きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

明日
昨日からこのブログの調子がおかしくて、昨日は更新できませんでした。なぜでしょう?もしかしたら私のPCのせい?

結局今日のお出迎えは諸事情によりあきらめました。
(明日はお出迎え参加の方々にジェイの様子を聞かなければ~)
その事情も今は小康状態。
明日は何が何でもいくつもり。
手作りのしょぼしょぼパネルは連れて行き、ルミカライトは現地調達予定!方向音痴だから自信ないけど何とかなるでしょう。
お出迎えしない=泊まらないので、特に持っていくものもないし、
入場整理券さえ忘れなければ、いいか!と思ってます。

会場に行けない方の分も応援してきます。
↓↓↓↓こういう杰倫に会えるのかしら?↓↓↓↓
水玉jay
もっと気合が入ってるかな?

では少し早めですけど、行ってきます!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

p(´∇`)q ファイトォ~♪
いよいよ明日、POP JAMの収録ですか~。
うらやましいです。たっくさん叫んできてください(笑)
今日のお出迎えの様子、明日のワイドショーでチェックしようと思ってます。
ってか、放送してくれるのか心配ですが(^^;;
明日じっくり見てきてくださいね~
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
ANCO | URL | 2006/10/01/Sun 23:05[EDIT]
もう今日なんですよね。
お会いできるのを楽しみにしていますぅ♪
あ、ルミカライト。
もし現地調達できなかったら、私3本買っちゃったのでよかったら使って下さいね(^^)v
・・・って、読まれるのは大阪から帰ってからかしら?
みく | URL | 2006/10/02/Mon 01:52[EDIT]
いいなー
いってらっしゃいませー。
私も分まで応援してきてくださいねー。
って、もう今頃終わってるかな?

何歌ったんだろう・・・。。レポ楽しみにしてますね!
heidi | URL | 2006/10/02/Mon 18:39[EDIT]
うーむ
今帰りのバスの中です。
杰倫は最後から2番目でした。ほとんどのアーティストは1曲のみだったので、2曲(千里之外と霍元甲)演奏したのは恵まれていたと思います。
(衣装は霍元甲のあれでした。)
ジェイの良さが見ていた人に通じたのかは疑問です。
テレビで与えられた時間で実力を出しきるのは難しいんだなぁと実感しました。
2階席だったのでライブ感が伝わりにくかったのだとも思いますが…
ともかく、ブログを通じてお知り合いになれた皆様とお会いできて、うれしかったです
お泊まり組さんにそのまま着いて行きたい、『後ろ髪』ひかれつつ、明日は仕事。

