きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ヴァネス・・・
見逃せないお姿のヴァネスを発見!!

ELLE taiwan online
ELLE style awards 2006HP

昨日行われた2006ELLE Style Awards風格人物大賞
ヴァネスは「最具風格男歌手獎」に選ばれたそうで。
オサレな芸能人、男性歌手部門ってことかな?
他にも受賞の方々。
初めてリーホンのenglish name=アレキサンダーと知りました。

個人獎項入圍
最具風格女演員獎:舒淇 林熙蕾 徐熙媛 章子怡
最具風格男演員獎:張震 梁朝偉 呉彦祖 古天樂
最具風格男歌手獎:呉建豪 陳奕迅 陶
最具風格女歌手獎:蔡依林 徐若瑄 陳慧琳
最具風格全方位女藝人獎:徐熙娣 楊千嬅 周迅
最具風格模特兒獎:林志玲 Maggie Q 杜鵑
最具風格名人獎:孫芸芸 嚴凱泰 蔣友柏
最具風格亞洲潛力之星獎:蕭亞軒 侯佩岑 楊丞琳
最具風格舞台魅力獎:王力宏 莫文蔚 容祖兒

りんご日報(メインはビビとの再会ネタ)にアメリカのハロウィンパーティのようだと書かれたこのファッション・・・・(ついでにお人形スタイルのビビもね。)
ハロウィンというよりも ビビはお人形スタイル


ヴァネスって張り切ると元のまじめさが出るのか、ダメファッションになる気がする。軽く力が抜けてるときの方がいい感じ。

これはあまり見たくないんだけど
ヴァネス面白写真

続きにします
信じられないけどスワロフスキーファッションショー・・・
これを着こなせる人って存在するのかな?

あみ3

あみ2

あみ1

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ヴァネ
お久しぶりです~プチです。ジェイにぞっこんの私。しかしヴァネっと聞くと胸が騒ぐのはまだ私の胸に存在するの?それとも未練からでしょうか・・・
ちょっとの間、ヴァネチェックしてませんでした。・・・ちょっと見ないうちにメークが上達しました?っていうか、メイクにかなりどっぷりですか・・・う~~ん、微妙~~私は自然なラフヴァネが大好きなのにぃ~~飾らないあなたの方が魅力あるのよ~~ここで気付いて、これ以上それないで~~
って思ってMoreをクリックしたら・・・な、なんじゃ!!私、かなり多くのヴァネ画像もっておりますが、お初でございまする~~かなり衝撃的ファッション(爆)これは何をねらってのファッションなんでしょうか?服を引きちぎりたくなるのは私だけ?たまに「おいおい、ヴァネ」って思う時があります・・・liuliuさんはありませんか?
プチ | URL | 2006/10/23/Mon 21:17[EDIT]
プチさん
こんばんは~(^^)
私も日本ソロコンサを見るまではかなーり遠~くにいたヴァネスですが、
コンサ以来、ちょっと復活!!してしまいました。
プチさんも復活してヴァネとジェイのリバーシブルなんていかがでしょ??
ヴァネにはナチュラルな笑顔とファッションがやっぱり素敵~ですよね!!
>メイク
日本コンサのとき、お姉さん(ウェンディではない方)がメイクしてくれたそうなので
それでコツをつかんだのかな?もともと絵が好きだから書きたくてしょうがないのか、
それとも「一人だけ一重まぶた」と言われることを意外と気にしてるのか・・・
ハマってますね。
more以降のアミファッションですが、こう見えて?
Vシネマ「くのいち忍法帳」に出演・・・ではなくてファッションショー出演時です。
でも、プチさん・・・これ以上引き裂くともう~~~服の部分はないかと(汗
他にもヘン画像を上げたかったけど、第一弾と言うことで、
今後もお付き合いくださいませ♪
liuliu | URL | 2006/10/23/Mon 22:26[EDIT]
ぶっ
うわーーーヴァネのこれだけは見たくないっていう画像だ(爆)
これは、以前雑誌かなんかでみたことあって、ヴァネ・・・・「ごめん、きもい」と思ってしまったショットですっ。ぶちさん、これ、見たこと無かったの???意外よっ
スワロフスキーのファッションショーなのっ???って、スワロフスキーってクリスタル?なのに、ファッション???(笑)
そうそう、12月は長野でヴァネ、でるそうで・・・・最近日本活動が定着しましたねっ。
やよい | URL | 2006/10/24/Tue 00:06[EDIT]
やよいさん
そうそう。スワロのファッションショー・・・私も意味がよくわからぬのです。
ま、一番わからないのがこのアミなので・・・追求してないですけど(爆
今まで見た中でこれが一番インパクトありですね。
うーん。キモい・・・確かに。拒否できなかったのか聞きたいところです。
>長野
出るみたいですね!(行かないけど)
今年はコンサコンサコンサ!日本日本日本!の活動で、喜ばしい限りですが。
・・・アルバムどうなった~?ヴァネ~ス!
liuliu | URL | 2006/10/24/Tue 00:32[EDIT]
( ´△`)アァ-
なんだか、納得。確かに、このヴァネスはダメッぷり発揮してますな。
私もliuliuさん同様、力が抜けた感じのほうが私も好きです。
でも、ヴィヴィアンはかわいいですよね~。本当、人形みたい!
でも、ほかの記事でも再会はどうなのか?的な内容が多かったですね~。
ANCO | URL | 2006/10/24/Tue 00:32[EDIT]
liuliu
ANCOさん、ヴァネ好きですか?
知らなかったです(^^)
やっぱりカジュアルの方が似合いますよね・・・
下げ下げダメージジーンズとか(^^)
ビビ、なんだかんだ可愛いですよねー
このカップルが今いい関係だと言われているのはビビのおかげでしょうね。
あーあ(泣
liuliu | URL | 2006/10/24/Tue 23:45[EDIT]
え~っと・・・(汗)
ELLEについて何かコメント書こうと思ったんだけど、
ヴァネのスワロフスキーの衣装を見て全てぶっ飛んでしまいました(汗)
この衣装をデザインした人に何を考えているのか聞いてみたいw
みく | URL | 2006/10/25/Wed 00:09[EDIT]
みくさん
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
みくさんの久々コメントが「あみ」ヴァネス・・・
これ、私のある意味、お宝です。(ある意味・・・ですよ)
他にもヴァネには面白画像、たくさんあるのでこれからも乞うご期待!!
liuliu | URL | 2006/10/25/Wed 00:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
