きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ビビアン・スー「Vivi and...」
ビビアン・スーの新アルバムが現地時間で明日(9/19)発売です。
この新作には周杰倫、王力宏の曲も収録されることで話題になっていますねー。
前作狠狠愛もなぜか持ってる私・・・
・・・あまり聞いてませんけど(爆
杰倫と力宏も気になるけど、yesasiaさんによるとヴァネスを通じて仲良くなったニッキー・リー(李玖哲)も参加(1曲目の「So So」feat. 李玖哲)で、俄然欲しくなってきました。
現金な私~。
他にも「feat.曹格(ゲイリー・ツァオ)」の曲もありました。
ビビアンの人気は多分日本で思うほど大したことはないと思うけど、この豪華メンバーとのコラボがどれくらい効果を発揮するのでしょう?
ヴァネスがアルバムを出したら、このアルバムと比較されると思うので、ビビアンにも頑張って欲しいなぁ。

↓ニッキーのサイン会に手術した足が直らないまま駆けつけたビビアン。
ニッキーとビビアン


In Association with YesAsia.com




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

私も気になる。
そうそう、これねぇ・・・気になりますよね。
ってか、一応購入予定です。(でも、2nd ver待ち)

それにしても、liuliuさんが「狠狠愛」を持ってるって言うのが意外でしたw
みく | URL | 2006/09/18/Mon 12:31[EDIT]
みくさん(きゃ♪)
なんだかんだいって、ビビアン好きというか・・・
意識しているというか・・・(汗
旅行のお土産のつもりだったけど、誰にも引き取ってもらえなかったものなのですが、
また新アルバムまで買うことにはちょっと抵抗があったりはしますが、
旅行のときにゲットでもしようかと思ってます
liuliu | URL | 2006/09/18/Mon 15:23[EDIT]
ビビ
わたしもこのアルバム、とても気になります~ liuliuさんとこで、mvみてから、かなりニッキーが気になり(ヴァネコンでも、ニッキーがすごくよかったので)、わたしも影子かっちゃいました。
で、ビビにも提供しているんですよねっ。豪華過ぎる~提供者達。
ビビってばうらやましいわ。楽しみですねっ!
やよい | URL | 2006/09/19/Tue 01:01[EDIT]
やよいさん
ニッキー、いいですよね♪
影子、買ったんですね!なんだかうれしいなぁ~
ニッキーの優しさがなんだか沁みてくるようでいいアルバムですよね(^^)

ビビのアルバムはボーカルで参加だと思うのですが、
そこがますます気になる~(^.^)
liuliu | URL | 2006/09/19/Tue 01:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

ビビアン・スー
ビビアン・スービビアン・スー(徐若?、Xu Ruoxian、1975年3月19日 - )は、台湾出身の女性タレント。スカイプランニング所属。1990年にアイドルグループ「少女隊」で台湾芸能界デビュー(※同名の日本のアイドルグループとは別物)。その後数本の映画に  [続きを読む]
mamiの部屋 2007/03/21/Wed 05:34
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
