きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ヒョウ柄?
周杰倫 立志30歳要當電影導演 udnより

30歳までに映画監督したいとおっしゃったようですが、
そんな時間があるんでしょうか?
記事内容はまだよく読んでないのですが、(M’sて何だ?)
それよりこの記事の写真↓
ヒョウ柄だっ

ヒョウ柄onヒョウ柄
というとジョリンの楽園(youtube)を思い出しますが、
この表情とイケイケ(死語?)のヒョウがミスマッチなのか?
(追記;コメントくださった皆様~
私もヒョウ柄+JAYは好きです(^^)
ジョリンもかわいい!・・・犬はかわいそうだけど。
でも、JAYの、よく言えばアンニュイなこの表情がイケてないなぁと思ってしまったの。いつも文句ばっかり言ってごめんねー、JAY。

Mickeyさんが教えてくれた「メンズスタイル」、他の写真はステキなようですねー。ファッション誌っていい!
Man's Style 06年09月号【お取り寄せ商品】
桐子さんのブログに↓あります。
こちら
そしてまたまたmickeyさん、分享謝謝!
表紙の別パターン。これも欲しくなってきました。)

こっちもいい感じ



オン!のとき
JAY探偵

オフのとき
londonオフショット?


Mickeyさんにもらった画像です(いつもアリガトウ)
hitoFMでのJAY。
黄色がお似合いで・・・お得意のポーズも決まってますな
hitoFM hitoFM2

映画「黄金甲」。
どんな映画になるんでしょうか?心配(^_^;)
goldenJAYm

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

許せるヒョウ柄~
ヒョウ柄NO!な私も、こやつのヒョウ柄は許せちゃう~恋ってばすごい!
オンオフの切り替わり、すごいですよねっ(爆)
そういえば、映画監督・・・やはりやる気満々ですねっ。それも見てみたいし、支持はするけれど、その前にコンサをやってくれ~杰倫!
やよい | URL | 2006/09/07/Thu 01:02[EDIT]
30歳までに映画監督v-492…もう撮りたくて仕方がないのでしょうか?(汗)
誰にも止められなさそうだから「とりあえずやってみろ~い!」応援するしかなさそうですね。
ヒョウ柄onヒョウ柄 >我も慣れてなんとも思わない~。。。
JAYに美的感覚中枢をガツンとやられてるみたいです。
でもシマ柄onシマ柄なんてのは見たくないなぁ…あと牛柄on牛柄とか…v-529
liuliuさんが並べたJAY画像の「ON&OFF」にムフフと笑いがこぼれてしまいました♪
ニコっち | URL | 2006/09/07/Thu 01:25[EDIT]
M'sとは…
M'sとはMen's Styleという雑誌があって、それが、いつからか略されM'sとなったらしいです
表紙もカッコイイですよー!桐子さんのとこでUPされてます^^あともう1表紙あるけど
それもイケイケなんです~♡♡(イケイケって今でも使いますって!笑)
ヒョウ柄といえば11月のショパンのときも着ててポスターが決まったとき、『それかー』と
思ったけど意外にカッコよかったし今回もカッコイイです♪こんなん普通の人が着たら似合うか微妙なものがジェイは着こなせる=全てがカッコイイってことですね。+(b♡∀♡)b°+。 hitoFMの写真、指長いでしょう??さすがピアノを弾く男!って感じで美指!(笑)
映画、なんか普通のがみたい(笑)
mickey | URL | 2006/09/07/Thu 12:16[EDIT]
KEEはヒョウ柄、OKですわ♪
だって、どーしても似合ってしまう・・・。
派手顔じゃないから、柄ものを着てもイヤミがないんですよね。
でも、ニコっちさんがおっしゃるように、シマ柄&シマ柄、牛柄&牛柄は
似合うかもしれないけど見たくないっス(笑)
そして、オンの時のJAYは当然カッコいいのですが
オフの時のJAYって、どんなに小汚くしてても可愛げがあって
ナデナデしてあげたくなります。
KEE | URL | 2006/09/07/Thu 19:32[EDIT]
OKなんだけど・・・
ヒョウ柄onヒョウ柄は大阪のおばちゃんもビックリやなぁ(汗)
みく | URL | 2006/09/07/Thu 23:08[EDIT]
やよいさん
映画の製作時間を考えると無理なんじゃないかと思うけど、JAYの場合やっちまいそうですよね…

コンサ、また日本でやってくれないかなぁ
liuliu | URL | 2006/09/08/Fri 06:25[EDIT]
ニコっちさん
牛柄に爆笑です
でもちょっと見てみたい気もします(笑)
最初の写真のきになるところはヒョウ柄っていうより顔でした。
もうちょっとクールだと言うことなしです~
liuliu | URL | 2006/09/08/Fri 06:31[EDIT]
mickeyさん
M'sとはMen's Style
ほー。知らなかったです(^_^;)いつもアリガトウ!
いまやmickeyさんなしではJAY情報はありえません~!!
この雑誌も欲しくなっちゃったけど、どうしようかなぁ

liuliu | URL | 2006/09/08/Fri 19:01[EDIT]
KEEさん
>オフの時のJAYって、どんなに小汚くしてても可愛げがあって
ナデナデしてあげたくなります
なります(*^_^*)何だか可愛いんですよねー!!

liuliu | URL | 2006/09/08/Fri 19:08[EDIT]
みくさん
ヒョウonヒョウって保護色かしら?
それとも威嚇???
意外とヒョウ柄って上品だなぁとJAYが着てると思います(*^_^*)
liuliu | URL | 2006/09/08/Fri 20:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
