きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

ファンミ@大阪
まずは東京ファンミの様子を教えてくださった拍手鍵コメントT様、ありがとうございます。

質問できるなら中国語で言ってみようと用意して行きましたよ。
結果はこのつづきで。

今日もジェイは会場入りはカラオケ大会が始まったころだったようです。かに道楽にも行ってきたと後から話してました。
服装はグレーのニット帽、グレーのTシャツに黒のキラキラスパンコール?ベスト、グレーの三つ編みストール、豹柄サルエルパンツにワークブーツ。
東京で買ったそうですよ。
カラオケ大会?と疑問に思ってたけど出場された方それぞれのジェイに対する思いが伝わってきて楽しかったです。
唯一の男性の出場者さんはインドネシアの方でしたが、日本語もお上手で中国語の発音もきれいでした。
それから稲香の練習をして、始まったのは予定通りの19時からでした。
テレビで見たことあるような「恋の話」「マイブーム」「自慢できる話」と書いてあるさいころ投げてフリートークとか
たこ焼きの中の具をたこじゃないものを入れて当てるゲームがありました。チーズ、牛スジ、納豆、マシュマロだったかな?
つづきを表示
web拍手 by FC2

ファンミ@東京
乙黒えりさんのツイッターより画像link

会場 ジェイの楽屋 

つぶやき
woaitaiwan

もう一人の司会者=赤平大さんブログ
       woaitaiwan
woaitaiwan
web拍手 by FC2

第五届无限音乐咪咕汇
6/24
北京工人体育館で第五届无线音乐盛典咪咕汇が開催、ジェイは“无线音乐年度最畅销创作金曲”、“无线音乐年度试听超人气男歌手”、“无线音乐年度搜索超人气男歌手”、“无线音乐年度最高销量港台男歌手”の4つの賞を獲得しました。
无线盛典周杰伦大赢 李宇春陈楚生畅销内地(图)

えーがの撮影しているのかと思ってたのに、6/25の長沙コンサの前にこのような授賞式があったんですねー
6/26には東京でファンミ、本当に忙しいですね。



“无线音乐年度最畅销创作金曲”動画
“无线音乐年度试听超人气男歌手”動画
“无线音乐年度搜索超人气男歌手”
“无线音乐年度最高销量港台男歌手”
出場
後台 呉宗憲サンインタビュー

拍手コメントT様
お返事ありがとう~!!ネタばれでもいいですよー(爆
web拍手 by FC2

祝・金曲奨
金曲奨のことをちょっと。
李宗盛金曲大贏家 周杰倫十年15金

ジェイが《最佳國語男歌手獎》、《最佳國語專輯獎》の2冠でしたねー。
オメデトウ~!!
woaitaiwan
カレンさんは年末初恋の人と結婚する!宣言で重ね重ねオメデトウ。
相変わらずのナイスバディーっすな。


流行に疎いから、金曲奨で知ることが多かったりする・・・(/ω\)
《 最佳新人獎 》の韋禮安、覚えておこう~。

何回かこのブログで書いたことのあるトーテムのSuming君が《 最佳原住民語歌手獎 》になりました。

金曲》Suming舒米恩奪最佳原民語專輯
この「Suming舒米恩首張個人創作專輯」というアルバム、去年ジェイのコンサのときにCD買っててよかった。
初めはトーテムみたいにバンドじゃないので、違和感あったけど、今はドライブのお供だす。

金曲獎は台湾行政院が関わっているせいなのか、セールスとかだけではなくて、純粋に音楽を評価する賞なんだなー。
例えば、最佳演唱組合奨はS.H.E.なんじゃないかと、置かれている状況含めて予想していたんだけど、そうではなかったですしね。
でありながら、華やかなお祭りで目にも楽しくて、やっぱりうきうき(なんか違う)ワクワクしてしまう。
woaitaiwan

T様へ。私信。
拍手コメントのお返事はつづきに書きました。

金曲獎その他動画
受賞後インタビュー


黃子佼によるインタビュー@レッドカーペット
web拍手 by FC2

金曲獎
最佳編曲人  蔡科俊《免費教學錄影帶》


最佳專輯製作人 洪敬尭《戀花》


最佳國語男歌手獎


最佳國語專輯獎 《跨時代》
web拍手 by FC2

金曲獎レッドカーペット

The Crew概念




気づけば6月に入り、半分近くすぎましたね。
今月は物入りだなー(うれしい悲鳴)
web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
