きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

ホント?
最近ネットの海を泳いでません。
が、ミッキーさんがまた素敵な杰倫画像付メールを送ってくれました。
(ミッキーさん、いつもありがとうございます♪)
鼻血ブーです~。
ジェイ新写真mickeyさんありがとう


でもね、ちらっとF4仔仔主演「戦神」の中で出てきた肖像画を思い出してしまった・・・これ↓
仔仔はこんな体じゃないでしょう!
仔仔MARS


まさかJAYもCGではありませんよね?
(ちょっと疑ってみる・・・のは私の悪い癖です)
でも、最近のJAYの胸元を見ると
deerhui最新


moto代言人


脱いでもスゴイ!のかも~?
でも、実は筋肉ちょっと苦手だったりする(^_^;)
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

貼ってくれたんですね~
いやぁいつ見ても良いですね、この写真。パーフェクトボディ♥なんつって(笑)
見つけた後すぐに、liuliuさんに送りました^^ありましたね、仔仔のこの肖像画。
でもやっぱりジェイに1票!F4でいうなら、やはりヴァネス??(笑)
これはCGじゃないそうですよ!鍛えたんですって!うーん、あたしもムキムキは
嫌ですね。ボ○ィ○ルダーの方たちみたいなのは、ちょっと引くかも;
mickey | URL | 2006/09/02/Sat 00:30[EDIT]
美しさにクラクラ~
私もマッチョは苦手ですが、コレぐらいまではよい感じです。
眺めてはセクシーさにクラクラ~っとしている最中です(笑)
みく | URL | 2006/09/02/Sat 00:34[EDIT]
こんにちは~
liuliuさん、突然迷い込んだ(?)みんみんです。
クリックしたらこちらのブログが表れてびっくり・・・(ジェイの上半身にもびっくり)!こんな素敵な場所があったなんて♪
これからこちらにもお邪魔してもよろしいでしょうか?(*^_^*)
そしてジェイの新しいアルバムもリリースされるのですね。うーん、気になる気になる・・・
みんみん | URL | 2006/09/02/Sat 00:36[EDIT]
萌え~
liuliuさん、mickyさん ほんと、この半裸たまりませんねー
そうそう、私も零とかぶりました~でも、かっちょいーーーーー零仔迷ではありましたが、
今の我には杰倫に軍配~
ガンホンと鍛えたみたいですよね~ わーい、適度な筋肉はうれしいわー。最近、ちょっくらプヨってましたもんねっ。
あらっ、liuliuさん、筋肉苦手って、ヴァネちんは筋肉だらけでは・・・(笑)
やよい | URL | 2006/09/02/Sat 00:53[EDIT]
mickeyさん
いつもありがとうございます!!
「君はこんな体をしていたんだね」(by失楽園)ですよ!
(あぁ、年がばれる~)
ファンタジーのころと比べるとすごくオトナっぽくなっていて
心臓が(>_<)
ヴァネにもジェイにもどうしたらそんなに自分の体を
コントロールできるのか聞きたいです・・・
liuliu | URL | 2006/09/02/Sat 17:13[EDIT]
みくさん
ホントにキレイですー(^^)
黄金甲のお風呂シーンが気になってきました♪
マッチョってやっぱりてかてかしていたり、
ポージングするため、見せるための筋肉って言うところが
イケてないですよねー(^_^;)
liuliu | URL | 2006/09/02/Sat 17:17[EDIT]
みんみんさん、いらっしゃいませ♪
ぺりおさんにもお盆あたりにばれちゃったので
カミングアウトですー(*^_^*)
ジェイの新しいアルバム、またきっとカッコいいはずですー
北京旅行の記念にいかがでしょう?
こんなブログでよければ(時々暴走しますけど)
いつでもいらして下さいね!!
liuliu | URL | 2006/09/02/Sat 17:20[EDIT]
やよいさん
オトナの魅力って感じです!!
映画に出て今までとは違う表現力を身につけましたねー
・・・ヴァネスの体は私にはオマケです~
今はキレイと思うけど、ガリガリでも太っていても
没問題!!ですー
liuliu | URL | 2006/09/02/Sat 17:28[EDIT]
こんにちは。
新しいアルバムの曲を聴きつつ、「買うぞ」と心の中でつぶやいています。
仔仔の肖像画見て、死ぬほど笑ってしまいました。
むかーし、雑誌のかっこいいモデルの顔を、プリンスとかオジーオズボーンにすげ替えて遊んだのを思い出しちゃった。(ああ・・ごめんなさい、ごめんなさい、ジェイブログなのに)
そうそう「听mama的話」いい曲ですね~♪
ぺりお | URL | 2006/09/02/Sat 21:05[EDIT]
筋肉ダメですか?
ジェイが筋肉増強されたのと、普段を、何となく画像や動画で知ってるだけに、
今回のトップレスは、悦ったけど、けど、けど、
ギャランドゥが健在で嬉しかった。。って剃らなければ存在してますって(爆)
と、1人突っ込み。
仔仔の絵・・・懐かしい。
桐子 | URL | 2006/09/02/Sat 22:54[EDIT]
ぺりおさん
仔仔、絶対笑えますよねー
迷には怒られそうですけど(^_^;)
私も高校生のころは首のすげ替えして遊んでました!!
・・・すごいセクシーな水着のお姉さんの顔が
M・ジャガーとか(^_^;)そんなときのプリンスは大活躍でしたよー
>「听mama的話」
探して今聞いてみました。(ホントにすきなんでしょうかね?私)
好きな感じですー歌詞も知りたいですねー
liuliu | URL | 2006/09/02/Sat 23:37[EDIT]
桐子さん
さすが桐子さんですねー
私はうすうす知ってたはずなのにびっくりしました。
うすうす知ってただけだからびっくりしたのかな?
台湾では男性らしい男性が人気なので
みんな鍛えているんだろうなぁ、という理解って感じで、
サルみたいに痩せてるJAYでも別にいいのにって思ってます
・・・そういって嬉々として↑の写真を貼り付けてる私・・・orz
liuliu | URL | 2006/09/02/Sat 23:45[EDIT]
ここに!
liuliuさん、ここに歌詞あります。歌も聞けますが、私のパソコンだとちょくちょく途切れちゃう~。
http://i.6to23.com/zhangyi/tingmamadehua.htm
はああ・・・・アルバム楽しみですね!
ぺりお | URL | 2006/09/02/Sat 23:57[EDIT]
きゃ~ぺりおさん
ありがとうございます~
最近ものぐさなのでたすかります(^^)
ワードにコピーして明日ベンキョウしよう
私はDLしちゃいましたよー
http://mp3.baidu.com/m?f=ms&rn=&tn=baidump3&ct=134217728&word=%CC%FD%C2%E8%C2%E8%B5%C4%BB%B0&lm=-1
(百度です)

liuliu | URL | 2006/09/03/Sun 00:10[EDIT]
お久しぶりです
私もこの半裸Jay大好きです~!
でも私も筋肉モリモリすぎるのはちょっと勘弁・・・て感じ。
これくらいならイイ感じ。

私はもっぱら音源探さず、皆さんがUPしてるのをこっそり聴いてます・・・(こっそり、ここ大事!)
めちゃ他力本願です~。  
アルバム楽しみですね~♪
chinablue | URL | 2006/09/03/Sun 02:47[EDIT]
chinablueさん
私もネットで知り合った朋友(chinablueさんも)に頼りっぱなしです(*^_^*)
JAYってもともと痩せているから筋肉モリモリ杉(ガンホンみたく)
ならないんでしょうねー。
liuliu | URL | 2006/09/03/Sun 20:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
