きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Still Fantasy メモ
自分のメモ代わりです。すみません。

まずは楽天。
パズルとストラップ付を発見~!!
詳細は以下リンク先で見てください。
☆夏バーゲン☆【予約商品】 周杰倫 (ジェイ・チョウ) 2006年ニューアルバム「依然范特西 Still...
☆夏バーゲン☆【予約商品】 周杰倫 (ジェイ・チョウ)
2006年ニューアルバム「依然范特西 Still...


↑と同じショップのポスター付。
☆夏バーゲン☆【予約商品】 周杰倫 (ジェイ・チョウ) 2006年ニューアルバム「依然范特西 Still...

マウスパッドとポスター付。
(ポスターは折られた状態だそうです)
周杰倫/依然范特西※予約特典:ポスター&マウスパッド※【予約商品・9月14日ごろ現地発売予定】
周杰倫/依然范特西※予約特典:ポスター&マウスパッド※【予約商品・9月14日ごろ現地発売予定】

yesasia ポスター付。少し前にはカードがついていた気がしてたんだけど、なくなってました。(または気のせい?)
In Association with YesAsia.com


HMVさん
JAYジャケ到着&タイトル決定!
発売日 9/15ですと!
なぜかと思ったら
発売は現地では2006年9月8日の予定とのことですので、流通の都合を考慮して9月中旬に発売日を設定させていただいております。
・・・だそうです。

タワ○コさんは輸入盤の取り扱いはなさそう

しかし、台湾の「誠品網路書店」だと390元。
(送料含めず)(×3.5で大体日本円だから1400円くらい)
大陸のJOYO(amazon系列)だと32元。(×15で大体日本円・・・450円)

どっちもポスター付。現地価格ってこんなもんなのね
くせ?
うーん・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ありがとうございます^^
liuliuさん、お久しぶりです!
あーパズルとストラップ付!!このサイトもたまに見てるのに全然、最近
みてなかったもので、情報ありがとうございます^^
しかも送料込みでお値段安いですね~香港盤、日本盤ですでに2枚お買い上げしてるのに
台湾版やパズルとストラップ付やマウスパッド、また国によって柄なんかが違ったら…
って思い出したら、何枚、買ってしまうことになるやら。(笑
しかもポスターは日本盤の方でもらうので27日までお預け…
やっぱ早く見たいな♪なんて…かなり金銭面ヤバイことになりそう;
CDの表紙もかなりカッコイイですよね!
ミッキー | URL | 2006/08/24/Thu 14:49[EDIT]
ミッキーさん、お久しぶり!
さすがですねー
私は日本盤は買うの辞めようかと考え中です(^_^;)
後から後からいろんなヴァージョンが発売になるのも困りものですが、
一気に出るのも困っちゃいますねー
ところで、ミッキーさんは台湾のイベントにいかれますか?
liuliu | URL | 2006/08/24/Thu 21:56[EDIT]
比較~
よくぞ、比較検討してくださいました!なるほど~いろいろ特典もちがうんですねっ。
といいつつ、イベ行くつもりでいるので、現地で買う事になりそうです~
そうそう、台湾と大陸でのcdの値段って驚愕ですよねっ。日本はなんでこんなに高いんじゃーーーーー 物価の違いか・・・・?まっ、海賊版が普通ともいえる中華なお国でもビッグセールスをほこっちゃう杰倫様の威力はすごいですよねっ!
やよい | URL | 2006/08/25/Fri 00:27[EDIT]
お悩み中~・・・。
そうそう、さすがにそろそろ予約しないとなぁと思ってるんですけど、まだやってません。
一応、ポスター付を購入予定なのですが、肝心のポスターがどういうふうに梱包されてくるかが気がかりで決めかねてます(汗)
みく | URL | 2006/08/25/Fri 00:40[EDIT]
オタオタ・・・
どーしましょう~。
どこぞで予約すれば?
ポスターより、ストラップのほうがいいかしら・・・なんて。(使わないけれど)
いっそこそ、特典いらないかなぁ~。
KEE | URL | 2006/08/25/Fri 01:24[EDIT]
こんばんは^^
皆さん、こんばんは。
>> liuliuさん
   某CDショップで予約した香港盤、台湾版買えるんなら、やめときゃ良かった
   と後悔中です^^;今回はすごく特典がいろいろあるから困りますよね~
   あたし日本盤だけは外せないんですよ。ジェイの日本での活動を応援したいし
   なんせ中国語理解できない=歌詞の意味を知りたいし、MVが綺麗なのと
   歌詞も下につくので、より気持ちが入るんです。それに今回、日本コンサの
   写真集もつくから、やっぱ日本盤も…ってなりますね。台湾のイベントには
   参加したいけど、飛ぶお金なくて…(泣)日本にもきて~!
   liuliuさんはどうされるんです?
>>やよいさん
   ほんと、大陸450円?!びっくりしました。こんなに安いとは恐ろしい…
   こんなに安いのに海賊版がもっと安いから、そっちではなくて、正規品が
   多くの方に買われることを願ってます^^
>>みくさん
   初めまして、ブログも密かに読ませていただいてます^^ポスター、折られ
   まくって送られてこないことを祈ります;台湾とかには特製の筒があるはず
   ですが日本はどうなんでしょうね;
>>KEEさん
  初めまして、ブログも密かに読ませていただいてます^^ポスター&ストラップ付きってな  いですよね~出れば良いのに。
ミッキー | URL | 2006/08/26/Sat 01:32[EDIT]
ミッキーさん
密かにうちのブログ読んで頂いているんですね・・・ありがとうございます。
密かにと言わず、機会があればガンガンツッコミを入れて頂ければ幸いです。
傷だらけのポスターってショックですよね。まぁ筒が付くならさすがにそんな事にならないとおもうのですが(汗)
・・・ホント、日本のはどうなんでしょうねぇ。同じようにちゃんと特製筒に入ってきそうな気がしますが。
みく | URL | 2006/08/26/Sat 02:07[EDIT]
ミッキーさん。
初めまして。この場を借りてご挨拶させて頂きます。
レス、ありがとうございます。
みくさんがおっしゃるように、密かにではなく是非コメントを~(笑)
私の場合、「JAYネタ」オンリーじゃないので難しいかな・・・?

