きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ついてない
「ついてないなぁ」と思うことが多い。
まず、周杰倫の新CD。
ストラップ+パズルを予約したつもりだったけど、
在庫切れのメールが昨日届いた。

9/5追記
☆夏バーゲン☆【予約商品】 周杰倫 (ジェイ・チョウ) 2006年ニューアルバム「依然范特西 Still...
30個限定で再入荷になったそうです。急ぎましょう♪
[ただし、クレジットカードでの支払いはできませんでした。
ジャパンネット銀行、ゆうちょ、三菱東京UFJ銀行への振込み、
または代引き(手数料399円)だそうです。]
私はヤフオク用に持ってるジャパンネット銀行から振り込みました。

おかげさまでGET!できそうです。
神様に感謝!!


今日は楽天で『Initial J』初回限定版を発見!
喜んでリンクまで貼り付け、当然自分も注文したら、
こちらも在庫切れ。

考えてみたら「七里香」からは予約して買ってるけど、
(このときは、「いい」という人が多いので、どんな音楽か聴いてみたいだけでした。)こんなの初めて。
今まで特典とか全く意識してなかったからなのか、
『頭文字D』の映画効果でJAY人気がキテるのか・・・

仕事の愚痴をしたら友達に
『星を射る』という韓国ドラマを勧められた。
識字障害を持つ俳優志望の青年と30過ぎてもプラプラしてる女性の話。
多分全体を見たら、希望が持てる話なのかもしれないが、
1枚だけ借りたDVDは30女のドジ話のみで構成されていて、
自分を見ているようでかなりヘコんだ。
星を射る DVDBOX

...せっかく早寝早起きしてたのにこんな時間だよ・・・

~追記~
ノンストップ
↑これ笑えました。
カンタがSのその他メンバーと(俳優のイ・ジフン、神話のへソンですって。ごめんなさい、よく知らなくて。でもイケメンさんです)「かっこつけしい」のF4として登場するお話が特に面白かったです。F4は韓国でもこういうネタになるほど人気なんですね。
他に私が知ってるのは東方神起だけでしたが、きっと韓流に詳しい人ならもっと面白いはず。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/03/Sun 15:28[EDIT]
鍵コメ様
ご心配かけてすみません。うれしくて泣きそうです(T0T)
夜中に思いつきでぼそぼそ書いていたら
暗くなっちゃいました(^_^;)
鍵コメ様にはいつもはげまされてる気がします!!
イニシャルJ・・・持ってるのですが、保存用にずっと欲しいなぁと
思っていたのですよ。
今回のことで欲をかいてはいけないって思いました。
ありがとう!!
liuliu | URL | 2006/09/03/Sun 18:29[EDIT]
偶然にも
今、実は、わたしも星を射るをみています・・・最初、チョン・ドヨンのぐうたらに「うーん、イライラ」って感じだったんですが、面白くなってきましたよ。今8話まで来ました!周りでは結構評判いいので、liuliuさんも是非みつづけてみてくささーい。
それから、わたしもそのF4もどき見ました~ にてねぇ~~(笑)誰が司、誰が類?とおもって、ただ一人「おいおい・・・・」君なんですよねっ。和也としか思えないっ。
やよい | URL | 2006/09/04/Mon 00:09[EDIT]
やよいさん
わ、すごい偶然!!
「星を射る」は名作なんですねー
今まではチョンドヨンの舌足らずな甘えたような(悪く言うとちょっとバカっぽい)
話し方とか結構好きだったのですが、なんか一気にキライになってしまいそうでしたが、
もう少し見てみようっと♪謝謝!!
>ただ一人「おいおい・・・・」君
・・・わかっちゃいました(^_^;)二人の胸に秘めておきましょうね(爆
日本では静かなブーム(笑)のF4がいじられるほど人気なんだなぁとびっくりしました。
liuliu | URL | 2006/09/04/Mon 22:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
