きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

S.H.E武漢コンサ
she_wuhan

雨が降る中、行われ、10分間音響トラブルによる中断もあった模様。

she_wuhan3

もちろん、一番人気はやっぱり周杰倫で、黒シャツに白いタオルを頭に巻いた姿でS.H.Eと一緒に「熱帯雨林」を歌い、クールさ100%で会場を盛り上げた。新曲「千里之外」は特に人気で、杰倫は以下のようにアドリブで替え歌をした:
“下這麽大一場雨,你們沒走開,我真的很感動,不管是為S.H.E,為周杰倫,還是為潘瑋柏。” (こんな大雨が降る中、みんな帰らないでホントに感動してる それがS.H.Eのためでも、周杰倫のためでも、潘瑋柏のためでも)
漢網娯楽より拾い読み。

最後に冗談で「みんな、僕のために我慢強く待ってくれてありがとう!」と言ったそうです。
新華網

JAY、あんまり面白くないぞー。

she_wuhan2

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

傘って情緒ありますね
皆で傘をさし歌っているのっていいなぁと思いました。
合羽だと警備員みたいで色っぽくないし、
SHEの折角の衣装が台無しですもんね。
最後のジェイの冗談!ジェイらしい。少しだけジェイが分かってきました。(・д@)
桐子 | URL | 2006/10/22/Sun 21:50[EDIT]
桐子さん
>傘って情緒ありますね
私もそう思います(^^)
つくづくそういう表現が出てこない/思いつかない
ガサツな女、liuliu・・・
でも、この写真。全部お気に入りですー
こうして週末ニュースを拾ってみて桐子様の
日々のご苦労が身にしみました。
明日から普通モードに戻ります。
liuliu | URL | 2006/10/22/Sun 23:02[EDIT]
違う角度
桐子さまとは、また違う角度からのコンサ模様ショットで楽しめましたよっ。
特に最期のモノクロなライトに浮かぶ、雨の中の杰倫。いいっすねーーー!
それから、liuliuさん、秋への模様替えで、この茶色の壁紙(というの??)がいい感じです!
やよい | URL | 2006/10/23/Mon 00:08[EDIT]
わーい!
コンサの様子・実は今日記事をちゃんと見てないので、そうだったのかーと思いながら読ませていただきました。傘を差しながら歌うって不思議な感じだなぁと思っちゃったけどいい絵ですよね^^
 杰倫ってやっぱり寒いこと結構いってますよね~?・・・ぉぃぉぃって感じになんとなく自分をPUSHしちゃうあたりもだけどww
miyako | URL | 2006/10/23/Mon 00:37[EDIT]
やよいさん
よかった~。後で見たら桐子さんちの写真が素敵だったし、
記事のまとめ方も素敵だったので無理やり落ちつけてるところが
あららだったので、そういっていただけるとうれしいです。
>壁紙
そうそう。秋色=チョコレート色にしたかったんです。
liuliu | URL | 2006/10/23/Mon 00:45[EDIT]
miyakoさん
ステージで傘差してるのって不思議。
日本ではありえないんじゃないですかね?
miyakoさんにはいつもお世話になっていますから~
たまにはお役に立ててうれしいです。
>寒い
冗談の中でも俺様!ですね(笑)そこらへんがジャイアンかな?
liuliu | URL | 2006/10/23/Mon 00:49[EDIT]
はじめましてー、こんばんわ。
auと申します。
liuliu様、どうぞよろしくお願いします。
あはは、Jayまた言っちゃいましたか、受け取り方によってはサムいギャグを!
もぅ、困っちゃうわぁ、こぅいうところもほって置けません。
ほぇー、桐子さんも傘をさしてるJay情緒があるって思いました?私もなかなかいいもんだって思ったんですよねぇ。
au | URL | 2006/10/23/Mon 03:56[EDIT]
auさん
あちらこちらですれ違ってますよねー(^^)
お越しいただいてすごくうれしいですー
こちらこそよろしくお願いします。
JAYだからこそ許されてるサムさですかね。
このギャグ。・・・ていうかギャグなのかしら???
写真で見てるとホント素敵。
でも、コンサートで雨って見てるほうからすると大変でしょうね。
liuliu | URL | 2006/10/23/Mon 22:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

S.H.Eについて-台湾のポイント教えます。
S.H.ES.H.Eは台湾の女性ボーカルトリオ。宇宙2000實力美少女選拔(いわゆる新人女性歌手発掘オーディション)で選ばれた、セリーナ(Selina)、ヒービー(Hebe)、エラ(Ella)の三人の頭文字をとってS.H.Eと名付けられた。台湾版モー娘と目され精力的に音楽活動を実施して  [続きを読む]
台湾のポイント教えます。 2007/02/16/Fri 14:40
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
