きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

白色風車MVほか
いつ届くのかと心待ちにしている「依然~」CD。
ショップさんの入金の確認漏れだったらしく、届くまでに時間がかかりそうです。遅くても今週中には届くだろうと思っていたけど、それも怪しくなってきたような。
中華のいい加減さにはあきれることばかりなのですが、こういうときにはネット上に散らばる音源を拾い集めて、その恩恵を受けています。
でもはやくCDが欲しいよー(>_<)

中医さんと



白色風車MVに続く
白色風車MV
「導演 周杰倫」なのですね。

本草網目2分ver.
bencaowangmucap


南マコンサ関連3つ
サイン会の様子もあります(日本パネルもね!)

中医にみてもらうJAY

MTV。
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

もう出てたのね。
「白色風車」MV見ました。もうできてるとは思わなかったわ。
確か今回は8曲ぐらい杰倫が導演してるんですよね。
こうなってくると、杰倫がやらなかった2曲がどれなのかが気になりますw
みく | URL | 2006/09/14/Thu 23:24[EDIT]
一目瞭然の動画ウィンドウ♪
v-51今日は届きましたか? 追加入荷のストラップ&パズル付をGETされたのでしたよね?
やきもきしちゃうでしょうが、ストラップ(土台がちょいちゃちーが…)パズルの完成画像、
身悶えるほどカッコいいものでしたので、期待しててくださいね。
liuliuさんチにくると、動画が一気に並んでいて探す手間が省けて(ゴメンナサイ)嬉しいです。
けれどliuliuさんは好きなことをしてるとはいえ動画探しの旅はたいへんでしょう。
でもありがたく見させていただきます。いつもありがとうございますv-415
ニコっち | URL | 2006/09/15/Fri 19:50[EDIT]
うわ~豪華だ!
ほんとほんと、ニコっちさまのおっしゃる通り。
liuliuさんの動画は、わたし基準でさくさく見られて、ほんとにたすかります~ 
本草の綺麗な画像、初めて見れた~(感激) 
白色風車はかわいく、切なく・・・・うっ 溜息
サイン会もしっかりまた見させて頂きました。自分の姿が映ってないか思わず、確認しましたが・・・・カメラターンはやすぎて分かりませんでした(笑)
本当にいつも助かります~ ありがとうございますっ。
やよい | URL | 2006/09/16/Sat 00:20[EDIT]
liuliuさ~~ん!!
今日やっと「発送メール」が届きました。
とうとう聴けるのですね、私。
一切聴いてないので、喜びもひとしおでございます・・・。
早く、パズルやりたい・・・。
KEE | URL | 2006/09/16/Sat 00:45[EDIT]
みくさん
MVはもう全部作られているのでしょうか?
早くみたいですねー(^^)
8曲を自分で導演ですか!本気で監督業に乗り出したいんですね~
導演しなかった2曲、気になりますねー
liuliu | URL | 2006/09/16/Sat 09:02[EDIT]
ニコっちさん
v-51まだ届いておりませぬ~v-406
>身悶えるほどカッコいいものでした
ストラップ&パズルが届いた時にはニコっちさんと同じように身悶えしたいですー
>動画
あはは(^^)実はめんどくさがりなので並べてるだけです
ブックマークするよりお手軽なので。
後々のことを考えるとまとめなおすべきかなぁ・・・
でも一緒に楽しんでいただけてるならうれしいな♪

liuliu | URL | 2006/09/16/Sat 09:10[EDIT]
やよいさん
一つ一つにレスありがとうございます。
やよいさん・・・
>カメラターンはやすぎて
いい場所にいたからキレイにうつってないかなぁと期待したけど、
残念です。やよいさんたちの勇姿を見たかったですe-266

動画集めは自分のためにしているので楽しんでいただけているのは
とてもうれしいことです。
liuliu | URL | 2006/09/16/Sat 09:34[EDIT]
KEEさん~~~
いいなぁ。お知らせメールも来てないっす。
KEEさん、この1ヶ月近く我慢し続けてきたんですものね
きっと満足度100%だと思いますよ!
今日あたりに届くんでしょうか?
パズルとCDの感想を聞かせてくださいね!
liuliu | URL | 2006/09/16/Sat 10:00[EDIT]
本当に早く来ればいいのにね~てかあたしもジーンズのあと2つの会社は分かりません;
あと【東方流行風】にジェイ出ましたよ!放送を早めてくれたらしいです^^
バスケやったりいろいろしてたけど、また言葉が分からず…il||li(っω`-。)il||li
liuliuさん、ちゃんと寝れてますか?体は大切にしてくださいね~^^
mickey | URL | 2006/09/16/Sat 13:40[EDIT]
mickeyさん
>ジーンズのあと2つの会社
mickeyさんがわからないなら私が知らなくても当然ですねー(^^)
【東方流行風】、見逃してるー(-_-;)
バスケかぁ。また動画を探さなくては!!
いつもありがとう!!
liuliu | URL | 2006/09/17/Sun 04:05[EDIT]
【東方流行風】
【東方流行風】これで全部見えると思います^^
東方流行風part1
http://www.im.tv/vlog/personal.asp?memid=415193&fid=693262
東方流行風part2
http://www.im.tv/vlog/Personal.asp?Memid=415193&FID=693311
東方流行風part3
http://www.im.tv/vlog/Personal.asp?Memid=415193&FID=693332
mickey | URL | 2006/09/17/Sun 11:32[EDIT]
mickeyさん【東方流行風】みれたよー
いつもありがとう~
早速あげちゃいました。
liuliu | URL | 2006/09/17/Sun 14:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
