きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

もうすぐPOP JAM
とっても緊張してきました。
私が緊張しても仕方がないんですけど・・・

ccwb.netより
jay_takefuji

oosaka_koi

with_kawabe_san



~追記~
PJ、終わりましたね。
思っていたよりもあの「もこもこヘア」普通に見えました。
TVで見ると、意外と堂々たる様子。

ナビゲーターの安めぐみさんは「DAI安~」のときも司会でしたけど、JAYのこと、覚えてるんだろうか?
(そんなこと、どうでもいいですね。)

なんか眠れそうもないけど、明日の「知っとこ」に備えて寝ておくべきか?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

わっわたしも・・・
きゃー、後1時間半後・・・・なんだか、おちつかないっ。
でもって、ミラクルトリオ遭遇時のなんば杰倫画像!すごいっ、あったんですか???
うわっ、登り鯉がすんごくマッチしてて、笑える・・・
あっ、あの司会の女の子、一緒にとっているのねっ、いいなぁ・・・・・
やよい | URL | 2006/10/13/Fri 22:54[EDIT]
やよいさんも??
落ち着きませんよねー
しかも、ミラクルトリオ遭遇時???と思われる画像を見つけて
胸がハタハタしてきました(*_*)
しかも、一番上のJAYが私を見てるんですぅ~←バカ~▽`llllll)
・・・やっぱりJAYの前世は大阪人かもしれませんね~
liuliu | URL | 2006/10/13/Fri 23:03[EDIT]
うわー、すごいー!画像!!!
っていうかなんか杰倫が写真取ってる時、この橋の見えるお店で
ワインで乾杯してたよ、私たち・・・www
下に杰倫居たのか・・・(><)
miyako | URL | 2006/10/13/Fri 23:12[EDIT]
miyakoさん!!
えぇ~!!そうなんですかー!!!
酒盛りしてたときも近くにJAYがいたんですねーv-10
なんだかますますテンパって来ました~
どうしよう~
liuliu | URL | 2006/10/13/Fri 23:20[EDIT]
だって!
あ!よく見たら違う!?かも。。
鈍器の観覧車がここに映っていると言うことは・・・位置的にもしかして大たこの屋台の横の橋かな?(私たちが見下ろしてたのはひっかけ橋だから・・・違うかもー。通ってる可能性は高いけど!)
大阪でたこ焼き食べたって杰倫言ってたから・・・もしかして大たこ食べたのか!?
実は「杰倫たこ焼きとかたべてそう~」「でもミナミでたこ焼きてあの大タコしか知らないんだよね~・・・並んで買って食べるかなぁ!?」なんて話してたんですけど・・・い、いっとけばよかった!?ww
どうしよー。PJの前に更に興奮してきちゃったよーーーー!
miyako | URL | 2006/10/13/Fri 23:26[EDIT]
miyakoさん!!!
わぁ~私ここに行って同じポーズで写真撮りたいです(^_^;)
めっちゃニアミスしてますねー
私もmiyakoさんみたいなアンテナほしー(爆)
JAYにばったり会いたい~
PJ前なのにテンション上がりすぎですよね・・・どうしよう、私
liuliu | URL | 2006/10/13/Fri 23:34[EDIT]
liuliuさ~~ん
一番上の写真のJAY、私の事も見てるよ~~。
しかも、「武富士」のネオンが・・・(笑)
こんなふうに日本での写真を見れるって、なんか嬉しいなっ!
もうすぐPJだけど、どうしよう・・・先にお風呂入っちゃったほうがいいかなぁ~。
あぁ~、でもこんな時間だわ。間に合わん!
KEE | URL | 2006/10/13/Fri 23:54[EDIT]
KEEさん(お風呂は後、後)
ええ、きっと私たち(^_^;)のことを見てます、彼(*^_^*)
ひゃー、後3分後、33分・・・正座してTVの前で見なくては~。
ナイトスクープ見てる場合じゃないよ
準備するものは???
バナナはおやつにはいりますか?
(ちょっと壊れ気味)
liuliu | URL | 2006/10/13/Fri 23:57[EDIT]
私もお風呂は後で
うわ~すごい写真ですねっ!!特に2枚目は大阪の街にマッチしすぎです!!次回大阪に行ったらここで同じポーズして写真撮らなくちゃ~!!
一番上の杰倫目線は恥ずかしいっていうくらい目線が合っちゃいますね(^^)
窓の外の看板は特に気をつけなかったんでしょうか(汗)でもあれがあるから日本で撮ったものなんだ~って思うんですけど。あのちびネクタイを日本でもしてたのですね♪