KEE | URL | 2006/08/26/Sat 09:35[EDIT]
☆やよいさん
友達が中国に留学しているときに
台湾正規版を買っていて、
それを見た中国人が
「何、正規盤なんて買ってるのよ~」と
激しくつっこんだそうです(笑
そう考えるとJAYの売上ってすごいですよねー
liuliu | URL | 2006/08/26/Sat 15:14[EDIT]
☆みくさん
↑のハンファさん、(2番目の分)はポスターが筒に入っているようです。
折りたたまれるとすっごくいやですよねー
私は紙モノが好きなので、そういう取り扱いがやっぱり気になってしまいます。
liuliu | URL | 2006/08/26/Sat 15:18[EDIT]
☆KEEさん
いっそCDだけに絞る!これって最善かもしれません。
私、かなり欲が深いのでそんなにいいと思えないポスターでも
紙モノ、しかも非売品と思うとあきらめきれないですー(^_^;)
・・・ストラップ、ヴァネコンサの分も未使用です・・・確かに使いませんね
liuliu | URL | 2006/08/26/Sat 15:22[EDIT]
☆ミッキーさん
>ジェイの日本での活動を応援したいし
ミッキーさんはホントにJAY迷なのですね!!
私はそこまで考えが至りませんでした。
確かに日本盤のCD売上が今後の活動に影響を与えるはずですよねー
やっぱり買おうかなぁ・・・
そして、是非みくさん、KEEさんのブログにもコメントを!!
(KEEさん、私もヴァネスヴァネス言ってるので代わりはないかと思います(^_^;)
liuliu | URL | 2006/08/26/Sat 15:33[EDIT]
こんばんは
>>みくさん&KEEさん
  コメしにいきました^^いや密かに読んでたのは、コメントするタイミングが
  難しいのと、いろんなとこに出現しすぎたら名前が皆に知れ渡って
  恥ずかしいじゃないですか?だからです。(笑)
  これからもどうぞ仲良くしてやってください^^
>>liuliuさん
  はいジェイにめちゃ惚れしてます。(笑)
  いややっぱり日本でデビューしたからには日本のランキングにジェイの名前を
  登場させたいなというか^^どうしますか?ジェイが買ってくれと言ってましたよ!(笑
  日本盤も同時発売にすれば日本盤にしようかって思う人も多いと思うんですけどね。
ミッキー | URL | 2006/08/26/Sat 19:31[EDIT]
ミッキーさん☆☆
や!コメントされたのですねー(^^)
いろんなとこに出現して、お友達の輪を広げましょう~!
若い頃(爆)、洋盤をよく買っていたこともあって、
微妙なおまけのついてくる日本盤はもったいない気がしてしまうんですよ。
値段も高いし・・・
でも、ジェイ様が買ってというなら買わなければ!ですね(^^)
liuliu | URL | 2006/08/27/Sun 09:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
