きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

大阪へ!
chopinのころポップジャムの大阪公開録画(10/2)。
せっかく教えていただいたので
「えいっ!」
っと行くことにしました。



でも、持って行くものって?
パネルとか???
・・・そんなの作れないけど
せめてうちわ?
・・・どっちにしても時間ないよー(>_<)
蛍光棒くらいはいるよね?
・・・何色でもいいのでしょうか?

(遠足の前に「バナナはおやつに入りますか?」って質問する小学生以下ですみません)

関空お出迎えはどうしましょう?

なにより、ブログで知り合った方々にオフで会うのも緊張します


うじうじうじうじうじうじ

もう少しうじうじさせてください。
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

私もドキドキw
私はパネルも団扇も作る時間がないので、せめて蛍光棒だけでも持って行きたいところです。
・・・でも、市内で売ってるトコないんだよねw

それにしても、皆さんにお会いできる日がこんなに早く来るとは思ってなかったので嬉しいです。
だって、間違っても年内はないと思ってましたもん。
会うまではドキドキだけど、きっと楽しい時間になることは間違いないですよね(^^)v

私は関空へ行けないけど、可能なら行っちゃえっ!(笑)
みく | URL | 2006/09/29/Fri 02:23[EDIT]
ご無沙汰してます(^_^;)
お久しぶりですm(_)m 
最近、あまりに男っぽく成長著しいジェイさんに
ちょっと戸惑い気味の(?)保護者ぷよですv-208v-209
すっかりご無沙汰してしまってすみませ~ん。
一度コメの間隔が開いちゃうと
どのタイミングでお邪魔しようかと躊躇してしまって…
桐子さんちでレスを読み、今しかないなと(笑)。
liuliuさんも大阪参戦されるのですね~
私も気付いたらしっかり参加組に。タハハ…
ほとんどがジェイさんを知らない観客の前で
唄うのってすごく緊張するでしょうねー
少しでも負担が軽くなるよう、気恥ずかしさ(イイ歳なんで…)
は隠し、頑張って応援したいと思ってます~^^;
カテゴリーのVannessも順調増えていってるみたいですねー
またこの祭りが終ったらゆっくり読ませてもらいます。
では大阪で!
ぷよ | URL | 2006/09/29/Fri 02:23[EDIT]
みくさん
蛍光棒って100均にもあるらしいですよー
うちの地元にもあったみたいなので
(私は見ていないけど)
ブログを通じて知り合って、
こんな短期間でお会いできるなんてびっくりですね。

>会うまではドキドキだけど、きっと楽しい時間になることは間違いないですよね

そうですよね!お会いできるのを楽しみにしています。

liuliu | URL | 2006/09/29/Fri 11:07[EDIT]
ぷよさん
こちらではお久しぶりですね。
でも、あちこちでお見かけしていたので、
そんな気はしていませんよー。没関係(^^)
一時ヴァネスヴァネスヴァネス・・・だったので、
コメントのつけようもなかったかとv-356
>男っぽく成長著しいジェイさん
ここ数ヶ月くらいで一気に男人味が増しましたね!

大阪。
そうなんです。ジェイにとって絶対のアウェイなので、
応援してあげたいなぁと思ったんです。
ぷよさんにもお会いできるのを楽しみにしています。
心はハタチで会いましょうv-344
liuliu | URL | 2006/09/29/Fri 11:17[EDIT]
liuliuさん♪
ガッツリと杰倫の応援しましょうね~♪
お会いできるのを楽しみにしています^^

しかし何の準備も出来てません・・・_| ̄|○lll
miyako | URL | 2006/09/29/Fri 12:15[EDIT]
いってらっしゃいませ~。
liuliuさんも行かれるのですね^^
1日。もうそろそろです。
私はお家でお留守番ですが、
その目にJAYさんを思う存分焼き付けて応援してきて下さいね!
来日した日はTVで流れるのかな?ハテ。

感想楽しみにしています♪
hinata | URL | 2006/09/29/Fri 18:47[EDIT]
私は蛍光棒ノミ・・・
色付きの文字キャー!色なんて選べルンですか?
新鮮ですね。
会えますよね?愉しみです。
「白色風車」を歌うと見込んで、私は=白=の蛍光棒を大阪で購入しようかと思ってます。
桐子 | URL | 2006/09/29/Fri 22:34[EDIT]
miyakoさん
はぁ~私も結局何にもできていません。
考えるだけでいっぱいいっぱいです(>_<)
何をしてるんだか・・・

miyakoさんにお会いする・・・光栄すぎてすっごい緊張ですねー!
いろいろ教えてくださいね(^^)
liuliu | URL | 2006/09/29/Fri 23:09[EDIT]
hinataさん
えいっ!と決心して(背中を押されたのかな?)
行くことにしました。
これが東京ならあきらめていたと思います。
hinataさんの分も応援してきます♪
日曜だから月曜のめざましかスーパーニュースかな?
まさかのために録画しておきます。
感想なんてまともにかけないと思いますが、
がんばります(^^)
liuliu | URL | 2006/09/29/Fri 23:32[EDIT]
桐子さん
私も使いこなせていませんが
使
↑虹にしたかったけど間違ってるかも(^_^;)
白の蛍光棒ですねー
私も大阪で買っちゃおうかな?
「白色風車」、生で聞きたいですね~

