きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

波に乗れない
テレビもうまく見れず、ラジオのみ杰倫生出演のものをリアルタイムで聞けたものの、耳がついていけず(うぅ、これが一番ヘコみ)、台湾とは近いようで遠い国なのねーと実感いたしました(>_<)
※出演のテレビ番組を見れてない人はココ↓を見てね
 TV出演他(訂正しました)

記者会見のとき。
依然記者会見

ボトム↓さえ見なければいい感じ!
ズボンが!


南マコンサート
ピンクのTシャツがなかなかお似合い・・・宇豪君はちょっと内股気味ですね。
moto関連イベだったのね


でも、上っ張りを着ただけで何だか違った雰囲気になってます。
ピアノと似合わない? ベスト着てます


サイン会の様子。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ
周杰倫図片網より
サイン会JAY


CDもまだ届いてないです。トホホ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

liuliuさん、あたしもリアルタイムで見えてても言葉が分からないからTV見てても
『あーでた!』と興奮することしかできないです(泣)この記者会見、TVのニュースでも
上しか写ってなかったから写真みて、このジーパンにびっくり!!
でも、このMはきっとMOTOとMーZONEを一応アピールしてるのかな?なんて(笑)
サイン会いいですよね。まじで!日本の方たち、かなり日本ファンの存在を
アピールしてくれてましたね^^皆さんのコメント読むたびに台湾へ飛ぶ夢は
膨らむばかり!次何かコンサでもあれば本気で飛びます!(笑)
なかなかメールかく時間がなく、返事書けてなくて申し訳ないです(人;´Д`)
また近いうちにサイン会の写真付で送りますね~^^
(集めたやつなんでUPすることは出来ないかもしれないけど)
mickey | URL | 2006/09/12/Tue 01:06[EDIT]
ただいま~
夕方帰ってきました。詳しくは桐子さんとこにレポかいちゃいましたです
ご一緒だった皆さんと、運良く前列3番目中央で、日本ボードと内輪をあおり、ガンガンアピールしてきましたよっ。
約9時間のずぶぬれ状態も一気に吹き飛ぶほど、かっこいい杰倫でしたっ。
やよい | URL | 2006/09/12/Tue 01:23[EDIT]
あ・・・そろそろご帰宅されたんですね
やよいさんをはじめ、サイン会に行かれた皆さん、どしゃ降りの中をお疲れ様でした。
えーなー、えーなー、えーなー・・・行きたかったようv-409
いつかみんなで台湾コンサへ飛ぶ日が来るのか!?
みく | URL | 2006/09/12/Tue 01:46[EDIT]
Mickeyさん
いえいえ、いつもメール&情報アリガトウ!
いつか一緒に台湾へ行きましょう!
あぁ、中国語がわかりたい(>_<)
liuliu | URL | 2006/09/13/Wed 00:16[EDIT]
やよいさん、お帰りなさい!!
無事に帰ってきたようで安心しました(^^)
前列3番目中央はすごいですね!!
桐子さんちのレポ、後で見てみます!
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね
liuliu | URL | 2006/09/13/Wed 00:18[EDIT]
みくさん(留守番組はつらいよ)
みくさんもお留守番組でしたね。
杰倫に会えた皆様はお疲れ様ですが、すっごくうらやまし~~~~(>_<)
いつかみんなで一緒に台湾へぴゅーんといっちゃいましょう!!
liuliu | URL | 2006/09/13/Wed 00:27[EDIT]
このジーンズ、Omniに展示してありました。売り物かな?
日本メーカーの台湾限定でしたw
思わずかなり食いついてしまいました・・・これ!とか言って・・・_| ̄|○
さわりまくったけどまさかあれ実は杰倫が実際借りて履いていた衣装ってオチは無いですよね?だったらもっと触っておくべきだったぁ~w
miyako | URL | 2006/09/13/Wed 00:53[EDIT]
そのジーンズ私も気になってて。。。なんでこの柄??とか思ってました。
そしたらなんかの映像見てたら、これまたこのジーンズ!!(なんだったか忘れたけど)
このジーンズおすすめ商品なんでしょうか。
日本メーカーの台湾限定なんですか!!miyakoさん!
びっくり!!
heidi | URL | 2006/09/13/Wed 01:32[EDIT]
CD届きました??
