のイミがワカリマセン。
(1台湾元=約3円くらいです。16.5億円・・・)
やっぱり音楽セールスよりも映画やCM収入が多かったんだな。。。

web拍手 by FC2

Remix~周杰倫 vs Usher


《給我一首歌的時間》の時の謎のHiphopファッションがしっくり来た気がします。
他にも書きたいことがあったような気もするんだけど、ま、いいや。
web拍手 by FC2

ブログバレ
【華流】ジェイ・チョウ、うわさの恋人とアメリカで密会? サ-チナ

元ネタ?
周董 江語晨 飯店照洩情りんご日報
周杰倫、江語晨戀情「照」不住? 美西飯店疑設行宮藏嬌NOWnews

日本でも最近よくある、ブログバレ。
スキャンダル小出しにされるとなーんか穏やかでいられないので、
もういっそ結婚してくれないかなー
パパになった弾頭に影響されちゃったりしてさー(←これ妄想ですのであしからず)

江語晨《晴天娃娃》(日本語に直すと「てるてる坊主」)



12/9追記
ジェイ・チョウと「お泊まり愛」発覚?ジェシー・ジャンは否定せず…―台湾 レコチャイ

江語晨=ジェシー・ジャンって言うんだー。知らなかった
web拍手 by FC2

Men'sUno表紙Making


何も言えねぇ。チーリン、可愛いキレイ。
ジェイさん・・・女子がそばにいても平常心に見える・・・大人になったわねww









web拍手 by FC2

2010年6月
ケイタイなので、来源なくてスマソ。

来年6月、台北ドームでジェイさんライブかも?だって

私はその頃何してるんだろう?

台北は暑いんだろうなぁ。
web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
