きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

雙J@北京


雙J北京合體「嫁給我」 Jolin哭又笑
udn
Jolin北京騷投周董懷抱 雙J甜唱《嫁給我》りんご

woaitaiwan

woaitaiwan

→T様、この雙Jシリーズ、私もそろそろ終わりにしてほしい気がしています

日本語ニュース
ジョリン&ジェイが最長コラボ!結婚ソングの甘いムード「復縁」期待―北京市レコチャイ
以下引用。
マレーシアで映画撮影中だったジェイは、ジョリンのため多忙なスケジュールを割いて北京入り。コンサート終了直後、ジョリンはさっそくブログを更新し、「ジェイ、ありがとうね。今日はすごく可愛かったよ!」とジェイの友情をねぎらっていた。

じょりんちゃんの微博↓
woaitaiwan
web拍手 by FC2


拍手コメントのお返事
フィギュア★カトー 2011 グリーンホーネット (2011年 劇場映画版) ナイフ腕と拳交換パーツ付き!
↑KATOフィギュア。ビミョー^^;


返事なんていらないのかもーと思いつつ、心当たりのある方、続きを見てね。


麥烝瑋(小麥微博 画像追加)



woaitaiwan


目の大きさを比べてみる、ここがスキ↓

富比世
「富比世」中國名人榜 劉華當霸主世界新聞網

中国有名人ランキング、ジャッキー・チェンを抑えアンディ・ラウが1位―米誌レコチャイ
富比世って何ぞや?とおもったら、雑誌Forbes(フォーブス)のこと。
そのフォーブス中国版が発表した有名人ランキングでジェイが2位に選ばれました。
ちなみに1位 アンディ、3位 フェイ・ウォンだったそーです。


おとといパソコンのモニターが壊れ、慌てて安いモニターに買い替えました。
画面が16:9になりましたが、まだ慣れることができません。
いちいち世間の流れに乗り遅れてるーー;
不満なのはモニターのスピーカーが前のよりボロいです。
動画見るのもしんどいくらいです

2月末位にブログについてる「拍手」からFC2の「拍手」に切り替えました。
何か変わったか?というとカスタマイズできるので、拍手すると出てくるジェイの画像が出てきます^^←自己満足なだけ
しかも、画像は5種類。←ますます自己満足
うれしいことにコメントいただけたので、続きにお返事をかきました^^
(どなたもコメントいただけると喜びますので、よろしくです。)

woaitaiwan
↑マレーシアで撮影中♪



周杰倫新聞 ~5/8
小ネタ集です。
5/7 周杰倫「青蜂俠」 紅進MTV電影大獎udn
《青蜂俠》入圍美國MTV電影 周杰倫搶新人獎SINA

ジェイがアメリカの「MTV電影大獎」にノミネート、たった一人の30代だそーです。

5/6 中華音樂人交流協會公布年度十大專輯UDN
優秀楽曲賞に常連のジェイ・チョウやチァン・ホイら―台湾レコチャイ

中華音樂人交流協會による2010年度10大アルバムに《跨時代》、10大楽曲に《阿爸》 が選ばれたそーです。

5/2 周杰倫洛陽騷險釀人踩人 東方日報

今さらですが、映画《逆戰》。
映画《逆戰》は情勢が不安定なヨルダンではなく、マレーシアで撮影になりました。

ヨルダンで撮影してた頃のジェイ
woaitaiwan


そういえば4月はTIMEでの「世界で最も影響力ある100人」の2位になったり、四川省にレストラン「Mr.J」をオープンするとか、日本でのファンイベ決定とか結構いろいろニュースがあったけど取りこぼしてますねー、私。
web拍手 by FC2

宋祖英台北演唱會リハ
5/8の台北ドームで大陸の女性歌手=宋祖英の演唱會の前日(昨日)にリハーサルが行われ、ゲスト出演の周杰倫が《千里之外》、《黃浦江聲》を歌う予定とのこと。(本番は今日ですね。)

以下ニュースなど。



宋祖英台北演唱会彩排 周杰伦周华健力挺(组图) sina

宋祖英周日攻蛋 周董合唱《黃浦江聲》

宋祖英 今挾200人浪獻唱 周董助陣 聲勢震蛋 りんご

woaitaiwan

続きにほか画像と動画貼ってます。


ジェイ最新提供曲(MV差し替え)
5/7から「公視」で始まるドラマ《瑰寶1949》に袁詠琳と浪花兄弟のDarrenが出演、と同時に主題歌?=《瑰寶》、(詞/ 方文山 曲/ 周杰倫)を歌うことになりました。
ドラマ出演の経験があるDarrenはともかく、詠琳サンはNG何回も出したりして苦労している模様。

ドラマHP
袁詠琳成語糟 張心傑等10年圓拍戲夢

罩門=zhao4men2で弱点って意味ですかね?知ってる方いたら教えてください。



曲調は中華風ですね♪

5/19 MV正規がうpされていたので差し替えました。
web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
