きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

MR.J頻道 1/29
web拍手 by FC2


やっと見ました
グリーンホーネットを昨日見てきました。
最近バタバタしていたけど無理して見に行ってよかった。

愛すべきおバカ映画。

もう一度、いや、二度三度大きなスクリーンでカトーが見たい

web拍手 by FC2

Mr.J頻道 1/22


link

来日newsに埋もれて貼るのわすれてた。
web拍手 by FC2

来日
王様のブランチまでも録画し忘れた私が来ましたよwww
昨日、下書きのつもりがうpしてました。
ちょこちょこと感想をはさもうと思っただけなんで、ま、いいか!

監督にいじられてるジェイ。
woaitaiwan

ニポンの美人女優とジェイ。ダウン●ウンさんのバラエティに出ていた頃がナツカシスな
woaitaiwan

woaitaiwan

セス単独インタビューより引用↓
セスってまだ28歳なんだよねー、ジェイとの2ショット見てるとセスが兄貴っぽい気がしてたんだけど。
どうでもいいけど、セスの代表作のタイトルの破壊力は素晴しいものがありますな。

カトー役を演じたジェイ・チョウについて「最初に出演する予定だったチャウ・シンチーが降板してから、結構な時間があったからジェイもそれなりに調整できたと思うんだ。彼がキャストされ、それまでかなりの年齢差のあった僕とチャウ・チンチーが、ジェイの参加で兄弟のような関係として描けることができた。彼は、撮影当初は全く英語ができず苦労したが、何でも覚えることが早く、徐々に楽しみながら撮影することができていた。さらに撮影の最後のほうでは、余裕を持って即興を見せたりもしていたよ(笑)」とジェイ・チョウにとって初めての英語作品であるが、セスはジェイを素晴らしい俳優と評価している。

『40歳の童貞男』のセス・ローゲン、『グリーン・ホーネット』の魅力を激白!

セレブって何?おいしいの?・・・な私には異世界の住人です↓(リスペクトですよ)
私服はプリンス系
このフレーズ、じわじわ来ますww
しかし、なんかいつものハリウッド系のプレミアと感じが違うー、と思って観察していたら、キラキラしたうちわ的なものを持っているファンの方々がちらほら……。どうやら台湾出身のジェイ・チョウのファンの人々が多数いらしてたみたいでした。

そんなファンの方々と、寒風に吹かれながら待つことしばし。ゴンドリー監督、ジェイ・チョウ、セス・ローゲンの順でクルマから降り立ったのですが、いちばん歓声が上がったのがジェイがクルマから降りたときだったように思いますー。
(略)
▲ジェイ・チョウ。映画でのカトーは超クールなんですが、私服はプリンス系ですね☆

※最後のコメントは写真につけられた別文です。

本日公開の映画『グリーン・ホーネット』 ジャパン・プレミアレポ




ジェイは「むしろ僕がセスに怪我させたかと思ったほどさ。パンチしたら、彼がものすごく痛がって。実はそれが演技だったんだけど、見事にだまされたよ」とまじめにセスの演技力の高さを強調。一人っ子のジェイは、セスを兄と思って年下気分を味わったようだ。

 同作の脚本も兼ねたセスは「撮影は本当に楽しかったな。実はジェイに合わせて脚本を書き変えた部分もあるし、彼のアイデアも取り入れたんだよ。とりわけジェイが粋な英語の台詞を考えたりしてくれたのには驚いたよ!」


いえいえ。年齢的に言うとジェイが兄ですから!

相棒は相棒でもこっちは緑色!『グリーン・ホーネット』のコンビに来日インタビュー!


