きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

《煙花易冷》
11/20の中國風演唱會にて張靚穎サンと《煙花易冷》をデュエット。
woaitaiwan

woaitaiwan



この方(張靚穎サン)あんまり知らなかったけど、大陸の歌手なんですね。
百度
この動画、持ち歩きたいくらい気に入ったので、リピして何度も見てます^^
周杰伦张靓颖首同台演唱 引万人观众气氛火爆(组图)
web拍手 by FC2

11/16、17完全娛樂
アルバム発売でテレビにもたくさん出演しているようです。

11/16完全娛樂
新聞


ゲスト出演部分


11/17
こっちの方が楽しそうなんだけど。


りんご

周董催生昆凌 湊5娃組樂團 密謀倫敦眼求婚
web拍手 by FC2

《驚嘆號》が届きました
《驚嘆號》がやっと今日届きました。
11日から待ち長かったー(´Å`)
USBは↓今回のアルバムのマークが表示されましたよん。
woaitaiwan


飛び出す絵本?だったり、
woaitaiwan

金貨型のUSB
woaitaiwan

周杰倫惑星
woaitaiwan

くるくる回りますー
woaitaiwan

※写真がうまく取れなかったのでJAY2Uでお借りしました。
パッケージ見るだけでお腹いっぱいになれますた。
中身の感想はまた後日。。。
web拍手 by FC2


《驚嘆號》亞洲記者會全球直播
《驚嘆號》発売になりましたね。
うちにはいつ届くのやら。
ちなみに11/11には「men's uno」と「BANG」がとどいたyo
一瞬《驚嘆號》が届いたのかとぬか喜びしたので、包みを開けてちょっとがっかりでした。
ところでCD・・・じゃないver.を買ったけど、ジャケットはこれ↓ですかね?
woaitaiwan






web拍手 by FC2

新曲&拍手のお返事
新曲がまたまたyoutubeにupされてますね。
これって流出したものなんでしょうかねー?



話変わりますが、この↓アラレちゃんめがねのジェイ、カワユス。
woaitaiwan

続きに新曲&拍手のお返事デス。





Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
