きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Vannessメモ
買い物メモ
(杰倫祭りのため買わない可能性高し!)
ごめんねーヴァネス

ココ・リー新譜 
ヴァネスがゲストらしい・・・
HMV
In Association with YesAsia.com



高すぎて手が出ない(しかし限定・・・)
F4 Five Years Glorious Collection (Special Edition For Japan)
F4 Five Years Glorious Collection (Special Edition For Japan)

 HMV

カンタ&ヴァネス表紙
勉強にもなるし、買うと思う
中国語ジャーナル 2006年 10月号 [雑誌]


立ち読みした韓国語ジャーナル
カンタのインタビューのみ収録でした。
カンタは早口らしいです。
韓国語ジャーナル 第18号 (18)


~9/12追記~
今日買ってよく読んでいない中国語ジャーナルですが、
韓国語ジャーナルと表紙撮影、インタビューは同時に行われたようですね。カンタ&ヴァネスだからこそできるコラボで、面白い!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

liuliuさん、こんにちは。
「中国語ジャーナル」まだ買ってないのです。
表紙の写真のヴァネ君、どうでしょう?私は、ちょっと「あれ?あれ?」という感じでした。^_^; 笑っているヴァネ君が良かったかな~って。
あっ、それから「韓国語ジャーナル」の表紙も彼等でしたよ♪
インタビューがあるかどうかはチェックしてませんけど。(あ、でもあったとしてもカンタかな?)
ぺりお | URL | 2006/09/12/Tue 16:51[EDIT]
ぺりおさん
ぺりおさん、こんばんは~
私、最近の「ヤセヴァネ」のお顔に影ができているのがとっても気がかりです(>_<)
日本の雑誌は割りとお澄ましの表情が多いですが、
全開の笑顔のヴァネスがいいよぉー!
ちなみにわが田舎の書店では中国語ジャーナルは1冊のみ、韓国語~は
平積みで7.8冊もありました。韓国語人気ってすごいです(@_@;)
liuliu | URL | 2006/09/13/Wed 00:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