liuliuさん、ところでCD届きました??うちにもついに昨日ストラップ+パズル付が届きました
もう聴きこんじゃってます^^今回もいい曲ばっかりで最高です~!(♡^▽^♡ )
>>やよいさんmiyakoさんお帰りなさい~
 えらい時間並んでたそうで、ほんと大変でしたね~でも前の方でジェイが見えたそうで
 おめでとうございます!miyakoさん書き込みしようと思うんですけど、また書きに行かせて
 いただきます。あたしも水玉+サスペンダーJAYが見たかったです(泣)
 このジーンズ調べてみたら○○mit x ○○N x OMNIのコラボジーンズらしい
 ですね~軽く宣伝??(笑)
mickey | URL | 2006/09/13/Wed 18:15[EDIT]
そうそう
このジーンズ。miyakoさんと二人で、「これだよね・・・・」と物色しておりました。
たしか京都の富●屋というメーカーでしたよ。そういえば、ここのジーンズってレアもので有名だった気がする。なぜに台湾限定なの????
やよい | URL | 2006/09/13/Wed 22:57[EDIT]
ジーンズ
>>やよいさん
これジェイの店OMNIの何周年記念ジーンズで限定36本でもう今は売られていないそう
です。このMも日本で手書きされているのでしょうか?これを手書きしてる方は何が”M”
なのか分からないでしょうね(笑)36人はジェイとオソロ♡ でジーンズの中にも○/36と書
かれていてレアですが高い値段だして、これでオソロにはなれません~(笑)
mickey | URL | 2006/09/13/Wed 23:45[EDIT]
miyakoさん、お疲れ様
活躍の様子、youtube等でみました~(^^)
すごい!!太棒了!!
このジーンズ。
mickeyさん、miyakoさん、やよいさんの話を総合すると
台湾限定の某日本メーカー、しかもomniも含む超レアコラボってことかな?
(さっぱりわからないんですけどねー、その手の話)
いいなぁ、私もいつか台湾上陸したいなぁー(^^)
liuliu | URL | 2006/09/13/Wed 23:59[EDIT]
heidi さん
気になりますよね~
上のジャケットと全然あっていないカジュアルなデニム。
JAYご自慢の一品ですねーきっと。
限定と聞くだけで何だかすばらしいものに思えてしまう自分がやだな(^_^;)
liuliu | URL | 2006/09/14/Thu 00:02[EDIT]
mickeyさん(泣
まだCD届いてないんですー(>_<)
入金は速攻でしてるのに確認できていなかったらしく、
「キャンセルのお知らせ」が届いたので、クレームしたら、
すっごく丁寧なメールが届きました。
・・・ビビらせてしまったのかしら??
というわけで、手元に届くにはまだまだ日数がかかりそう!
さすが、mickeyさん!おしゃれネタにくわしいですね!
○○に入る文字の見当持つかないっす(^_^;)
liuliu | URL | 2006/09/14/Thu 00:07[EDIT]
やよいさん
これ↑と同じジーンズを台湾に行かれた皆さんはみてきたんですね!
いいなぁ。omni。いいなぁ、台湾。いいなぁ、ナマ杰倫。
liuliu | URL | 2006/09/14/Thu 00:11[EDIT]
mickeyさん♪
またまたメールアリガトウ~♪
36本しかない限定モノ・・・JAYがすきそうなにおいがしますね(笑
イニシャルM・・・MickeyさんのMかもよー(^^)
liuliu | URL | 2006/09/14/Thu 00:15[EDIT]
liuliuさん
あーそうか、あたしのM…おそろにしちゃおうかな?(笑)ってマジで買える値段じゃないしね
CDそうなんですか!?そりゃ悲しいですね!何でだろ?
いやお金入れてたんだから良いですよ^^大丈夫!
届いたらまた感想きかせてくださいね~ほんといつか一緒に台湾へ♪
mickey | URL | 2006/09/14/Thu 00:28[EDIT]
mickeyさん~
まだまだCD、届きません(>_<)
あちらの手違いのようなので、すぐに商品を送る手続きをするとか・・・
よくよく商品注文受付メールを見たら、
入金して3日以内に「入金確認」メールが来ない場合は私のほうが
連絡しなくてはならなかったようなので・・・私もまずかったんです(^_^;)
感想、うまくまとめられそうもありませんが、書くと思います(^^)
いつか台湾へ~合言葉ですね!!必ず!行きましょう♪
liuliu | URL | 2006/09/14/Thu 22:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
