きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

BSフジ「DAI安☆BSフジNAVI」
BSフジの「DAI安☆BSフジNAVI」 見ましたか?
ちょっと興奮~。思ったよりたくさん出てた

これ↓は携帯で思わず撮っちゃいました。

はずかしいね


<<3/1追記>>
ライブの映像は一切流れず、DVD「頭文字D」とCD「Novenber's chopin」のPRでした。
ダイゴスターダスト(D.ボウイの「ジギースターダスト」のパクリでしょうか?すごいものをパクリましたね)がインタビュー。
安めぐみが「イケメン」「かっこいい」を連発していましたね。


ホントニ???


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ほんとば~
同じ事してるね、私たち。

話はちょっとずれますがちょっと前にリュウシウォンのライブをBSでやってましたよね。
ジェイのもスカパーじゃなくてBSでやってくれればいいのに…って思いました。
DVDは出るんだろうか…はぁ。
星児 | URL | 2006/03/02/Thu 00:01[EDIT]
星児さん
同じことを考えてる=同じ周波数なのかしら?などと考えていました。
スカパー!だと私も見れないのでDVD激しく希望です。
なんだかんだいっても韓流は一般的になっていますよね~誰でも知ってますよね。いいなぁBSでライブ見れて。
liuliu | URL | 2006/03/02/Thu 19:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