放送まであと20分くらい!!私も更に緊張してきちゃました!!もう我が家のTVはNHKにスタンバイされてます~。このまま30分を迎えます。
Misa | URL | 2006/10/14/Sat 00:10[EDIT]
Jayに壊されてる...
武富士NAME入りの上の写真…その視線で私たちをどうしようと…Jayさんったら(キャー)
Jayが本当に大阪に...日本にいたんだって改めてときめいてしまう夜のワンショットv-212
ミラクルトリオi-237のニアミス&KEEさんの入浴シーン回想v-78
それにバナナはおやつか弁当かの大問題と、うちら間違いなく壊れてますね。v-391←微妙に憎たらしい表情(笑)
あ~もうすぐっっ!!ソワソワソワソワ......
ニコっち | URL | 2006/10/14/Sat 00:11[EDIT]
Misaさん
あーあの大阪ですよっ!!遠い過去のようにも思えますが。
Misaさんのパネルがテレビに映ってたらうれしいな♪
武富士はエレベータの中なんでしょうか?わざとなのか、うっかりなのか・・・
はぁ~どうしましょう、NHK総合にJAY!!((o('(ェ)';)o))ドキドキ
なんだか自分でもよくわからないテンションです・・・TVなのに。
NHKの爆笑何たら・・まったく頭に入らず。ですが、チャンネルはこのままです。
みんなで一緒に楽しみましょう♪
liuliu | URL | 2006/10/14/Sat 00:18[EDIT]
ニコっちさんも?
壊れてるのかな?私はちょっと頭がボーっとしています。
バナナはお弁当???
>入浴シーン回想
わぁ鼻血ぶーですね!!KEEさんったら♪
ソワソワって言葉がこんなにぴったり来るとは!
ソワソワソワソワ...
liuliu | URL | 2006/10/14/Sat 00:22[EDIT]
ちょっと~~
こんな時に私の入浴シーンの回想なんてしなくていいよ~~(*ノ▽ノ)
やっぱり私、会場で正気じゃなかったみたい・・・
オンエアー観て、「あれ?こんなんだったっけ?」って思っちゃった。
ピアノの旋律が、と~~っても美しかったですね~~!!
JAYもキレイに映ってたので満足です^^
KEE | URL | 2006/10/14/Sat 01:09[EDIT]
KEEさん!!!
今頃、お風呂ですか?(結局回想してます♪)
>ピアノの旋律が、と~~っても美しかったですね~~!!
>JAYもキレイに映ってたので満足です^
うんうん!!大満足ですー
特にミスもなかったみたいだし、初日本のテレビは成功!!
最後のビミョーな笑顔にやられました。
liuliu | URL | 2006/10/14/Sat 01:40[EDIT]
救心が欲しいっ(爆)
ずーっと心臓バクバクで、始まるまでナイトスクープ見てたけど、やっぱり落ち着かなくって。
KEEさん同様、私もあの時正気でなかったようです・・・ってか、ぶっ飛んでました。
だって、ピアノがあんな感じだったなんて全然覚えてないんですもの。
(・・・いや、それは私がジャイアンになってたせいかもw)

