きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

生日快楽!!
「生日快楽!!」

ここでこの言葉を書くのは3度目かな?

28歳か~。今が勝負時ですな!
加油!!加油!!加油!!!

HBtovannness2006

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

おめでとー
ヴァネちん、28才 おめでとーございます。
今年は海外を飛び回り大活躍の年ですね。ほんと、今が勝負時か!
セカンドアルバムの発売も楽しみですよね~ 
liuliuさん、今日はヴァネの為に一人、いわっているのでしょうか・??
やよい | URL | 2006/08/07/Mon 21:43[EDIT]
あれ~~?
また精力的にヴァネネタになってますね(笑)
私も同じようなものですが・・・
はい、JAYネタだけでは続かず・・・逸れ始めている次第で・・・(爆)
ヴァネ、28歳ですかぁ~~。
いくつになっても、このお方・・・変わりませんね~~
全然老けないっ!中華圏の人って老けないのかしら・・・?
レスリーも40代で、お肌ツヤツヤだったし・・・
私、話しも逸れてますね・・・

KEE | URL | 2006/08/07/Mon 23:24[EDIT]
やよいさん
レスが遅くてすみません。
>セカンドアルバムの発売
早く聞きたい!!今度のアルバムがどれくらい売れるか
勝負どころでしょうねー・・・
ヴァネスのお誕生日にはケーキ食べるつもりでしたが、
忙しくてそれどころではなかったです(>_<)
liuliu | URL | 2006/08/10/Thu 06:26[EDIT]
KEEさん
レス遅くてすみません。
>精力的にヴァネネタ
だって~可愛かったんですもの~(^^)
ヴァネスにしろ、香港の方にしろ、
年齢不詳ですよね!!秘訣を教えてもらいたいですねー
レスリー、私は好きってほどではないですが、
アジアに興味がなかった割には彼の映画はよく見てます
一番すきなのは「ブエノスアイレス」のダメダメっぷり。
liuliu | URL | 2006/08/10/Thu 06:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
