きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

日本製DVD BOX
ヴァネス主演のドラマ「ピーチガール(蜜桃女孩)」の日本語字幕付DVD BOXが発売になります。
このドラマは中文版も字幕版も飽きるほど見てますから~。
でも、きれいな映像で見たいとも思ってしまう。
もっと安いものなら、宝くじでも当たれば、私がセレブなら
絶対に悩むことなくお買い上げ~のお買い物メモなのですが・・・
あぁ、踊らされています。

ピーチガール DVD-BOXピーチガール DVD-BOX
ヴァネス・ウー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ピーチガール」を買うなら↓こっちの方がいいように思えるし。
F4バラエティ ABCDEF4 ジャパニーズ・エディション スペシャルBOXF4バラエティ ABCDEF4 ジャパニーズ・エディション スペシャルBOX
F4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そんなこんなでこれも欲しいし・・・
F4 Five Years Glorious Collection (Special Edition For Japan)F4 Five Years Glorious Collection (Special Edition For Japan)
F4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジェイの日本盤の「依然范特西」「周杰倫2004無與倫比演唱會」も出るというのに・・・
これからJAY人気、F4人気が高くなればこういう日本盤の発売ラッシュがきっと続くと思うのです・・・
「中国語がわかるから字幕なんていらない」
と言えたらいいんですけど当分は悩まされそうです。
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

すごいっ!
liuliuさま、全部お買いあげ予定???
ピーチ、実はまだみていないのです・・・・いかがですか?オススメですか?
やっと発売で、みたくてたまらない私なのですっ。
しかし、スー物のこの発売祭りはすごいですねっ。
やよい | URL | 2006/09/23/Sat 23:00[EDIT]
やよいさま
そんな全部お買い上げなんてことできません~
ピーチはヴァネス好きの私にはたまらない作品ですが、
この手のドラマのだとKENちゃんの「ママレードボーイ」の方が
好みです(^^)今は手に入らないのかなぁ。
中で外せないグロリアスコレクションは海外版(11月発売)で我慢しようかと
思ってます・・・
杰倫のこともあるので無駄遣いは避けたいですから~
liuliu | URL | 2006/09/24/Sun 00:13[EDIT]
見つけた!
「ピーチ~」の私の好きなシーン
「花花公子」阿浬と噂になって、いじめの標的になってしまった小桃。
『じゃ、噂をホントにしちゃえばいいよ』
というシーンですー。私の能書きより↓見てねー
http://www.youtube.com/watch?v=H7-C1C-K8wA
liuliu | URL | 2006/09/24/Sun 00:19[EDIT]
みましたわっ。
くくっ、ヴァネの突然のキスっ!liuliuさん、妄想しちゃってるんじゃないですか???
最期のほくそ笑むヴァネが笑えました。
ケンのマーマレードボーイもいいんですか???そういえば、これ、BS日テレではやらないですよねぇ・・・・・
名無しさん | URL | 2006/09/24/Sun 22:54[EDIT]
やよいさん(ですよね?)
あのキスって音付・・・効果音とは思えない!です。やっぱりいいな♪
「ピーチ~」には他にもポイントポイントをついたええシーンがいっぱいあるんですよ(笑)
(それぞれについて長く解説しそうになってしまいました)
「ママレードボーイ」も意外と面白いのですが、
ヴァネ以外のF4はドラマが最近目白押しな上に、
ジョセフチェンあたりのドラマも放送しそうなので
BS日テレでは難しいかもしれませんね。

liuliu | URL | 2006/09/25/Mon 00:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
