きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

宋祖英上海演唱会の動画
琴とオーケストラ《菊花台》


宋祖英サンをエスコートする姿はいつ見ても「何もいえない」


サッカー?それ食べれる?おいしいの?・・・な私は試合なんて見ないでこのまま寝ますzzz

続きも宋祖英上海演唱会の動画デス。
つづきを表示
web拍手 by FC2

第21屆金曲獎
前日上海演唱會にもかかわらず、約束を守って?プレゼンターとして登場したジェイ。
woaitaiwan

動画。


パンツの色が被っちゃった?ヴァネスもプレゼンターとして登場。
woaitaiwan

画像は中時 udnより。
周董最後一刻趕回台 輕鬆頒金曲りんご

追記。
一番大事な結果をlinkし忘れてました。
第21回金曲奨(ゴールデン・メロディ・アワード)の受賞者発表 中華歌星
NEWS



※拍手に鍵コメントくださった方
いつも温かい言葉ありがとうございます^^
帰ってからバタバタしているせいで未だに夢から醒めておりません。
感想は実は書いてはいるんですが、うpするかどうか迷ってます。
今後もよろしくお願いします。

※他の拍手してくださった方々
いつもありがとうございます。時々なにか言いたいことがあるとき以外は
メモ帳代わりになってしまっているのに見てくださる方がいるというのはとても嬉しいことです。
今後もよろしくお願いします。



続きはボツに出来なかった動画と画像です。

6/25 上海演唱會


上海コンサでの《上海1943》は定番ですね。

周杰伦“超时代演唱会”上海震撼开唱(组图) sina

煙花易冷60秒MV

web拍手 by FC2

えいご
グリーンホーネットの予告




woaitaiwan

woaitaiwan


woaitaiwan

アメリカンナイズ???された振る舞いからか、かなり精巧に出来た偽者じゃないかと疑ってます。

woaitaiwan
web拍手 by FC2

香港
コンサ感想は後ほど。って下書きはしてますけどあげるかどうか迷ってるうちに早1週間ですね。
今さらだし、どうしましょうねー

金曲獎の話題がニュースになってますね。来週(6/26)ですもんね。
アーメイ強し!台湾グラミー「金曲奨」前哨戦、アルバム&楽曲賞を受賞―台湾 サーチナ
2010第21屆金曲獎入圍名單 udn
今回の金曲ノミネートに5月18日リリースのジェイのアルバムは間に合うわけはないんだけど、やっぱり気になってしまう。
人気だったり販売数ではなく、音楽そのものを評価する姿勢が私は結構好きです。ジェイは発音不明瞭ってこともあってなかなかもらえなかったけどね。そういう頭の固さもさもありなん。こういう賞があるから台湾の音楽は様々バリエーションがあって面白いのかなぁ。
レッドカーペットに登場する人々の華やかさもお祭りのようで好き。
今回は新聞の予想通りアーメイかな?
ジェイ&アーメイで共演するってホント?↓6/25@上海演唱會からとんぼ返りで出来なくはないと思うけど、、、でも見てみたい。
金曲壓軸 周杰倫、阿妹也想玩合體

本題。ジェイは熊猫人宣伝などのため香港でした。
woaitaiwan woaitaiwan

web拍手 by FC2

台灣演義
ホテルで早朝に見た番組^^
司会の人、上●恵美子サンみたい。。。
web拍手 by FC2

Jayと浪花兄弟
woaitaiwan

woaitaiwan



周董否認雙J復合:單身較快樂太陽報
遊蘭桂坊沒辣妹埋身 周杰倫怕簽女藝人 惹緋聞 成報
周杰倫帶浪花兄弟夜店尋歡 sina
周杰倫自爆帶浪花兄弟夜蒲 hongkongdaily
新簽「浪花兄弟」推出唱片 周杰倫充當導遊逛香江香港文匯報
只是摸個臉…周杰倫沒有「愛的戒指」 udn

Darrenクンには過去に別名でのドラマ出演歴があり、その共演者との緋聞まで出ちゃったそうで。
で、思い出したんですけど。
珊瑚海MVにも出てましたね、Darrenクン。
どなたかが「そりゃ女主角も方文山より『イケメン」選ぶわよねー』みたいなことをおっしゃっていて
もう一度MVを見直した記憶があります^^
woaitaiwan

ちなみに蘭亭序MVは今と同じ雰囲気ですね
woaitaiwan


常青のみ画像って少ないですね。
woaitaiwan
web拍手 by FC2

仏像
私信。
Mさん&oさんへ↓

woaitaiwan
web拍手 by FC2

雑記。6.11~14
今まで旅行に行く時はいろいろ手を尽くして前準備してきたんだけど。
でも、今回は思うように行かず、直前にはあきらめるつもりでした。
それが想像つかないほどの大きな後押し、協力があり、
天使でもなければ、超人でもない私に翼はないけど、
With A Great Help From My Friendsということで、
飛ぶことができ、ジェイ@台北小巨蛋3Daysをこの目で見ることが出来ました。
多謝。(←誰も知らないところで感謝してみる^^)



周杰倫演唱會精采紀錄








web拍手 by FC2


我回来了
ただいま日本に帰りました。

明日から仕事です。日常に戻れるのか、心配です。
web拍手 by FC2

明日
明日からのジェイさん@台北ドーム。

一時(といっても先週の出来事)諦めるべきかとも考えてたけど、行けることになりました

詳しい話はまた後日。今はひたすら眠いです。
web拍手 by FC2

台灣亮起來


ジェイのコンサが週末に差し迫ってきましたね。
web拍手 by FC2


「秋のコンチェルト」を見た
woaitaiwan
ヴァネスがどこにいるのか最初わからなかったyo。若者たちと変わらない可愛さww。写真と本文は関係ありません

BS日テレで今日から始まった「秋のコンチェルト」を見ました。
題名はやっぱり「冬●ナ」リスペクト?ちなみに原題は「下一站幸福」デス。
↑これ書いた後にBS日テレHP見たら、思いっきり「台湾版冬ソ●」と謳ってありました。オイオイオイ


ヴァネスは弁護士役って聞いてたけど、初回はヒロインの少女時代から始まったのでまだまだ大学生かつ放蕩息子。「流星花園」(=台湾版「花より男子」)で美作役でデビューしたヴァネス。やっぱりヴァネスにはボンボン役が似合うんだなー、どうしても(笑)
ポスターとかの画像みて想像してたの感じと違って、ベースは「シンデレラ」みたいなベタなドラマでした。そして、今後は冬●ナ的展開?をしていくのかな?ということはヴァネスのキャラも事件前、事件後で変わっちゃったりするんだろうか?wktk、wktk
ヴァネスが今まで出たドラマは「シンデレラ」みたく王子様と普通の女の子の恋愛がテーマで、ドタバタからやがてハッピーエンドだったけど、そこに冬ソ●要素が加わったのが、ゆるーい台湾のドラマとしては新しい気もする。
ここ最近、中国語熱が下がってるせいかすぐに挫折していたから台湾ドラマはホント久しぶり^^

毎週、忘れないで見ないと。。。でも、34話って長いなぁ

web拍手 by FC2

周杰倫簽唱會全紀錄
web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