はぁ~帰りたくない~
liuliu@大阪 | URL | 2006/10/02/Mon 22:22[EDIT]
お疲れ様でした(^^)
私は少し前に帰還しましたw
お泊まりできたらもう少しゆっくりできたのだけど。
次回日本コンサが実現した時には間違いなく「お泊まり組」になると思いますので、
その時にはゆっくり語りましょうね(^^)v
あと、誕生日プレゼントありがとうv-238
みく | URL | 2006/10/03/Tue 01:15[EDIT]
お疲れ様~
liuliuさん、お疲れ様でした。みくさんもお家についたのねっ。
わたしも今朝眠くてふらふら~、家につきましたっ。
やはりテレビ収録だと、あっさりでてきてあっさり帰っちゃうのね~~~ あっけなく終わってしまった・・・・テレビでみたら、きっともっと間近な顔が見られて違うのかなぁ・・・・
かなり緊張してましたねっ。でも、すんごくたくさんの杰倫迷が自力で私財なげうって集結できて良かった~ 杰倫くんも、そこんとこ、わかってくれるといいなぁ(笑)
短い生杰倫だったけれど、彼に会うことが至難な今、やはり遠くからでも参加出来てよかったですね。そして、皆さまに会えて本当にうれしかった~
liuliuさん、ニッキーありがと!
やよい | URL | 2006/10/03/Tue 15:22[EDIT]
お疲れ様でした~♪
お会いできて光栄でした♪ 次回はもっとゆっくりお話したいですネ!(^^)
PJの杰倫はパフォーマンス以上に迷の熱烈振りの印象が強くなっちゃったりして・・・
中国語の歌なのに超大合唱だもんねwww 日本迷すごすぎる・・・w
miyako | URL | 2006/10/03/Tue 21:37[EDIT]
ANCOさん
行ってきました!杰倫の出番はあっという間だったけど、
たっくさん叫んだカモ?(^_^;)でも2階だったので、脳天がよく見えました。
ワイドショーには出たのかな?関空到着♪
テレビで見たどうなってるのか・・・それが気になっています。
liuliu | URL | 2006/10/03/Tue 22:01[EDIT]
みくさん
ご親切にルミカライトのご心配まで(^◇^)
結局、Misaさんに分けてもらっちゃいました。
(Misaさん謝謝~♪)
ありがとうございました。
liuliu | URL | 2006/10/03/Tue 22:05[EDIT]
heidiさん
ナマ声が聞けた!ライブを見れた!・・・という実感がイマイチ湧きません。
大阪に行って帰ってきたことは疲れが実感させてくれますが。
レポ?ってほどではありませんが、直後の感想が上のコメliuliu@大阪
ですので、ご参考になさってくださいねー
liuliu | URL | 2006/10/03/Tue 22:09[EDIT]
お疲れ様でした!
昨日はありがとうございました!!
ご一緒できてとっても嬉しかったです♪今度はゆっくりお話したいですね~☆
ルミカライト大活躍で良かったです!
私も叫びに叫んでました!いつもはあまり叫んだりできないんですが、昨日は頑張って応援しなきゃって気持ちが前面に出て自然と出てましたね。
杰倫迷がたくさん集結できて本当によかったです。杰倫のパフォーマンスを早く放送で見直したいですね!!
今日は出待ちもしてきました~!!信号で車止まったところをおいかけて全部で3回も手を振ってもらえて幸せでした~♪
Misa | URL | 2006/10/03/Tue 22:41[EDIT]
お疲れ様です^^
POPJAM応援ツアー(笑)お帰りなさいませ。
日本迷、そんなに熱かったのですか!!
windsファンも驚くほどだったとか!?ジェイさんの緊張したお顔、霍元甲のはじけっぷりを見るのがとっても楽しみです。
詳しいレポも楽しみにしています。
今回はお会いできなくて残念でしたが、私達の行動力なら、次の来日の時には会えそうですよね(笑)
星児 | URL | 2006/10/03/Tue 22:43[EDIT]
みくさん!!
お疲れ様でした!
みくさんとお会いできて、すごいうれしかった~
日本コンサ~第二次の時にはお泊り&枕投げしましょう♪
それとステキなお誕生日でしたか?
ばたばた忙しかったけど、オメデトウです。
ステキな一年になりますように!!
liuliu | URL | 2006/10/03/Tue 22:59[EDIT]
やよいさん!
今回は何から何までお世話になりました(*^_^*)
やよいさんなしでは迷友さんたちともお会いできてませんから~ニッキーはそのお礼です♪
>やはり遠くからでも参加出来てよかったですね。そして、皆さまに会えて本当にうれしかった~

うんうん!今はそう思います。
やよいさんは東京(横浜?)でも追っかけますか?

liuliu | URL | 2006/10/03/Tue 23:08[EDIT]
miyakoさん!
私こそ、お会いできて光栄でした!
>迷の熱烈振り
2階席の私のところに下から聞こえてくる歓声はすごかったです~
>ジェイさんの緊張したお顔、霍元甲のはじけっぷり
緊張してましたね・・・考えたら常にホームでしかライブしたことないわけで・・・
新人さん気分を今味わってるかもしれませんね。
テレビ楽しみだなぁ~~~
またお会いできたらゆっくりいろいろ聞かせてくださいねー(^^)

