きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

VANNESSお忙し記 その2
EROSイベントの写真が好きだったのでついつい長くなってしまいました。

7/31香港で映画「功夫無敵」の製作記者会見。
どんな映画になるのやら。
今までが今までだけにあんまり期待しないでおこう。
予告編
映画会見


昨日8/5は北海道札幌でイベント、今日8/6はまたまた香港・・・
「新城國語力頒獎典禮2006」に参加~8/7はお誕生日パーティ
またまた参加できませんが、暑いのにとってもお忙しのヴァネス、最近いつも明るい「太陽王子」の表情に時々憂いがあるような・・・
気のせいかな?少しの間に大人っぽくなったような気がします。
韓国ヴァネス憂い


先日、↓ニッキーと共に届きました!!
In Association with YesAsia.com
Scandal (リパッケージ版) (韓国版)


「ウキっ!」っとなるようなブックレット(カンタver.とヴァネスver.2冊)がついておりました。今までリリースののCDのとは違うので買ってよかったです。
グッジョブ!韓国!!
DVD3というリージョン違いにもかかわらず、うちの2号DVDプレーヤー(国産製)でなぜか再生できました。他の人はどうなんでしょう?

問題の「127日」のMVもやっとテレビで見ることができたのですが、気になったのは二人が取り合う女の子の手をカンタが掴んだ後、
指のあとがくっきりとついていたこと。
あれは後で内出血してないだろうか?
127日手

127日(korean ver.)

最近のヴァネスの記事で一番気になったのはりんご日報の8/4
香港コンサート<東京ソロコンサート<9月の北京コンサート
とギャラの値段が上がっているそうです。
カンタとの同性愛疑惑~断背山=ブロークバックマウンテンによく例えられています~のことにも触れていますが、ヴァネスに再び注目が集まっているのはうれしいことです。
記事の最後に「セカンドアルバムが今年下半期にリリースされ、そうなるとビビアン・スーと今度は恋人ではなく売り上げを争うライバルとなりそうだ」(超意訳です)

セカンドアルバムがやっと発売になる!!
確か一昨年の秋に、「去年からセカンドアルバムを製作中だよ♪」
と聞いてから早2年・・・長かったけど、
やっと!やっと!!やっと!!発売なのですねー
いつになるかなぁ♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