曲紹介と最後の笑顔に軽~くノックアウトですv-10
みく | URL | 2006/10/14/Sat 01:57[EDIT]
あわわ、みくさん
私もみくさんちにコメしてきたばかり。。。すれ違ってますね。
それともぴったり気が合ってる???
救心、私の分もお願いします(笑
私、結構冷静に見てたつもりだったんですけど、
ところどころ覚えていない・・・島状記憶喪失でした。
>曲紹介と最後の笑顔に軽~くノックアウト
私も~~~
何人KOされたんでしょ?JAYって罪なお方v-238
liuliu | URL | 2006/10/14/Sat 02:08[EDIT]
お風呂~~~
すっかり 忘れてた・・・
放送終わって なお 1時間以上リピート^^
足痛~~い・・・ 気がつけば ずっと正座デシタ
もうおしまい!! って思っても最後の表情と決め!で またまた・・
明日 起きれるか心配・・・ 
明日も2時間いつ出るいつ出る?と気がぬけないですね^^
そうそう チビネクタイ ごまきもしてません? これって流行りですか~
tomato | URL | 2006/10/14/Sat 03:14[EDIT]
良すぎっ!
POP JAMを見て、案の定壊れました。
でも、フルコーラスで見たかったですね~。
テレビの前で号泣(TT▽TT)ダァー でした。なぜか、感動。
JAYさんの魅力をわかってくれた、JAYファン以外の人どれだけいるんでしょうね~。
日本語も聞けて、興奮しました(T▽T)アハハ!
ANCO | URL | 2006/10/14/Sat 09:34[EDIT]
この目線!!
。。ドキドキしますね。←私にじゃないっつ~の(笑)
安めくみさん。。私も思いました!
何気に縁がありますよね。
あの時「かっこいい~」に「スキ!」とまで言ってましたが
(↑この発言で当時私の中の安さんの株が急上昇!(笑))
覚えててくれてるのかな?
PJ。。良かったですね~
最後の笑顔、私もKOされました!
曲紹介も良かったですし、
今回の来日プロモのジェイ、
どれもかわいくって大満足です♪
(あ・鯉衣装のジェイは除く。。汗)
BSのインタビュー、今から楽しみですーっ!
くり。 | URL | 2006/10/14/Sat 11:18[EDIT]
あー終わった!
昨日、liuliuさん興奮してたからメール長文になってたかも&遅い時間にメールして
すいませんでした。ほんと最高☆ この写真、大阪?!どこからこんな記事
みつけてくるんですか?すごいですね!見えてすごく嬉しい~♪
これエレベーターだったら、エレベーターの中でこんなキメキメの顔できるなんて
カッコよすぎてドキドキします。もっと撮ったんじゃないの?全部みたい☆(笑)
mickey | URL | 2006/10/14/Sat 13:28[EDIT]
皆様、面白い・・で感動再び
ヒット!みくさんの「救心」にハマってジェイ感動と違う涙が・・・。あぁ笑った。
ってか、何ね?この大阪バックのなりきりジェイに眼ん玉がこぼれるほどの衝撃が!
私もいただいてUPしちゃってもよろしいでしょうか?
・・・もっとPJの感想を聞きたいですよ。
桐子 | URL | 2006/10/14/Sat 19:15[EDIT]
tomatoさん
昨日は遅くまでおきていらしたんですねー
などといいつつ、私もtomatoさんと同じで、リピートしまくってました(^^)
いやぁ、よかったですねー。
>チビネクタイ
はやってるのでしょうか?
オサレって難しい・・・
liuliu | URL | 2006/10/14/Sat 23:28[EDIT]
ANCOさん
ANCOさんも号泣でしたかー
ホントすばらしかったですね!!
ぶーぶー言ってた自分をちょっと反省です。
JAY迷以外の感想は
私の周りではまずまずでした。
ちょっと満足してますよー
liuliu | URL | 2006/10/14/Sat 23:32[EDIT]
くり。さん
いえいえ、このJAY、くり。さんをみてますよー(^^)
安めぐみ・・・ちょっとオバ○ンキャラの娘だと思っていたけど、
私もDAI安以降・・・何となく見る目が変わりました。
>鯉衣装
NGですか?私はあれはアリです♪
BSの方も期待大ですね!!
ホント楽しみ~~~!
liuliu | URL | 2006/10/15/Sun 00:05[EDIT]
mickeyさん
おっとメールは没関係~!!普通に起きてましたから!!
>もっと撮ったんじゃないの?全部みたい☆
絶対こんな数ではないはずですよね!
JAYin大阪写真!
記事は検索で引っかかったのだー。まぐれです(^^)
liuliu | URL | 2006/10/15/Sun 00:09[EDIT]
桐子さん
昨日の桐子さんのブログのPJ感想には
胸を打たれました。
そしていろいろ考えさせられました。
PJ感想、うまくいえませんが、ひねり出してみます(笑
liuliu | URL | 2006/10/15/Sun 00:56[EDIT]
ぐぐっ・・・
皆さん、POPJAM大興奮ですね・・・。
私は観てないですぅーー。 みくさんに台湾放送を教えてもらったのですが・・・Jayが出てこん。
今日じゃなかったのかなぁ。 うーーむ、不完全燃焼です・・。
しかし、liuliuさんっ、素晴らしいお写真ですわーー。
Jayさんひっかけ橋じゃなくて隣の橋(名前なんでしたっけ?・・・汗)
グリコの看板が超有名なんですけどね。ま、あっちは人通りが多いから写真撮りにくいか。
鯉がよくお似合いで。 帰国したら行こうっと。
そして武富士! この画像もイイっ! じゅるっ、ごちそーさん。
で、liuliuさん、以前のコメの件ですが・・・ホント全然覚えてないんです・・・汗。
だから全然気にしてないので、liuliuさんも気にしないでくださいね。
chinablue | URL | 2006/10/15/Sun 01:08[EDIT]
chinablueさん
不客気~。コメントのこと、ぜんぜん気にしてないですよ♪
逆にchinablueさんにご心配かけちゃったみたいですみません。
私も台湾でに見れるよって記事、見ました。
なぜなんでしょうね。不思議。来週なのかな?
この写真はいいですよねー(^^)最近写真貼ってなかったんですけど、
(たぶん2ヶ月くらい)久々にHITでした。
ポップジャム、見れますよーきっと。
liuliu | URL | 2006/10/15/Sun 03:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
