きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

現実から逃避
お盆の帰省ラッシュだそうで・・・
実家暮らしの私には縁のない話です。
でも、お盆休みがあれば、(現実はないけど)
どっか行きたいなぁ
(以下、妄想)

イタリアで。
こういうさわやかなジェイとリゾート気分。
吹き抜ける風もさわやか~でしょうなぁ
ベネチア


アルバムが出たときに台湾行けたら、
こんなジェイに会えるでしょうか?
もうちょっとアルバムの発売が延びてくれたら行けるかな?
コルゲートイベ


はぁー
ちょっと寂しくなってきました。
JAYを見習って
「寂しさも一種の楽しみ」
と、言えたらいいね。
2004カレンダー寂しい

胸元が眩し過ぎ。


だらだらですみません。暑くて頭が回らないですー
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

わーい!liuliuさんはっけーん!!!嬉しい~!
早速お邪魔しちゃいます。
「こういうさわかかなジェイv-15とイタリアでリゾート」に大うけですわ。
私は、今日からお盆休みを急にもらえましたが、何の予定もありません。寂しい・・
せっせと掃除と片付けをして、高校野球でも見ようかと思ってます。うう・・
ぺりお | URL | 2006/08/12/Sat 16:21[EDIT]
私の盆休みは…
盆休みなくて大変ですね。
でも今後のヴァネス君&JAY他(?)の為にお休み大切にとっておかねばならないのでは?
暑いッスけど頑張りましょーv-364
ところで…妄想。。。に、ニコっちも加わってよろしいでせうか?v-398
今日は爽やか3種JAYでめっちゃドキv-344です♪
来月台湾に行ってみたいなぁ。。。と口に出したら昨日相方に軽く説教された。。。
追い討ちをかけるように明日は、
盆の帰省ラッシュの中を頑張って抜けてリゾートとは程遠い海無し県に里帰りです。
liuliuさんが貼ってくれたこの爽やかJAYを目に焼き付けてお努め果たしてきます!
ニコっち | URL | 2006/08/12/Sat 18:02[EDIT]
妄想盆休み
いやいや、実家に帰ってきても、することがないので・・・まぁのんびりしてますよっ。今日はお墓掃除にいったら、激しすぎる夕立にやられ退散しました。。。。
わたしも妄想加わりたい・・・・です(笑) 3枚目のジェルンはなんどみても、胸元にやられますねっ。セクシーすぎる~くらくら~ やっぱりはだけた白シャツ姿(というか、これ、留めてないんですよね?)は最高です。
ニコっちさんも明日からお帰りですか?お気をつけて~ 
やよい | URL | 2006/08/12/Sat 21:08[EDIT]
KEEも休み!
13日、14日は私もお休みです。
お墓参りして、実家で晩御飯食べて帰るつもりです。
毎日のように実家に行ってるんで、別に楽しくもなく・・・
顔を蚊に刺され、(子供みたい・・・)どうしたもんかと、鏡を見ながら思案中。

KEE | URL | 2006/08/13/Sun 00:12[EDIT]
ぺ・ぺ・ぺ・ぺりおさん~
いや~見つかっちゃった~v-363
歓迎!歓迎!ここでぶつぶつと妄想を書き連ねておりますよー
たまに覗いてくださいませ~
>こういうさわやかなJAY
あはは(笑 そうそう!あんなJAY、そんなJAYではなくて
こういうJAY希望ですーv-290
急に盆休みといわれても確かに困っちゃいますねー
掃除と片付け・・・私もやらなきゃ~
liuliu | URL | 2006/08/13/Sun 00:43[EDIT]
ニコっちさん
ケツコンしているとそういうしがらみが出てきますよねー
海なし県って結構限られてくるような・・・(^^)
いろいろお気をつけて下さいねv-7
私も暑い日々を何とか乗り切ってみます・・・
お互い妄想で盛りきりましょう~

