きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

本草綱目MV(full)
いままでずっと「本草目」だと思ってました。
・・・私だけ?

~追記~
「本草綱目」が正解ですが、

・・・最初「本草目」にしてました。二重にバカです(^_^;)

ぷっ

本草綱目MV(full)
bencaowangmucap

bencaowangmu2

bencaowangmu3


昔のドラマ?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

liuliuさん初めましてhinataと申します^^
新米のjayさんファンです。
ワタシも今まで気づきませんでしたよ;
他の皆様も「綱」だと思っている方が多いのでは。
下のドラマ?はワタシも見たことあるのですが、楽しそうな現場ですよね♪
jayさんも初々しい!動きが若い!
特にガンホン?さんが女性に一発入れる所が壺です(笑)←jayじゃないのかよ
又訪問させて頂きますね!宜しくお願いします^^
hinata | URL | 2006/09/18/Mon 11:40[EDIT]
他にもいるいる(^^)
私はiTunesに取り込む時に気付きました(笑)
でも、他のブログ見ていても「アミ」の人、いまだに多いですよ。
あと、間違いで多いのが、「迷迭香」の「迭(die)」が「送(song)」になってたり。
・・・でも、紛らわしいですよねw

それにしても動画、いつも重宝してます(^^)v
本草綱目MVも初めてちゃんとみました。キョンシーな子達が可愛い(^^)

あとドラマというかコントというか・・・の映像。
殆ど高校生が学祭用に撮影したようなベタベタな内容にかなりウケましたw
いや~若いねぇ~。
みく | URL | 2006/09/18/Mon 12:27[EDIT]
hinataさん
初めまして~こんにちは♪
hinataさん、すみません。
綱(つな?)が正解です。網(あみ)は間違いですけど、
訂正したつもりが大間違いでした(^_^;)
hinataさんのブログにも後でお邪魔いたします!
これからもよろしくお願いします!!
liuliu | URL | 2006/09/18/Mon 15:12[EDIT]
みくさん
「迷迭香」、こっちも要注意ですねー
日本語ではあまり使わない漢字はまだいいけど、
あみとつなは結構お恥ずかしいですな(*^_^*)
ドラマ風な映像、わらかしてくれますよね(^^)
>高校生が学祭用に撮影
うんうん!そんな感じです~ゆるーいところが(笑
liuliu | URL | 2006/09/18/Mon 15:15[EDIT]
はじめまして
こんばんわ(o*。_。)oペコッ ANCOと申します。
色々サイトをめぐっていたら、liuliuさんのこのブログに着きました。
私もジェイさんのファンで、近くにジェイさんの話を出来る人がいません(涙)
実は、私もF4からジェイさんのファンになった一人です。今では、F4よりジェイさんばかりです(^O^)
確かに、漢字困りますよね~。日本語と同じなら良いのですが、使っていない漢字は変換とか大変ですよね。私も中国語を始めて1年半位たちましたが、進歩してません(^^;
URLを貼ったので、お暇なときに覗いて見てください。ブログしか更新してませんが…。
長文失礼しました~(*- -)(*_ _)ペコリ
ANCO | URL | 2006/09/18/Mon 23:16[EDIT]
ANCOさん
初次見面~♪
ANCOさんのお名前はお見かけしていました。
お慰めありがとうー。でも訂正してなおバカっていう救いのなさでとほほ(^_^;)
後でHP、じっくりお邪魔しますが、とても中華風で
カッコいいHPですね~スゴイ
>F4からジェイさんのファンになった一人です
おんなじですね~F4では誰が好きですか?
これからもよろしくお願いします。
liuliu | URL | 2006/09/19/Tue 00:21[EDIT]
わたしもっ
網と書いてた~(恥) 気をつけなきゃっ(笑)
このmvは超かっこいーですよねっ。早くMVのDVDがほっしーーーです。
このタイトルは医学書ということですが、本当に有名な昔の医学書だそうですねっ。友達の上海娘が大抵の中国人はこのタイトルしっているよって言っていました!
そして、このベタなドラマ!こんなのがあったんですか???きゃー、まだ蒼い杰倫でかわいいですねっ。もうこの若さには出会えないのね~ しみじみ。
やよい | URL | 2006/09/19/Tue 01:09[EDIT]
やよいさん(ほっ)
私だけじゃなくてよかった~網派(爆)
やよいさんはお友達に上海の方がいらっしゃるのですね!!
すごい!
>ベタドラマ
こうしてみるとホント大人になりましたよね。今も可愛いけど、
このころは少年ですね(*^_^*)
liuliu | URL | 2006/09/19/Tue 01:36[EDIT]
あたしだーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あたし今までずっと【網】にしてましたよ…いまさら気づくなんてファン失格…
hinataさん、ANCOさん、初めまして^^これからもよろしくお願いします(b'v`b)⌒+.゚★
mickey | URL | 2006/09/19/Tue 12:09[EDIT]
請多関照!!
liuliuさん
F4は「流星花園」でJerryにはまる→しばらくはJerryばかり→各々のCDを聞いてvannessの曲が1番!→Jayさんの噂を聞きCD「七里香」を聞く→「七里香」と「外婆」で落ちる→そして今ではJayさん>F4って状態です(笑)
でも、2月のジェイコンも行き、7月のヴァネコン、先日のJerryのイベントも参加しましたニャハハ(*^▽^*)
やっぱり、Jayさんが今1番です!