映画『グリーン・ホーネット』初日舞台挨拶 ゴンドリー監督の続編ストーリー案に、セス「NO!」ジェイ「YES!」
日本宣傳樁年糕望新片大收 周杰倫向篠原涼子賣口乖

画像は中華サイトから拾ってまいりました。
記事によるとプレミアのときはとても寒かったようで、参加された方は大変でしたねー。
いつものお仲間と一緒のときはガキ大将っぽいのがデフォルトなジェイさん。日本のテレビなんかに出るとうつむいて照れているのもそれまたデフォルトなジェイさん。それが今回はいじられたりしてニコニコしてる姿は新鮮ですた。

orz
「めざまし」見逃したorz
web拍手 by FC2

Hollywoodキャプ画
woaitaiwan

woaitaiwan

woaitaiwan

「Hollywood」という動画貼っただけの記事に拍手が1個ついていたので、
お約束どおり?「スター」な男=JAY・CHOUをキャプってみますた




日付変わって1/18はジェイのお誕生日。
オメデトウ、オメデトウ
しっかし、ジェイが32歳かぁ。感慨深い
web拍手 by FC2

Mr. J頻道 1/15
web拍手 by FC2

ストリートパフォーマンス@L.A.


ジェイ・チョウがL.A.で路上パフォーマンス、観光客は大騒ぎ 5star(日本語)より以下引用

周杰倫(ジェイ・チョウ)が先日、アメリカで映画「グリーンホーネット」のPR活動をした時、米ABCテレビの人気トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演。同作のフランス人監督ミシェル・ゴンドリーと一緒に路上パフォーマンスを行った。

米人気司会者のジミー・キンメルは、「台湾の歌手で俳優、作曲家であり中華圏のスーパースター。彼は中国版の私だ」とジョークを交えてジェイを紹介。

「グリーンホーネット」のPRの為に多くの華人観光客が集まるハリウッド・ウォーク・オブ・フェームで路上パフォーマンスを行ったジェイは、キーボードの弾き語りでアメリカ民謡の「ヤンキードゥードゥル」を熱唱。監督も側でドラムを叩いて参加した。

彼の周りにはすぐに多くの華人や外国人が集まり、叫んだり跳ねたり全員で大合唱を始めたりと、たった30分程度彼が現れただけで周囲は大騒ぎになった。昨日彼は広州でソロコンサートを開催。その後北京やソウルで引き続き「グリーンホーネット」のPRを行う。


周杰倫街頭賣藝 嚇壞路人udn
周董搖身街頭藝人 洛杉磯突襲演唱りんご
web拍手 by FC2

Hollywood
えーごでインタビューに答える↓


fancamか?アングル違い link1 link2

いつもの決めポーズもあるy↓


ホントウニ?


気が向いたらキャプして残すかも
web拍手 by FC2

ふんふんはーひー!
いや、ジェイの《雙節棍》(=日本語題:ヌンチャク)のサビのところが「ふんふんはーひー!」と聞こえるんですよーwwご存じない皆様。
(私がおかしくなっちゃったわけじゃないですからねー)
跨時代コンサでもおーらす盛り上がりの曲です♪←ここまで説明


歌詞 和訳、ピンイン←bit EX様link

この《雙節棍》が《青蜂俠》=グリーン・ホーネットのエンディングテーマに決まったそうです~♪
まさか日本ではエンディング差し替えとかってことはないよね?
これでますます映画館で見るのが楽しみになりました^^

「快使用雙截棍」周董歌登青蜂俠 yahoo

影/周董雙節棍唱入好萊塢!2分鐘搶先看《青蜂俠》特效NOWnews
新聞に出てた動画。ちらっとジェイが映ってた。
woaitaiwan
woaitaiwan




web拍手 by FC2

凱托。
グリーンホーネットのkatoは「加藤」ではなくて、「凱托」で、日本人じゃなくて、上海生まれの孤児らしい。

・・・そうか。大陸ファンのこと、忘れてたorz

woaitaiwan

周杰倫相中「美人」 青蜂車快到手 udn

グリーンホーネットは無事県内で見れそうだし(前売り特典はないらしい、もらえないと思うととっても惜しい気がする)、いろいろいろいろリリースになるし、1月は財布が空っぽになりそう(´・J・`)
web拍手 by FC2


青蜂俠making
web拍手 by FC2


うさぎ

あけましておめでとうございます!
いつも見てくださる方、拍手ボタン押してくださる方、コメント下さった方、
ホントに気まぐれに更新しておりますが、お付き合いくださってありがとうございます。
もうすぐジェイも来日しますねー。
イベントもあればテレビ出演もあるでしょうねー。
日本に公式ファンクラブも出来て、日本ライブもあるのかなー?
いろいろ楽しみな年になりそうですね^^
今年もよろしくお願いします。
web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
