きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

千里之外MVほか
とりあえず、あげておきます。
感想はまた後で。

CM

CM第2弾
CDのジャケットはどっちなんだろう。

MV 重くて見れてません

2分ver.MV

この前の写真↓は合成ではなくてバックが「書き割り」だったようで・・・失礼しました。
変?


娯楽百分百NEWS
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

切ない・・・・
liuliuさま~ 完全版貼り付けてくださって、ありがとーーーございます。
ちゃんと見れましたよっ。
うっ、切ない・・・・いやぁ、杰倫ったらすごいわー。これ、4分なのに濃いわー。しっかりストーリーができている!でもって、ちょっとした表情に恋する苦悩がでてて、キュンとさせられる~ 
途中の杰倫ダンシングは、ちゃんと素人っぽさがでてて、笑えました。かわいー。これも演技ですよねっ、たったぶん。ヴァネさまには及びませんが、旭よりは越えてますからねっ(笑)
曲のほうは、まだビビビッと心をふるわすほどはまってはいませんが、このMVみながら聞くと、さらに切なさがキュンキューンと感じますね。
やよい | URL | 2006/08/26/Sat 17:28[EDIT]
ありがとー。
今見ました、MV完全版!
あー、切ないっ。歌詞だけでも切ないのに、MVを見るとさらに切なさ倍増ですわ。
みく | URL | 2006/08/27/Sun 02:02[EDIT]
見れて嬉しいです^^
liuliuさんUPありがとうございます^^1番最初にココに来て4分Ver.を見させていただき
ました。あたしも、やよいさん同様、ジェイの裏舞台で一緒にノリノリで踊っているジェイが
笑えました。メイキングでは、あんなに男の人たちにダンス指導をしてるのに。(笑)
でもあのダンス可愛いって思わせるジェイの作戦?まんまと落ちました。(笑)
ミッキー | URL | 2006/08/27/Sun 09:47[EDIT]
やよいさん♪
このMV見ると、服がどーのこーの言ってた自分がバカみたいです(^_^;)
やっぱりいいですねー杰倫☆
ストーリーは「如果・愛」をパクってる?って気もしますが、
そんなことはいいのだー(^^)
杰倫ダンス?に注目していなかったので
もう一回見てみますねー!
liuliu | URL | 2006/08/27/Sun 09:48[EDIT]
みくさん♪
歌詞も切ないのですねー(T_T)
そろそろみくさんち経由で拾ってきた
歌詞を自分なりに意味をくんでみようかなぁ(汗

liuliu | URL | 2006/08/27/Sun 10:02[EDIT]
ミッキーさん♪
いつもお越しくださってありがとうございます(^^)
やよいさん、ミッキーさんのツボツボダンスシーンが見たいのに
バッファがとまってしまい、先に進めなくて・・・(T_T)
その間に歌詞を味わってみようかと思ってます。
・・・そんなことできるのかしら?
liuliu | URL | 2006/08/27/Sun 11:25[EDIT]
liuliuさん
暇さえあればネット開いてヤバイですよね、あたし(笑
liuliuさん、メルアドさえ教えていただければ、あたしが保存したMV送らせて
いただきますけど、メルアド公開は抵抗あるかもしれませんね。
ミッキー | URL | 2006/08/27/Sun 13:08[EDIT]
ミッキーさん~
いえ、私の日常も変わらないと思います。
ヤバイっす~(^_^;)
メールフォームとやらをプロフィール欄に設置してみました。「メールはこちら」をクリックすると
別窓が開きます。
添付の容量が少ないのでできるかな?
MV、(もしくは拾った場所)を教えてくださいね
よろしくお願いします
liuliu | URL | 2006/08/27/Sun 21:37[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/27/Sun 23:12[EDIT]
ダンスシーン
liuliuさん、ミッキーさんから無事ダンスシーンのmvとどいて、みられましたか?
ぐふふ、やっぱり何度見ても、かわいーあのダンスシーン。ねっ、ミッキーさん!
liuliuさんが杰倫にもどってきた~すこーしずつ、すこーしずつ(笑) いえいえ、ヴァネももちろんかっこいいですが、杰倫もやっぱりいいですよねっ。ほんと、このmvみて、役者杰倫も上達してきたなってやられています。
わたしも暇さえあれば、ネットを開いている・・・・やばいですよっ、ミッキーさん。
やよい | URL | 2006/08/28/Mon 00:13[EDIT]
やよいさん!
ダンスシーン・・・わかりました!
舞台の袖でもぞもぞと(^^)可愛いですねー
ヴァネスが好きの「好き」と杰倫が好きの「好き」が
私の中では違うのですよ・・・うまくいえませんが。
アルバムを聞けば、がっつり杰倫モードになっちゃうと思います。
liuliu | URL | 2006/08/28/Mon 00:39[EDIT]
liuliuさん
えらい遅れてしまって申し訳ありませんでした。メールにも書きましたが
重たすぎて何回も何回もとまり、今やっとURLだけ送りました。いろいろ
見えなかった私のPCでも唯一みえたやつです。liuliuさんも見えると
いいのですが。もう分かったみたいですね。申し訳なかったです~でも全部見えてなかったら
最後コレ!【YOU TUBE】http://www.youtube.com/watch?v=pTC-rHcutzY
ミッキー | URL | 2006/08/28/Mon 01:14[EDIT]
ありがとうございます
娯楽百分百NEWS の千里之外メイキングを初めて見ましたi-179
ホントだ^m^ しっかりダンス指導(監督?)シーンが映ってるi-233
4分強なのに、しっかりと一つの映画を見終えたような感覚におそわれます。。。
魅せ方がとっても上手で、JAYすごいっっv-424
liuliuさんが杰倫モードに戻りつつあるとかないとか…
やよいさんコメ返しで、
「ヴァネス君と杰倫では《好き》のなにかが違う」と魔性の女発言も飛び出してますが…(笑)
新譜を手にいれた後のliuliuさんが「がっつり杰倫モード」になるのかも楽しみですナ!
ニコっち | URL | 2006/08/28/Mon 18:47[EDIT]
ミッキー様(感謝)
お礼が置遅れてすみません
いくら「心はハタチ」など言ってみても
現実世界では○○歳なので(トホホ)
コメ返しなど亀で・・・すみません(>_<)
見れてますよー、千里之外(^^)
でも、さすがyoutubeはバッファ速度が速いです~
後で↑に貼り付けさせてくださいね!!
liuliu | URL | 2006/08/29/Tue 19:15[EDIT]
ニコっちさん
えっ(^_^;)魔性の女ですか?
自分では気づいていなかった~意外な一面だわー(爆)
だってね、ヴァネスは「太陽王子」でしょー
ジェイは(本人の明るさとか関係なく)夜に輝く月のような
そんな気がするんです~(何だか必死で言い訳してます?、私)
映画好きなニコっちさんに・・・
秋に公開されるらしい原題「如果・愛」にこのMV。結構似てます。
(邦題は確かみくさんちでみた・・・ウィンターソング?)
そのあたりはご愛嬌ですね。このMV、すごいいいです。

liuliu | URL | 2006/08/29/Tue 19:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