桐子さん、是非お会いしたいのでよろしくお願いします♪
liuliu | URL | 2006/09/29/Fri 23:39[EDIT]
いつ頃?
liuliuさんは、2日いつ頃到着予定ですか?
ご予定がきまってたら、メールいただけるとありがたく。みなさまの予定を一応きいておりますので~~~ 
わたしもルミカライトは白で!
そして、さきほどボードつくりあげましたっ!
やよい | URL | 2006/09/30/Sat 00:54[EDIT]
うぇっ??( ̄△ ̄;)
みなさま、ボードとかライトとか蛍光棒とか準備されてるんですの?
しまったー、そこまで気が回らなかった!
間に合わせで、ピのじゃダメかな・・・ダメだよね・・・
( ̄~ ̄;) ウーン・・・何かあるはず、光モノ・・・。
探して持参します!
KEE | URL | 2006/09/30/Sat 03:58[EDIT]
やよいさん
後でメールします!
お世話になってばかりですが、もう少しご面倒かけます。
ルミカライトは白・・・ゲットできるかな?
私も小さい小さいボード、作りました。
家にあるもので作ったらしょぼしょぼしょぼ・・・
liuliu | URL | 2006/09/30/Sat 11:08[EDIT]
KEEさん
なんか持ってるほうが気楽な気がします・・・
ルミカライトって言うんですね。アレを持ってると
ジェイからもわかりやすいかも?
すごくアウェイだと思うので、にぎやかにしましょう♪
私、ゲットできるのかなぁ・・・ルミカライト。
大阪で調達かな?
liuliu | URL | 2006/09/30/Sat 11:18[EDIT]
いいなぁいいなぁ
liuliuさんもいかれるんですね!!
ボード作成は終わりましたか??
いよいよ明日?ですよね?!

楽しんできてくださいね☆レポ楽しみにしてます。
heidi | URL | 2006/09/30/Sat 21:24[EDIT]
いってらっしゃい
関空v-233お迎えうじうじ君は終了して心は決まりましたか?…って明日ですものね。
ボード・ルミカライト。。皆様楽しそう~(笑)
私は今回お留守番ですが、次回参加するような時には、
ぜひボードの作り方なんぞ教えてくだいね。liuliuスペシャルみたいなの~v-433
ニコっち | URL | 2006/09/30/Sat 23:56[EDIT]
heidiさん
しょぼしょぼボード、イマイチなんで持っていくのもやめようかと(^_^;)
私はちょっと事情があって関空お出迎えはあきらめました・・・
ポップジャムだけですが、行ってきます(^^)
レポ・・・と言える物が書けるかどうか。。。期待に添えるようがんばります!!
liuliu | URL | 2006/10/01/Sun 00:01[EDIT]
ボード材料は揃えました
liuliuさんもボード作成されたんですね!!
私もこれから作成頑張ります!構図等は考えたので、あとはぺたぺた工作です~!!
学生時代は工作大嫌いだったのに大人になって真剣に工作をすることになるなんて…と感慨深いです。
それもこれもすべて杰倫のためなら苦じゃないしむしろ楽しいですよ~♪
あとはルミカライトをGetできるかどうかしなくっちゃ。
Misa | URL | 2006/10/01/Sun 00:05[EDIT]
ニコっちさん
行ってきます・・・といってもお出迎えはあきらめました。
うじうじいってるときほど私のハラは決まっているのですが、
今回は別の事情であきらめました。
ニコっちさん参加の日もきっと近いですよー
心しておいてください♪
私のボードは(笑)パソコン様、ありがとう!ってなもんです。
何だかニコっちさん、得意そうな気がしてます(^^)
liuliu | URL | 2006/10/01/Sun 00:39[EDIT]
Misaさん
おぉ!すばらしいものができそうですね♪
思いつきであるもので作ってしまった私とえらい違いです。
うんうん。こういう工作、大人になってまでするとは思ってもいなかったですね。
しかも嬉々として(^^)
ルミカライト、もしもゲットできたらMisaさんの分も買っておきますよー
やっぱり白ですか?
liuliu | URL | 2006/10/01/Sun 00:44[EDIT]
もうすぐですね~!!
もうすぐ杰倫来日ですね~!!なんだか今からどきどきです☆

liuliuさん
ルミカライト今日探してみますが、もしGetできるようでしたらお願いします。
色はなんでもいいと思ってたんですけど、白の方多いようなので色合わせたほうがきれいかもですね!
私も今日は白のルミカライト探してみようかと思ってます♪
Misa | URL | 2006/10/01/Sun 11:15[EDIT]
Misaさん
了解です!私も確実にゲットできるかどうかわからないですが、がんばります!
杰倫がもう日本に近づいてきてるんでしょうか?
ドキドキですねー
liuliu | URL | 2006/10/01/Sun 11:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
