きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

「依然范特西」CDが来た!
噂どおりやけに大きな段ボール箱で昨日到着!
私が注文したのはストラップとパズルの限定です。
パズルは子供のころ組み立てたような懐かしいもの。
一つ一つのピースが結構デカ目です。
1ピースだけずれて置かれていた以外はきれいな状態でした。
ストラップは思ったよりマシだったので、ここぞ!というとき(いつだ?)だけ使うことにします。
でも、ほかの事で気分だけが忙しくて、CDは未開封のまま。
今日こそはじっくり聞きたいと思います。

In Association with YesAsia.com
Still Fantasy ストラップ+パズル付

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

お疲れ様です!
liuliuさん、お疲れ様です。
やっとこCD到着したんですね。
私も、ストラップはまだ開封していませんが、きっと何か勝負(何の勝負だ?!)の時にでもつけるかも知れません(≧m≦)ププッ

ひとつ、聞きたいのですが、YouTubeとかI'mvlogとかって、どうやってブログに貼っているのですか?
というより、どのようにDLしているのでしょうか?私もDLしたいのですが、どうしたら良いのかわからず…(^^;
きっとDLできたらブログとかに貼れると思うんです。
もし、よろしかったら教えてください(o*。_。)oペコッ
ANCO | URL | 2006/09/27/Wed 23:04[EDIT]
こんばんは~☆
届きましたかぁ!よかったです^^
じっくり聴いちゃってくださいな♪
ワタシも最近届いたのですが、大きいダンボールってあの無駄にでかいダンボールですよねぇ←意味一緒。
ワタシもそうでしたよ(笑)
それとストラップ。
届いた瞬間に袋をバリバリと破り捨てて早速付けちゃいました♪
ちなみにJAYという文字の配置が個人的に気になったもののあれ動かせるのですね~。
hinata | URL | 2006/09/27/Wed 23:21[EDIT]
ANCOさん
ANCOさん、お疲れ様です♪
ストラップは勝負(何の勝負だ?)時ですよね!!

>YouTubeとかI'mvlog
私もDLしようと躍起になっていたころもあったのですが、いろいろソフトが必要だったのであきらめてます。
ブログに表示させるには貼りたい動画の元ページに
どちらにも「タグ」が表示されているので、
それを記事内に張ってください。

いろいろ書きましたが、やっぱり説明がへたくそなので
ここを見てみて下さい。
http://xucker2000.blogspot.com/2006/03/youtubeblog.html
Vlogも同じです(^^)
自分の見たい動画を貼り付けておくとお気に入りにするよりラクチンなのでいいですよ!
liuliu | URL | 2006/09/28/Thu 00:23[EDIT]
hinataさん
そうですー無駄にでかいダンボール箱!!
多分同じショップでお買い上げ~でしたので、
箱も同じだと思います。
やっと先ほど開封してDVDを見てました。
いやー、カッコいいわ!
>届いた瞬間に袋をバリバリと破り捨てて早速付けちゃいました♪
hinataさん、カッコいいです。私はまだ袋に入れたまま眺めたりしてました。「JAY」は動かせるのですね~
あの位置も気になっていました。
liuliu | URL | 2006/09/28/Thu 00:30[EDIT]
聞きこみ開始
よかったですねーーー。月曜にむけて聞きこみ開始ですね。
みんなで声あわせて唄えるように!
しかし、何うたうんでしょう・・・・?
やよい | URL | 2006/09/28/Thu 00:44[EDIT]
届きましたか!!
聴き込んでますか?
私も2日に向けて予習中です。
が!中国語に明るくないので歌えません・・・。
「なんちゃって中国語」でも良いですかね~( ̄  ̄;)
KEE | URL | 2006/09/28/Thu 02:09[EDIT]
おおおおお!!
liuliuさん、ちょっとご無沙汰してました。
ばたばたしているうちに、もうCDが届く頃になっていたのですね。秋ですね~。
ストラップ気になります。噂だけ聞いて、調べてみなかったので、ジェイくねくねゴム人形のやつとか、缶バッヂ風とかいろいろ想像してしまいました。ここぞ!という時なのですね。(ちょっと安心)v-14
ぺりお | URL | 2006/09/28/Thu 10:56[EDIT]
やよいさん
ええ、歌えるかどうかは・・・音痴なので(^_^;)
何を歌うでしょうね?「千里之外」とか?
ピンイン調べておこうかなぁ。
liuliu | URL | 2006/09/28/Thu 17:38[EDIT]
KEEさん
今も聞いてます~(^^)

>なんちゃって中国語
耳で聞こえたそのままが妙な知識を持って
口から出すより正しい気がしますよ!
liuliu | URL | 2006/09/28/Thu 17:44[EDIT]
ぺりおさん
私こそ、ご無沙汰です。
CDが届くの、きっと予約していた人の中では
すっごい遅かったと思います(^_^;)
オマケのストラップのせいで。
ストラップはね、ジェイの顔はついてないです。
「J」「A」「Y」の3文字がくっついてるのだー(^◇^)
デザイン的にはカッコいいですよー(多分)
liuliu | URL | 2006/09/28/Thu 17:48[EDIT]
こちらには初めまして☆
こんばんは。
liuliuさん、月曜はよろしくお願いいたします~。
CD聴きこみ開始ですね!
聴けば聴くほど味が出るアルバムだなぁって思います。
MVも見る度杰倫のすてきさにすっかり参ってしまいます。
月曜当日は一体何を歌うのかにどきどきしておりますが、しっかり応援しましょう~!!

私はストラップ・パズルとポスターどちらも予約していて届いていたのですが、ストラップのJAYの文字が動かせることずっと知りませんでした…。
すっかり観賞用と化してます。何だか使えませ~ん。
Misa | URL | 2006/09/28/Thu 22:15[EDIT]
Misaさん
初コメントありがとうございます!
CDが届いて以来、ずっと聴いています。
まだまだしっくり来ないところもたくさんあるのですが、
月曜日はがんばって応援しましょう♪
(何を歌うのでしょうね?主打曲でしょうか?)
>ストラップ
この手のものってなんだか使えないままってことが多いですね(^_^;)でも今回は思い切って使ってみようかと思ってます。
liuliu | URL | 2006/09/29/Fri 01:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
