きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

TVBS華語金曲榜
最佳男歌手、最佳專輯、最佳MV等6つの賞を受賞したそうです。
TVBSより

2-27po-zu


恭喜!恭喜!


続きは画像が重いので心して開いてください。
「蔡同学のことでいまさら騒がれてもね、ジャンガジャンガジャンガジャンガ~♪」(黄色のまるの中の人がジョリーンらしい・・・わからん)
アンガ?


司会のふたりの衣装面白杉。5566さんのボトムは??靴も???
女性司会者さんはセーラームーンかと思いました。靴下はいてますよね?
司会者と


何も言いません。↓この気持ち、わかるよ・・・でも・・・
客席に注目!


思い出し笑い(嘘)
smile


今回の一番お気に入りです。かわいい~
かわいいポーズ

web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