liuliu | URL | 2006/10/03/Tue 23:14[EDIT]
Misaさん!
ルミカライト、助かりました~!!
キラキラしたものがないとさみしいですから♪
もの静かでおしとやかなMisaさんの情熱をパネルの大きさに
ひしひしと感じました(笑)
次回はもっともっとひそやかな情熱を熱く語っていただきたいです(^^)
>信号で車止まったところをおいかけて全部で3回も手を振ってもらえて幸せでした~♪
えぇぇぇ~~~
Misaさんだったのですね~!!
うらやますぃ~~~
liuliu | URL | 2006/10/03/Tue 23:19[EDIT]
星児さん
ただいまです(^^)
私はホントにPOPJAM公録のみ参加だったので
特においしいこともなく静か~に帰ってきました。
>windsファン
私は彼らにびっくりでしたけど(^_^;)
よく知らないなぞのアジア人がジャニばりの応援を受けてる様子は
確かにびっくりでしょうね!
今回はすれ違いで残念でしたが、次回は必ずお会いできそうな気がしています。
田舎モノでびっくりされちゃうかも?でも、そのときはよろしくです(^◇^)
liuliu | URL | 2006/10/03/Tue 23:26[EDIT]
オソクナチャッタ
キャー!
私、すっかりliuliuさんが面白くって大好き!
今までが、ドーコーじゃなくって、再認識でスキになちゃった。
言葉だけのイメージって怖いなと、同じブロガーとして再認識もさせて頂きました。
直接会う、会って話す、、、、ネット世界に陥ってる昨今ですが、
言葉だけじゃ、絶対相手を理解なんて出来ない。
会えばボロが出てしまう。
綺麗ごとばっかりはダメdすよね。大阪でliuliuさんにお会いできた事
1人、勝手に嬉しい桐子です。
桐子 | URL | 2006/10/04/Wed 00:23[EDIT]
お疲れさまでした~!
liuliuさ~~ん!!(笑)←なぜか笑いが・・・なぜ・・・?
無事にお会いする事が出来、本当に良かったですよ~~。
たくさんお話し出来て、嬉しかったです!
jayの話しにとどまらず、スーの話しまで・・・・(笑)
「ヴァネ~ス」の発音、気をつけたいと思います^^
また、元気にお会い出来る事を願ってますヽ(^◇^*)/
KEE | URL | 2006/10/04/Wed 00:42[EDIT]
桐子さん!
大阪ではお会いできて感動でした。
あの桐子さんがこの方なのねー。
可愛くて天然さんでイメージどおりでした。
>私、すっかりliuliuさんが面白くって大好き!
私も桐子さん大好き~v-238
でも面白?私って面白なの~?
もうちょっとその面白が桐子さんみたく素直に出せたらいいなぁ
これからもよろしくお願いします!
liuliu | URL | 2006/10/04/Wed 01:10[EDIT]
KEEさん!
お疲れ様です~
KEEさんも今日はお仕事でしたよね?私は眠くて仕事にならなかったです。
KEEさんにお会いしたときほーっとしました。
しゃべりすぎでしたね。私。(反省中・・・)
>liuliuさ~~ん!!(笑)
KEEさんも私に面白イメージをっ!!(-_-;)
ばねーす、是非試みてください。
できれば「ばねすぅー」もやってみると効果がしっかりわかりますよ~(笑
次回はJAYコンで!!必ずおあいしましょうねー
liuliu | URL | 2006/10/04/Wed 01:18[EDIT]
exiteってばメンテナンスなんですね・・・
あら?
KEEさんも言ってますが、相当、楽しいお話の数々に噴出してばかりいたでしょ?私
だってぇ、オモシロいんだもん。
今、思い返しても笑えることばっかりだし。
○割とは決めずに、8割位の勢いで感じた事を聞きたいですよ!
だって、絶対、やっぱり面白いもんliuliuさん(笑)
これは尊敬を込めて言ってますよ。
オチャラケじゃなくって。
<やっぱ、私、天然入ってるますよね。爆!
桐子 | URL | 2006/10/04/Wed 01:42[EDIT]
桐子さん2
>絶対、やっぱり面白いもんliuliuさん(笑
なんか桐子さんに追い討ちかけれれてるるるる~(^^)
といいつつ、桐子さんはやっぱり天然さんですよー
liuliu | URL | 2006/10/04/Wed 02:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
