きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

紙が好き
またまたmickeyさんに教えてもらっちゃいました。
雑誌「GQ」の表紙ですー
テンション上がってます↑
gq表紙


gq?


私、紙モノが大好きなんです。
雑誌とか、チラシとか、新聞とか。
F4のときも某オークション等で集めていて、
そのときの裏表紙がジェイなんていうものが割と多いです。
・・・手にしたときは「またジェイが裏に!」なんて思っていたんですけどね(^_^;)今ではお宝です。
この雑誌もほしいなぁ。
カッコいい
hitoFMのコメント録音時

導演風景

夜的第七章MV

MTVの一部
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ほんとほんと
この杰倫、とってもかっこいーですねっ。
この雑誌は台湾でうられているものなんでしょうか?
ミッキーさん、いつも杰倫探し、お上手ですねーーーー(感心)
やよい | URL | 2006/09/04/Mon 00:11[EDIT]
こんばんは☆
liuliuさんテンション上がりました?良かった^^てか毎回、名前出していただかなくても
良いですよ~自分で探したように出していただいたらOKですよ^^自分の名前が
こんなにも登場するなんて、嬉しいけど、恥ずかしい…(笑)
ありますよねぇ。昔買った雑誌に、あらっ?ラッキー♪みたいな。(笑)

>>やよいさん
  はい台湾の雑誌ですよ^^9月号の表紙になるとか。いろんな日本の中華ショップ
  で買えるようになると思うので楽しみにしてます♪
  いやいや、いつも中華ファンサイトや新聞サイトで見つけては、まだどこにも
  出てないから、あげようっていうだけで何もしてません。
  やよいさんこそ、いつもいろんな方にコメントしに行かれていて(しかも丁寧に)
  頭下がります^^ジェイ迷の方たちは、かなり嬉しいと思いますよ♪
mickey | URL | 2006/09/04/Mon 00:56[EDIT]
渋いなぁw
この表紙、なかなかイイですね。
日本の雑誌も、載せる時にはこれぐらい気合いの入った写真を載せて欲しいなぁ。
みく | URL | 2006/09/04/Mon 02:01[EDIT]
やよいさん
やよいさんは台湾のイベントに参加予定でしたね!
是非「GQ」もゲット!してはいかがでしょう?
liuliu | URL | 2006/09/04/Mon 22:23[EDIT]
Mickeyさん
いえ、mickeyさんなしには成立しないので
お名前は出させてくださいね(^^)
これからもよろしくお願いしますー
liuliu | URL | 2006/09/04/Mon 22:28[EDIT]
みくさん
日本の雑誌はちょっとターゲットの年齢層を間違えてるのか
こっぱずかしいのが多いですよねー
最近は少しマシになってきたけど、↑こういうのキボンヌです(^^)
liuliu | URL | 2006/09/04/Mon 22:31[EDIT]
私も、前に仔仔目当てで買った雑誌をゴソゴソ漁ってたら
JAYが載ってて「あら、ラッキー☆」みたいな・・・(笑)
処分しなくて良かった~(´▽`)
でも、この「GQ」は早く売り切れになりそうですね~。

KEE | URL | 2006/09/04/Mon 22:47[EDIT]
こんなんだったんだ~
ジェイさんの曲紹介コメント、やたら滑舌がいいなぁと思ってたんですが、何回もとりなおし(練習?)してたんですね。
まるで早口言葉みたいです。よく頑張ったね、ジェイさん。
「ハロー大家好?我是周杰倫・・・・千里之外」しか聴き取れませんが、ジェイのコメンツ入りはお気に入りです♪
今日の通勤中はヘビロテしてました。早くアルバム届かないかな~
韓華でストラップ付きありましたよ!!
星児 | URL | 2006/09/05/Tue 22:16[EDIT]
KEEさん
仔仔がそんなに好きだったんですか?
フニ君同様、彼は白馬の王子様って感じですものねー
でも、興味のなかったときに買った雑誌がお宝になると
感動もひとしおですよねー(^^)
liuliu | URL | 2006/09/05/Tue 22:27[EDIT]
星児さん
滑舌がよいJAYに??だったので、↑でやっとなぞが解けました。
あのラジオのときの曲紹介つきテイクはお宝ですよね
私も通勤のお供です♪
>韓華
そうなんですー。メールを見てあわてて注文しました。
でも、実際ストラップやパズルよりも
CDが早く欲しいですー・・・あんなに欲しがっていたのに現金な私(^_^;)
liuliu | URL | 2006/09/05/Tue 22:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