mickyさん
この場を借りて・・・。初次見面 請多関照(o*。_。)oペコッ
まだまだJayさんの情報集めは初心者ですが、なんだかんだで2年位ファンですw
色々教えてくださいね~(^O^)
ANCO | URL | 2006/09/19/Tue 18:41[EDIT]
mickeyさん(お仲間ですね!)
もう一人アミ派発見!!
ファン失格ではありませんが、
お互いいい勉強になったはず(笑
liuliu | URL | 2006/09/19/Tue 23:06[EDIT]
ANCOさん(我也請多関照!)
F4は「流星花園」でJerryにはまる→しばらくはJerryばかり→各々のCDを聞いてvannessの曲が1番!→Jayさんの噂を聞きCD「七里香」を聞く
。。。私のことかと思っちゃいました(^^)ほぼ同じですぅ~
私は七里香のときに興味を持って、ファンタジーMV見て落ちました。
2月のジェイコンも行き、7月のヴァネコン
同じときに同じものを見ていたのですねー(^^)
すごく親近感わきました。
liuliu | URL | 2006/09/19/Tue 23:23[EDIT]
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
liuliuさんとほぼ同じ落ち方ですね(笑)
やっぱり、Jayさんの凝っているMVはやられますね。切なかったりカッコ良かったり…。
ありゃ、やられますって(≧m≦)ププッ

たびたびこの場をかりて・・・
mickeyさん、名前を書き間違えてしまってすみません(o*。_。)oペコッ
ANCO | URL | 2006/09/20/Wed 21:51[EDIT]
■返信■
>>liuliuさん
  えぇ。いい勉強になりました^^liuliuさんが話題にしてくれなかったら
  あたしは永遠に“網”と勘違いしたまんまでしたよ!(笑)
  ありがとうございます~

>>ANCOさん
初めまして^^あいさつしていただきありがとうございます♪
>なんだかんだで2年位ファンですw
まじですか!?すごい~あたしは『頭文字D』からのファンだから
ANCOさんの方がいろいろ知ってらっしゃるのでは?(;´艸`)
名前のことは気にしないでください。英語はわかりにくいですよね~
これからもヨロシクお願いします^^
mickey | URL | 2006/09/20/Wed 22:47[EDIT]
ANCOさん
きっと同じような人がゴマンといるはずですが、
出会ったことがなかったのでうれしいですー(^^)
どんどんハマっていくのが楽しいですよね
liuliu | URL | 2006/09/20/Wed 23:55[EDIT]
mickeyさん
「ほんぞうこうもく」って打つと一発で変換できますね!
全く知らなかったことをこうして勉強させてくれる・・・
ジェイ&文山、ありがとう(笑)
mickeyさんがイニDからのファンだったのですね~
初めて知りました(^^)メモメモ
liuliu | URL | 2006/09/21/Thu 00:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
