FC2ブログ
きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

周杰倫新聞@日本語(~8/14)
毎度のメモです。お気になさらず。

7/17 ジェイ・チョウがキリスト教徒に?牧師に感動、仕事プレッシャーで「号泣」―台湾 レコチャイ
7/18 歌手から映画監督のワン・リーホン、「ライバル」ジェイ・チョウに対抗?―台中市 レコチャイ
7/28 ジェイ・チョウが「35歳で芸能界引退」、デビューからの収入60億円に―台湾 レコチャイ
↑より引用
ジェイはこのほど、ワールドツアー開催のため滞在しているシンガポールでインタビューに対応。現在31歳のジェイだが、4年後にアルバムや映画の売り上げが思わしくなければ、芸能界を引退する考えを語った。

ジェイによると、子供たちに「おじさん」スター扱いされるのが恐ろしいとのこと。また、「自分の生命を芸能界で浪費し続ける必要はないと思う」と、中華圏を代表する人気アーティストの地位について、一切未練がないことを語っていた。

台湾メディアによると、デビューから10年でジェイが稼ぎ出した収入は23億台湾ドル(約63億円)に。さらにここ6年は毎年の収入が1億台湾ドル(約2億 7000万円)を軽く超えており、「35歳で引退して好きなことに没頭しても、経済面では一生困ることはない」と、ジェイが希望を叶えた場合の今後の生活について伝えている。


8/14 ジェイ・チョウの惨敗ドラマ再放送!リベンジ成功でハリウッド映画化も?―台北市レコチャイ
↑より引用(タイトル無関係ですが、「言えない秘密2」の話題のため)
さらに来年クランクインを宣言している映画監督第2弾「言えない秘密」パート2では、前作と異なり主人公は別の俳優を抜擢し、自分は監督業に専念する予定だという。

8/14 ジョリン・ツァイが“Gカップ”堪能ダンス!元恋人ジェイへの恨みは「もうナシ」―北京市 レコチャイ
↑より引用(俗っぽい緋聞ですが、いちお。)
アルバムをリリースするごとに高難度ダンスに次々と挑戦し、元恋人で人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)からも「女性歌手で最も努力している人」と大絶賛されている。このところ、そのジェイとの復縁説も浮上しているが、ジョリンはこの噂を「絶対に不可能」と一蹴。ジェイとの破局から「立ち直るのに 1年以上はかかった」と暴露し、ジェイに対しての感情は「最も恨めしい時期」はすでに過ぎ、現在は最高にいい関係を保っていると語った。

woaitaiwan
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

8/12
woaitaiwan


王力宏《戀愛》首映 周董遲到又早退
 りんご
周董王力宏有默契 中時
8/15追加
“歌手兼監督”で興行バトル注目!ジェイとリーホンが笑顔でご対面―台北市レコチャイ

以下引用
なかでも最も注目を集めたのは、歌手から俳優、映画監督とリーホンと同じ歩みを見せているジェイ。2007年に初監督作品「言えない秘密」を大ヒットさせたが、今回はリーホンとの興行成績バトルも注目されている。

正面対決についてメディア記者の質問が集中する中、リーホンとジェイは笑顔を浮かべたままでノ―コメント。あくまで“同志”としての立場をアピールしていた。ジェイによると、3~4年前にリーホンに「映画を撮らないの?」と何気なく話したことがあるが、本当にやってのけるとは夢にも思わなかったという。
web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.