liuliu | URL | 2006/08/13/Sun 00:54[EDIT]
夏っぽい~
今日の3枚はどれも私のお気に入りです♪ 携帯の待ち受けにしてたものも(笑)
あの胸元は注目ですよね~♪
実家あるのに全然帰っていない私です・・(汗) いつ帰ろう。。。
miyako | URL | 2006/08/13/Sun 01:11[EDIT]
やよいさん
お墓参りで夕立とは・・・なかなか過酷な盆休みですねー
>妄想
どんどん輪を広げていきましょう~
全く私、自分を現実的な人間だと思っていたのですが、
周りから「妄想だ」と指摘されることが増え、
夢見がちな自分v-10v-254にやっと気づきました。
なぜ、シャツのボタン全開なんでしょうねー
そしてそのちょっとうつろな表情・・・部屋が薄暗いんだけど、
昼間っぽくて、やらしい感じがします~(^^)ふふふ
liuliu | URL | 2006/08/13/Sun 01:33[EDIT]
KEEさん
二日お休みでもお盆休みなのですねー
甘えていた自分に喝!です(>_<)
私は週休2日ですので・・・今日明日はお休みですー
>顔を蚊に刺され
うわー、掻いちゃダメだけど、掻きたい~
いやな蚊ですね~
お仕事柄、お盆休みで幸いかなぁ
liuliu | URL | 2006/08/13/Sun 01:41[EDIT]
miyakoさん
>携帯の待ち受けにしてたものも(笑)
きゃ(^.^)気が合いますね♪私も待ち受けにしてました。
今も携帯に入ってます~
ふるさとは遠くにありて思うもの・・・便りのないのはよい便り♪
ということで・・・
liuliu | URL | 2006/08/13/Sun 01:53[EDIT]
私も妄想したいっ!
ついさっき帰省していた妹が帰っていったので、何となく一段落。
この3枚の写真と共に、心おきなく妄想タイムを過ごしたいと思います(爆)
みく | URL | 2006/08/14/Mon 21:38[EDIT]
みくさん
妹さんもいらっしゃるのですねー
みくさんは姐姐なんだ(^.^)
私も墓参りや親戚づきあい等何とかこなしました。
妄想って楽しいですよー
キャラ設定から力いれてやってます(*^_^*)
・・・いいのかこんなんで。私。
liuliu | URL | 2006/08/15/Tue 20:36[EDIT]
帰国しました
でも、全然、ジェイの匂いなんて感じなかった旅でした。。。
帰国する前、TVで、ジェリーのドラマ観ましたよ!
そうそう、ファンミもあったんですよね。←liuliuさん情報
あれだけ7-11で買い物しておいて、PEPSIチェックなんて毛頭なかった私です・・
え~!liuliuさん、9月に台北行かれるのではナイんですか?!
現実逃避~生還されましたか?もう、風は秋めいてきましたね。
桐子 | URL | 2006/08/17/Thu 18:23[EDIT]
桐子さん、お帰りなさい!
実はブログを覗いてはいるのですが、
あまりのコメ数にご迷惑かと思って書き込みしてません~すみません。
秋の気配を感じたいですー四国はまだまだ夏。・・・台風上陸で
ますます蒸し暑い~頭がボーっとします
>ジェイの匂い
いえいえ、聖地ですもの(^^)桐子さん自身にも
ジェイの匂いが染み付いているのかも?
コンビニだってパラダイスでしょうねー、いいなぁ
9月の台北=ジェイ、北京=ヴァネス・・・
きっとどっちにも行けそうもないです。
至近距離ででJAYを見てみたいよー
liuliu | URL | 2006/08/17/Thu 22:20[EDIT]
私にお盆休みは関係ないです・・・だって今は毎日休みだもん!
す、すみませーーん。
あー、でもその割りに留学準備が進んでないのは何故に?
学校に提出する書類を今日の夕方送付します・・・と言ったら 速達でお願いします!
と言われてしまった。
それなら持参してついでに友達と会うことにしました。
明日行ってきます・・・うちから一番近い大都市へ。

chinablue | URL | 2006/08/18/Fri 23:03[EDIT]
chinablueさん
毎日が盆休み?何をおっしゃるーです。
久々の帰国で何かとお忙しいに決まっております(^^)
その上書類を持参で別の町ですか!
今頃向かっているのでしょうか?
全ての道は台湾~ジェイへの道!(一路向Jay!)ですから
がんばってくださいね!!加油!!
liuliu | URL | 2006/08/19/Sat 08:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
