きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

MR.J頻道
早い!親切なうp主さん=ButterflyAFlACさん、ありがとう~

web拍手 by FC2

グリーンホーネット主題歌&頭文字D続編??
ちょっと放置が長かったので、知らなかったけど、うれしい話題から
woaitaiwan

「青蜂俠(=グリーンホーネット)」の主題歌をジェイが歌うことになり、
グリーンホーネットの監督(ミシェル~監督)がMVの監督も務めることになった、そうです。
「もともと(主題歌を)歌いたいと思っていた。世界中で流れたら一番いいけど、
アジア版だけでもいいね」
周董飛好萊塢 搶唱青蜂俠 自由電子報

「アジア」に日本は入ってるよねー?
今回はジェイの映画だから、ジェイの歌う歌で終わる、というのが美しいと思うよー

追記(2011/3/21)
グリーンホーネット主題歌で検索された方へ。
別記事(「ふんふんはーひー」)に歌詞和訳ほかリンク、動画貼り付けしています。

・・・こっちはえぢの話題づくりかなー?
「写真流出」もう忘れた?エディソン完全復活、「頭文字D」続編にも?―香港
以下引用
2005年のジェイ・チョウ(周杰倫)主演映画「頭文字D」に出演しているエディソンだが、
同作には続編製作の噂も浮上。
元ネタは陳冠希撐周董拍新戲 新報

実はグリーンホーネットのニュース(自由電子報)でもイニD2については触れていて
香港コンサ中、余文樂と会っており。←仲いいからねー、この二人。
そのときにもジェイが
「頭文字Dを再来年撮影したい、年を取らないうちに(笑)」といいますた。

web拍手 by FC2

復帰できるんですね
台北にアパレル関係のお店を出したり、バラエティに出たり、ちょこちょこお見かけしておりましたが、
やほーで「香港のお塩センセイ」と呼ばれたエディソンが来月発売のCDで本格復帰。
上海で「東亜娯楽」芸人大集合のイベントにも参加、
・・・ってことはいずれは香港芸能界への復帰もありえるでしょうねー
・・・
・・・
「好友」ジェイが曲を書いてあげますた。うーん、何で?


しかし、このMV↓、面白い
なぜだろう?何か悔しいww
日本だとCMってクリーンなイメージの人じゃないと出られないんですけど、
ア●ィダス、世界的な企業ですよね?



写真流出“犯人”のエディソン・チャン、新曲熱唱で復帰アピール!―上海市
web拍手 by FC2

東京国際映画祭
ビビアン・スー、中国の干渉で映画祭グリーンカーペットに参加できず悔し涙




中国と台湾、、、同じだと思ってる人も多いけど、
こんないちゃもんつけられる関係だったりします。


《??》が邦題「モンガに散る」になったのですねー
最後のクレジットにジェイの名前が出るのだとか。
こっちの映画館で見れるかなー・・・文化に見放された土地だからなー

追記
<東京国際映画祭>ビビアン・スーも無念…台湾代表団、グリーンカーペット欠席の理由―英メディア
web拍手 by FC2


天天向上youtube
youtubeで天天向上動画を見つけました。
司会陣のご無体ぶりが過ぎるww


一気に見るよりこっちの方が楽だ-

繽紛花博演唱會


周董 首度回應VJ戀 「給他們空間」りんご
ちょっとだけ引用。

《青蜂俠》主角塞斯羅根(Seth Rogen)、周董和卡麥蓉狄亞(Cameron Diaz)明年1月忙完北美宣傳後,預定1月下旬到日本、韓國和台灣等亞洲各國宣傳,

大騒ぎして直メした皆様すみませんm(__)m
えーがの宣伝でセス・ローゲン、キャメロン・ディアスと共に、
来年月末に来日予定。だそうです。
なんだぁ・・・そっかぁ、グリーンホーネットの宣伝ですか。
web拍手 by FC2


一路向北


懐かしい。
イニDの続編できるってホントかなー。
web拍手 by FC2

天天向上




やっと半分くらい見れた。
面白い^^
大陸のバラエティって意外とむちゃするよねー
それに答えるジェイが可愛い。
本人の前でモノマネとか、司会の練習とか、ありえん。。。
そういえば「JAY頻道」ってもう始まったのかなー?
web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
