きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

うーむ
これって嘘ですよね?
出遅れちゃっているので素朴なギモンをぶち上げます。
写真は全部Click放大

亜州小天王、周杰倫の新しいアルバムのジャケットがこんなに貧乏くさいはずはないですよね?・・・こんなんあり?
newalbum?


変?で・・・この写真もなんとなく変・・・
ジェイがこんなおっさんみたいなズボン穿くかな?
中華では確かにタックのついたズボンも見たことあるけど
ジェイなのに・・・信じられない



変こっちにいたっては完全に合成だと思う。
背景から人物が浮いてるし、顔の向きもなんかありえないような・・・




pepsi春節ペプシの写真も絵みたいに手を加えまくっているからなぁ
(このときの髪型も変!!)


F4香港F4の香港コンサ宣材←も合成写真だったから、
一概に合成だからでたらめだとは思わないんだけど
なんとなく引っかかってしまいました。


こっそり追記(8/22)
オマケのポスター画像他
JAY図片網より

album画像

ポスターは↑なんですねー・・・
いろんな時代の扮装のひとつと思えばちょっと安堵。
(桐子さんのおっっしゃるとおりだった~)

ちょいデカ

ジェイUP。かすかに見慣れてきたかも・・・

行け!稲中卓球部 2 (2)
行け!稲中卓球部 2 (2)

おっと!向きが反対だ。

くせ?

口元に手を持っていくのは癖なのでしょうか?

アルバムキャッチ付

CDこんな感じ??・・・

最近のJAY

何かとお疲れ?最近の画像らしいです・・・(ノーコメント)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

liuliuさんの千里眼、すごーい。
特に上から2枚目のズボンタック!みのがしておりましたが・・・確かに笑える。
それに加えて、、髪の毛も気になりマス・・・・(笑) すんごい後ろから持ってきてますよねぇ。
やよい | URL | 2006/08/21/Mon 22:58[EDIT]
私は勝手にこのずぼんはおじさまに合わせたのかとひとり納得してましたw
いや、ちょっと現実逃避?www
ジャケ写(仮?)は、何よりも髪型への不安とこのものほしそうなコドモポーズが気になって仕方が無いです_| ̄|○ 小さいせいかしら・・・?拡大したらどうなのか・・・
miyako | URL | 2006/08/21/Mon 23:55[EDIT]
(((ρT-T)ρオヨヨ
このズボンのタック・・・・
今時『おっさんリーマン』でもはかないと思うんですが・・・。
liuliuさんの「JAYなのに・・・」に激しく同感です。
スタイリストのセンスである事を願います。
が、そうなるとスタイリスト変えたほうがいいのでは?という問題になるわけで・・・。
新譜の(であろう)ジャケットも、地味めですね~。
なんか、これのような気がしますよ。
もしくはポスターとか、パズルとか・・・・。
どうした、JAY!って感じです。
付き合ってる女が悪いんじゃない?(笑)
KEE | URL | 2006/08/22/Tue 00:02[EDIT]
やよいさん
いえいえ、ちまちましたところが妙に気になってしまっただけです
しかし、髪の毛・・・そこまで前へ持ってこなくても・・・ねぇ?
新しいアルバムに一抹の不安がよぎります・・・
liuliu | URL | 2006/08/22/Tue 00:24[EDIT]
miyakoさん
おじ様に合わせたのかもしれませんねー
このおずぼん・・・(>_<)
髪型はどうにもならないのかなぁ
ジャケ写らしき写真も気になることが満載ですね
ポーズも、髪型も、このスーツも・・・
新アルバム、すごく心配です。

liuliu | URL | 2006/08/22/Tue 00:27[EDIT]
KEEさん
>おっさんリーマン
四国には残念ながら生息しています・・・
こういうズボンのおっさんリーマン・・・
JAYはスタイリストさんに物申したりしない、
スタッフからするとやりやすい人でしょうねー
少しは物申していただきたいと思う今日この頃です。
>付き合ってる女が悪いんじゃない?
あぁ、彼女の影響だから、おっさんくさいのか~(^_^;)
なんtだか納得(毒)
liuliu | URL | 2006/08/22/Tue 00:32[EDIT]
あかん・・・
写真とCDのタイトルで何となく脱力中です・・・_| ̄|○
・・・もう何も考えずに寝ますm(__)m
みく | URL | 2006/08/22/Tue 01:26[EDIT]
ジェイを助けなくっちゃ!ハハ
3枚目って合成ですか?!
確かに合成だとしても、この2人は別撮りだったという事か。。。
私の勝手な推測で、<あのズボン:タックには意味がありそうじゃないですか?
MV見れば納得できるナニカが。。。って、ザワついてます心(苦笑)
桐子 | URL | 2006/08/22/Tue 02:11[EDIT]
みくさん
私も少し時間がたって冷静になってきました。
タイトルからしてすっごく自信がないとつけられないような。
ビジュアルに関しては私はヴァネス、みくさんはショーに
心を満たしてもらいましょう・・・
前髪...(^_^;)
liuliu | URL | 2006/08/22/Tue 19:23[EDIT]
桐子さん
私はすっかりジェイのセンスを疑っておりました。
が、あのポスターを見ると、あのおズボンもコンセプトのようですね。
さすが!桐子さんですー(^^)
合成はもうちょっと上手にして欲しかったなー
浮き上がってますもん。
liuliu | URL | 2006/08/22/Tue 19:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
