きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

浪花兄弟について語る


常青=●ダジョーかぁ。なるほどね。
ちょっと前に「Darrenが動で、常青が静」だと書いたのですが、
やっぱりプロデューサー=ジェイの計算ずくだったんですね
ワイプ(っていうんでしたっけ?画面中の小さい画面)の中のDarrenがジェイの言葉を真剣に聞いているのが印象的でした。
web拍手 by FC2

Love Life 母親節完整版


とりあえず、アゲ。
追加チケット取れました。ホッとしたけど、いろいろいろいろ疲れた。
web拍手 by FC2

浪花兄弟《太陽升起》MV
ジェイ監督のMV。浪花兄弟さんって、こうして動いてるのを見てると
Darrenが動で、常青が静で絶妙なバランスが取れてる。
歌がそんな上手ではない人たちですが、アレンジの妙なのか、
彼らについてはジェイのお友達程度の認識しかないにもかかわらず、
不器用でぶっきらぼうな感じさえも素朴で好ましく思えてくる不思議。
・・・この二人、好きですよ。
やっぱりジェイはただのジャイアンではないですね(当たり前)



MVメイキング。ジェイ監督がちょっと見れます。
Darrenに演技指導?してますが、なぜか2回ともジェイが女の子役。。。


ジェイ監督のMV過去作品について。
web拍手 by FC2

CMいろいろ
電化製品(テレビ)、アパレル、清涼飲料、電動自転車などなど(うち3つは大陸)CMいろいろ。

创维


MTEE


雪碧(スプライト)アイスティー味


爱玛电动车




続きはスプライトCMメイキング。
4/21MTEEメイキング追加

周杰倫新聞(~4/19)
4/3 伊利果之優酸乳 啟動2010第一娛樂盛典 sina
4/5 林依晨「旺夫」 周董甩衰運 UDN
4/5 周 杰 倫 忘 歌 詞 搵 Fans 打 救 星島日報
↓イチゴヨーグルトカラー?アリエルちゃんとの2ショットも見慣れてきました
woaitaiwan

4/5 浪花兄弟愛模仿 周董笑到岔氣 中時電子報
4/6 周董病榻露真情 寵愛浪花兄弟 常青 りんご
4/6 第三代南拳 宇豪彈頭當家 中時電子報
4/7 英倫組合唱新歌 世博音樂會將與波切利郎朗同台 sina
4/8 创维高调签约周杰伦 强化多媒体家庭娱乐形象 skyworth
woaitaiwan

4/10 浪花兄弟愛整人 周杰倫電回去 UDN
4/10 Darren不知死活 連天王周杰倫也敢騙! NOWnews
4/12 周杰倫世界巡演6月臺北啟動 製作成本近2000萬 sina
4/12 我愛周杰倫 自由時報

4/12 星聞追追追》三大音樂創作才子圓電影導演夢 UDN

4/12 評論:音樂風雲榜下一個十年依然在路上 sina

4/15 周杰倫超時代演唱會 360度立體呈像顛覆視覺 sina
4/16 周杰倫張靚穎林俊傑齊聚上海拍廣告(組圖) sina
woaitaiwan

4/17 周杰伦助阵江西上栗花炮节 场面乱观众提前退场 sina

4/18 作家談心-周杰倫的媽媽 中時

4/19 大陸篇-新媒體將在音樂產業扮要角 中時

ジェイって大忙しの日々を送ってますねー
日本語ニュースに漏れたイベントの多いことと言ったら!!

番外編
4/16 陳冠希開潮店復出 粉絲擠爆! CTS
4/17 陳冠希出碟 周杰倫贈歌力撐 sina
4/17 陳冠希爽開潮店 聞阿嬌開唱裝傻 中時
スキャンダルを巻き起こし、「香港のお塩」なんて呼ばれてるエディソン・チャン。ジェイはイニD以来のお友達なのかな?お店にお花を贈ったようです。
woaitaiwan

 
web拍手 by FC2



決戦の結果
木曜日のチケット争奪戦。
うまく繋がらなくてService Unavailableの文字を何度見たことか。。。
でも何とかゲットできました。
これで、6月はジェイのライブに参加できます。



後遺症でしょうか?
まだ、パソコンの画面、あんまり見たくないデス。

NEWアルバム


白塗り?じゃないよね^^;
コチラの気持ちを試してるんですか?な造型だなぁ。

でも、そのうちきっと「見てるうちにかっこよく思えてきた」と言い出す自分に100,000点

4/19追加りんご新聞
周董 拼新輯搖身帥爵士 古堡秘玩床上趴
web拍手 by FC2

決戦は木曜日


・・・だって!!
web拍手 by FC2

我的電脳壊了
パソコンが壊れてしまいました。

おかしい気配を感じて、ある程度データのバックアップをしていたのがせめてもの救い。

いろいろと情報集めたいこの時期に痛い。

と言う訳で、しばらく鎖国状態なので、『エエ話』があったら、教えて下さい♪
web拍手 by FC2

雪碧


メイキング
web拍手 by FC2

Tシャツ
woaitaiwan

woaitaiwan woaitaiwan 


浪花兄弟さんがありがたくジェイからもらった「戦闘服」=Tシャツ
世界ツアーで着てたから、縁起担いで、ってことらしいけど。
明日のラジオ出演~土日イベントでこのTシャツをどう着るのか早く見たいww
ジェイからもらっといて着ないって事はないよね?
web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
